恋愛情報『豪快な食べっぷりの“太め男子”は、セックスも積極的! 菊池美佳子の「珍味なオトコの愛し方」vol.3』

2015年3月20日 20:00

豪快な食べっぷりの“太め男子”は、セックスも積極的! 菊池美佳子の「珍味なオトコの愛し方」vol.3

豪快な食べっぷりの“太め男子”は、セックスも積極的! 菊池美佳子の「珍味なオトコの愛し方」vol.3

一般的に「女性ウケ」するタイプ以外の男性に目を向ける、「菊池美佳子の【珍味なオトコの愛し方】~コンプレックスは美味しいごちそう~」……今回は「太め」をテーマにお届けします。

ガチムチフェチな筆者による太め男性のプレゼン
この連載が始まったときから、筆者は「太めテーマ」の執筆を心待ちにしておりました!筆者は、兼ねてよりあちこちで公言しておりますが、自他ともに認めるガチムチ好き!モヤシのような細身男性には1ミリも興味が持てないのです。太め男性をプレゼンテーションする今週の記事は、筆者の魂が込められておりますので、そこんとこヨロシクです(注:ほかの週が手抜きという意味ではございませんぞ)。

現代の健康ブームは過剰気味!?
低身長や薄毛ほどではないですが、太め体型をコンプレックスに持つ男性は少なからず存在します。その理由は、現代日本のやや過剰な健康志向ブームが関係しているのでしょう。メディアではこぞってダイエット企画が取り上げられ、会社の健康診断でもメタボ体型には厳しい目が向けられます。その時代の波に逆らってまで太め体型に甘んじている自分に納得できていないのかもしれませんね。

女性が細身男性を好む理由
男性側の心情はさておき、なぜ太め男性は、女性から敬遠されるのでしょうか?筆者が思うに、これまたメディアの影響が強いような気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.