恋愛情報『男の性欲なんて薄っぺらいものよ! 浮気癖のある彼との結婚に悩む女の人生相談 Vol.8』

2015年5月24日 18:00

男の性欲なんて薄っぺらいものよ! 浮気癖のある彼との結婚に悩む女の人生相談 Vol.8

男の性欲なんて薄っぺらいものよ! 浮気癖のある彼との結婚に悩む女の人生相談 Vol.8

職業選択の自由も定着し、お金も自分で稼げる現代女性。でも人生の分岐点で「これって私のワガママ?」と思い悩むこともあるはず。女の自由とワガママの境界線に揺れる心を、女装パフォーマー・ブルボンヌさんに聞いてもらいましょう。

第8回「彼の浮気を許すべきか」
長い付き合いの彼がいます。結婚を視野に入れて、2人で貯金をしていましたが、先日、携帯から彼が会社の後輩と浮気をしていることがわかりました。許せない気持ちでいっぱいです。彼は謝っていますが、彼を許して、今後結婚に向かうべきか迷っています。許せないのは私のワガママでしょうか。(32歳・飲食業)男の浮気なんて薄っぺらいものが多いわよ
この連載のお決まりの返しですが、ワガママではないわよー。てか、恋愛においては、全員がワガママでいいと思います。

夫婦となると、子どもやお家の問題にもなっちゃうからそう簡単にはいかないと思うけど、2人の恋愛段階においてはどこまでも「組み合わせの相性」ってことに尽きると思うのよ。

さてさて、男の浮気だけど、基本は薄っぺらいものよ。中には深入りしちゃって揉めることもあるけどね。浮気に関しては男よりも女側のほうが気持ち的にやっかいになりがちじゃない?

デートに毛が生えたものから風俗系の処理、二股三股の恋愛まで、どこまでが浮気なのかは人によって大きく違うわよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.