恋愛情報『涙腺ゆるみっぱなしの新婚活「涙婚(るいこん)」へ潜入取材! “感動のツボが同じ=価値観が合う”は本当?』

2015年3月11日 12:00

涙腺ゆるみっぱなしの新婚活「涙婚(るいこん)」へ潜入取材! “感動のツボが同じ=価値観が合う”は本当?

とある夫婦の出会いから結婚や出産を経て家庭内での衝突、そして2人の命が尽きるまでの一生を描いた作品です。今までの3本の動画で涙をこらえていた方も、さすがにこの『振り子』では涙をこらえきれなかったようです。

感涙動画鑑賞後は、同じテーブルの人たちとどのポイントで泣けたかを話し合います。

「鉄拳さんの動画はもう5~6回見ているのに、何度見ても泣けます」と、参加者の男性。また、死んでしまった犬から手紙が届く動画について「昔、私も犬を飼っていたので、そのときの自分と重なりました」と話す女性もいました。

「泣ける」と評判の川嶋あいさんの特別ライブも
涙で頬を濡らしてしまっている人も多い中、泣きのプログラムはまだ続きます。なんと、スペシャルゲストとして、シンガーソングライターの川嶋あいさんが登場!以前から、「川嶋さんの曲は泣ける」と、涙活参加者から寺井さんに意見が寄せられており、今回の「涙婚」にて特別にライブが実現したということです。

川嶋さんが登場すると、会場は盛大な拍手に包まれました。そして、優しいキーボードのイントロが流れ始めました。曲は、卒業式ソングとして有名な「旅立ちの日に…」。しっとりとした澄んだ歌声に酔いしれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.