恋愛情報『与沢翼の新彼女「あーたん」が初告白 秒速で1億円稼ぐ男に選ばれる女の条件(後編)』

2014年2月19日 13:00

与沢翼の新彼女「あーたん」が初告白 秒速で1億円稼ぐ男に選ばれる女の条件(後編)

与沢翼の新彼女「あーたん」が初告白 秒速で1億円稼ぐ男に選ばれる女の条件(後編)

与沢翼さんの新彼女「あーたん」こと相原麻美さんに、その出会いなどを聞いた前編に引き続き、モテる男性に選ばれた理由、与沢さんの素顔など、気になることを聞いてみました。

【前編はコチラ】最速独占インタビュー!与沢翼の話題の新彼女「あーたん」の素顔とは?

元カノについて…「余計なことまで書かなくてもいいのに(笑)」
――元彼女の山田るり子さんの存在などは気になりますか?

相原さん:お二人の事情があるので私が気にするところではないと思っています。別れたことを書いてある与沢さんのブログも読みました。「こんなに余計なことまで書かなくていいんじゃないかな?」とは思いましたけど(笑)。

数多くの女性から「あーたん」を選んだ理由は?
――与沢さんはブログにも「あーたんがもっと売れるようにバックアップしたい」という風に書かれていましたが、数多くの女性の中から相原さんを選んだ理由が気になります。ご自身ではどういう点が決め手だったと思いますか?

相原さん:自分では分からないんですが、彼が言うには「ガツガツしていないところ」が良かったみたいです。それまで付き合った方や周りにいる女性は、向上心が強いというか、主役になりたい人が多かったみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.