恋愛情報『【芸能人の元カノ座談会】出会いはホテルの一室で… 経験者が明かす、人目を忍ぶ恋のはじまり』

2015年8月21日 20:00

【芸能人の元カノ座談会】出会いはホテルの一室で… 経験者が明かす、人目を忍ぶ恋のはじまり

【芸能人の元カノ座談会】出会いはホテルの一室で… 経験者が明かす、人目を忍ぶ恋のはじまり


テレビやネットニュースで毎日のように飛び込んでくる、芸能人の恋愛スキャンダル。我々一般人からすると別世界の話のように聞こえます。一体、芸能人とどうやって出会って、どんな風にお付き合いするの?その実態について、芸能人と交際経験がある3人の女性にお話を聞かせていただくことに。

集まっていただいたのは、マリナさん(写真左・29歳既婚・元タレント・エステティシャン)、キョウコさん(写真中央・31歳独身・OL・読者モデル)、ユイさん(写真右・33歳独身・元モデル)の3人。芸能人との出会いから付き合うまでの馴れ初めを聞いてみました。※お名前は仮名。

会員制ラウンジが芸能人のナンパスポット?
――一体どんなところで芸能人と出会うんですか?

マリナ:私の場合、飲み会に呼ばれて出会うことが多かったですね。六本木や西麻布あたりで開催されていることが多かった。ヒルズ族の社長さんのお部屋とかで開かれるホームパーティーに行くと芸能人がいたり。

ユイ:そういうの多いですね。私は仕事柄、芸能関係の知り合いが昔は多くて、仕事がらみの付き合いで顔を出すことも多かったけど、やっぱりそこから人脈ができて、彼氏がいないさみしい時期とかに飲み会に顔を出すようになった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.