恋愛情報『“炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!』

2015年1月15日 15:00

“炎上オンナ”がモテる理由とは? 安藤美姫の「叩かれても女を貫く強さ」に学べ!

「そんなに言わなくてもいいじゃないか」と擁護したくなるわけですね。

アンチがいても恋愛を貫く潔さ!
また炎上系女子の特徴としては、アンチに何を言われようと恋愛を貫く強さでしょう。紗栄子は2ちゃんねるでアンチスレが400以上たっても、音楽プロデューサー彼氏とのお泊り愛への非難が殺到しても完全無視。アンチの反応を気にしていたら、有名ジョッキーやサッカー選手と食事に行ったり、恋人とお泊りしたりできませんからね。

昨年、恋人とのラブラブツーショットを公開して炎上系の仲間入りをした中山美穂も、恋する気持ちも相手も隠さない潔さがあります。あの辻希美だって夫とのラブラブの姿を隠しませんからね。そこが炎上のきっかけになろうとも、付き合う男はうれしいはず。そこが男たちの心も惹きつけるのです。

炎上オンナは母になってもオンナ
炎上系に圧倒的に多いのがママタレントです。安藤、紗栄子、中山美穂、辻希美、みんな子持ちですから。そして世間の女は母親らしからぬ行動をすると批判をします。

紗栄子はセミヌードの写真集を出版したとき「子供がかわいそう」と言われ、中山美穂は子供の親権を手放したとき「子供より男を取った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.