恋愛情報『結婚するのに弁護士が必要?! セレブ同士の結婚が長続きしない4つの理由』

2015年3月24日 20:00

結婚するのに弁護士が必要?! セレブ同士の結婚が長続きしない4つの理由

結婚するのに弁護士が必要?! セレブ同士の結婚が長続きしない4つの理由

日本でもハリウッドでもそうですが、有名人の離婚のニュースは絶えることがありません。

今回、フランスの『LE FIGALO madame』が、セレブたちの離婚の具体例を出しながら、「どうしてセレブ同士の結婚は長続きしないのか?」の検証をしていたのでご紹介しようと思います。私たち一般市民には予期できない、ハリウッドスターならではの複雑な事情がありそうです。

1.過度のメディア露出
これは簡単に想像できるでしょう。ジャージ姿で近所へちょっとした買い物へも行けなません。スターたちの私生活はメディアによって瞬時にネットへも拡散されてしまいます。写真を撮りまくられ、群れに追いかけられて生活しなければならないのです。ところが、プライベートを仕事に持ち込みたがるスターもいたりします。

この被害に合ったカップルの例:
ジェニファー・ロペスの元恋人、ベン・アフレックは2人でメディア露出することを随分嫌がっていたとか。ところが、彼女の方は自分のミュージッククリップに彼氏を出演させたりするのが大好きなセレブ。このちぐはぐが別れの原因になったと言われています。2.人気の格差
俳優、女優のカップルの場合、一緒に撮影に参加しているカップルであれば平和な状況をキープできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.