恋愛情報『バレンタインは浮気を見破るチャンスデー? 夫の行動で浮気を見破ったエピソード3選』

2014年2月6日 11:40

バレンタインは浮気を見破るチャンスデー? 夫の行動で浮気を見破ったエピソード3選

バレンタインは浮気を見破るチャンスデー? 夫の行動で浮気を見破ったエピソード3選

バレンタインは好きな男性へ想いを伝え、チョコやプレゼントを贈る日として知られています。それは不倫をしている女性にとっても同じこと。既婚女性の皆さんに、旦那の浮気を見破ったバレンタインのエピソードについて聞きました。

バレンタイン後にキーケースが新調されている
「夫の仕事はSE。1月末から忙しく、家に帰るのが終電になりがちだった」と話すのは、結婚2年目のAさん(26歳)。

「2月後半までそんな調子だったのですが、たまたま駅で会い一緒に帰った日がありました。旦那が家の鍵を開けてくれたのですが、そのときキーケースが新しくなっているのを見て『いつ買ったの?』と聞くと、急に旦那がしどろもどろに。私も自分で言ってから気づいたのですが、ここ最近忙しかったはずの夫がショッピングを楽しむ暇なんてなかったはずで、『女からの贈り物だ』とハッとしました」

慢性的に仕事が忙しい人なら、バレンタインに帰宅時間が遅くてもあまり気にとめませんよね。バレンタイン直後に新調されたものがあったら、問い詰めてみた方がいいかもしれません。

チョコの包装が立派過ぎる
結婚して3年になるBさん(27歳)。浮気を疑ったきっかけは、「チョコの包装の重厚感」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.