恋愛情報『セックスは醜い部分をさらけ出して受け入れること 小室友里が説く、性のコミュニケーション』

2015年5月26日 20:00

セックスは醜い部分をさらけ出して受け入れること 小室友里が説く、性のコミュニケーション

セックスは醜い部分をさらけ出して受け入れること 小室友里が説く、性のコミュニケーション

元AV女優で、現在はライターとして雑誌や新聞にコラムの執筆のほか、心理カウンセラーの資格を活かし、性の悩みを解消するセクシャルカウンセラーとしても活躍中の小室友里が、あなたの心をひらく性のコミュニケーションについて教えます。

本能と本能を繋いだ線が濃密に絡み合い続ける星座表
いきなりですが質問です。セックスって何だと思いますか?私はこう思います。

「セックスは、お互いを知るためのコミュニケーション」

・一緒にご飯を食べたら、食べ物の好みが近かった。
・映画を観たら結構涙もろい人だった。
・カラオケに行ったらやたら歌が上手く、実はバンドのボーカルだった。
様々な形でコミュニケーションを取り続けて、私たちはお互いのことを理解していきます。これは恋人同士に限ったことではなく、友達同士も同じです。親子だってそうです。知っているようで知らないことは夜の空に浮く星の数ほどあり、散り散りになった星と星を線で繋ぎ、2人だけの星座表を作り上げていくような作業。それがお互いを知ることだと思っています。

セックスも然り。

ただ、セックスのそれが友達や親子の星座表と違うのは、人として生まれ持った本能と本能を繋いだ線が動物的に強く、その後も濃密に絡み合い続ける星座表を作り出すことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.