恋愛情報『元カレ海老蔵の知人と結婚、恋に狂気をはらむ女… あなたの「サトエリ度」診断チェック』

2015年3月25日 20:00

元カレ海老蔵の知人と結婚、恋に狂気をはらむ女… あなたの「サトエリ度」診断チェック

元カレ海老蔵の知人と結婚、恋に狂気をはらむ女… あなたの「サトエリ度」診断チェック

オフィシャルブログより

女性タレントを例として自己診断チェックを行い、恋愛強者を目指そうというこの企画。第1回は、市川海老蔵、片岡愛之助と浮き名を流し、海老蔵の知人男性と結婚したサトエリこと佐藤江梨子センセイから、恋愛の極意と女性心理の深淵に迫ります!【佐藤江梨子の恋愛格言】
「女の人の愛情って、狂気をはらんでいてもいいと思うんです。濃い情念あってこそ、女っぽさがある」(扶桑社『SPA!』2010年1月19日)8年前、ブログで泣き顔を公開した「海老蔵に捨てられた女」
2015年1月31日、公式ブログで入籍&妊娠を発表した佐藤江梨子(33歳)。「私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」とのことで、本来なら幸せいっぱいのはずですが、なぜかそうは見えないところがサトエリの特徴。お相手の一般男性(45歳)が市川海老蔵の知り合いと聞いて、ホラーを感じた人もいるのではないでしょうか。

海老蔵と破局し、自身のブログで泣き顔を公開したのはもう8年前のことなのですが、いまだにサトエリのポジションは「海老蔵に捨てられた女」。幸せであることを強調すればするほど、ジットリした情念、執念、怨念を人々に喚起させるという特殊な才能を持っています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.