恋愛情報『浮気性でモラハラのダメンズに愛されたい37歳女の闇――知られざる女の真実Part16』

2015年4月28日 20:00

浮気性でモラハラのダメンズに愛されたい37歳女の闇――知られざる女の真実Part16

浮気性でモラハラのダメンズに愛されたい37歳女の闇――知られざる女の真実Part16

ビジネスであれ、友情であれ、恋人とであれ、他人とパートナーシップを結ぶ場合、そこには「信頼」が必要とされます。そして、その中でも、恋愛の絡んだ相手とのパートナーシップにおける「信頼」には「互いに浮気をしない」という条件が当たり前に含まれていると、多くの女性は考えていると思います。しかし、その「信頼」が、パートナーの浮気によって崩れた時、どのような行動を取ればいいのか……今回ご登場いただくのは、「浮気する男」と幾度も付き合ってきたという女性です。

【浮気する男とばかり付き合ってしまうD子さん(37歳・化粧品会社勤務)】
D子:わたし、なんでかいつも、付き合った男に浮気されるんです。前に付き合ってた男も、浮気が原因で別れたんですが……。

――どうやって気が付いたんでしょうか。

D子:iPhoneってLINEのメッセージを受信すると、画面がロックされてても、ポップアップが出るじゃないですか。で、ある時からポップアップが出ない設定に代わってて。「あっ、これは、怪しい」と思ってこっそり覗いたら、やっぱりそうで。

――えっ、携帯チェックとか普通にするんですか?

D子:いや、いつもするわけじゃないんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.