恋愛情報『“炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!』

2015年1月15日 15:00

“炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!

“炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!

Instagramより

フィギュアスケーターの安藤美姫は競技引退後、スケーターとして活動しつつ、タレント活動も行っていますが、数々の発言や写真が炎上騒ぎを起こしているのはご存じの通り。また元モーニング娘。の辻希美、元ダルビッシュ夫人の紗栄子、中山美穂も炎上系。しかし、叩いているのは女子が多いような……。実は炎上系の女性タレントたち、男ウケはいいんですよね。問題発言、問題行動のどこにモテ要素が?ちょっと検証してみました。脇の甘さが男心をくすぐる
安藤美姫が恋人と娘と3人のショットをインスタグラムにあげて炎上。非難に対して反論してますます炎上してしまいました。しかし、安藤にはワイドショーの男性コメンテーターが「何がいけないの?好きな人と娘と3人で微笑ましい」と発言。また、同じアスリートの為末大も「いじめの構図」「嫌いだから叩いていいわけがない」と擁護しています。

もともと安藤自身、「この写真を掲載することで何か問題が生じるか」とまでは考えずにオープンにし、その脇の甘さが「何考えてるの?」と、女性たちを苛立たせるのですが、反対に男はその脇の甘さがたまらない!つまりスキを見せていることですから。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.