恋愛情報『夫に浮気されても無問題なポジティブ女! あなたの「山田優度」診断チェック』

2015年5月12日 20:00

夫に浮気されても無問題なポジティブ女! あなたの「山田優度」診断チェック

夫に浮気されても無問題なポジティブ女! あなたの「山田優度」診断チェック

オフィシャルブログより

女性タレントを例として自己診断チェックを行い、恋愛強者を目指そうというこの企画。第3回目は、モテ男・小栗旬と結婚し、念願の出産も果たして順風満帆な(はずの)山田優センセイから、恋愛の極意と女性心理の深淵に迫ります!

【山田優の恋愛格言】
「(仕事とプライベート)両方の夢をかなえるためには、仕事を応援してくれる男性を見つけることが大切だと思います。私の場合は、2人で仕事の話もよくするし、お互いの作品を見て感想を言ったりもする」(朝日新聞出版『AERA』2012年7月16日号)
山田優といえば、妊娠中に金髪にして批判を浴び、2014年12月には生後2か月の娘を連れて母親と居酒屋へ行き、2015年2月にも友人・西山茉希と子連れで居酒屋に訪れたことが報じられ、猛烈バッシングされました。

4月28日に「ESCADA」のショーに登場した際は、体形維持の秘けつについて「何もやってませんが、毎日7、8キロのものを持って動いてるので。子どもという。それが一番の運動」と発言し、案の定「子どもを“もの”扱いか」「子育てより自分優先か」と揚げ足を取られる始末。

4年間の交際を経て結婚した夫・小栗旬は絶えず浮気疑惑がささやかれており、山田が激やせしたのはそのせいではないかとも言われています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.