恋愛情報『【体験レポ】おっさんレンタルの西本さんはどこまで女子をキュンキュンさせてくれるのか、徹底検証!』

2014年3月13日 19:00

【体験レポ】おっさんレンタルの西本さんはどこまで女子をキュンキュンさせてくれるのか、徹底検証!

【体験レポ】おっさんレンタルの西本さんはどこまで女子をキュンキュンさせてくれるのか、徹底検証!

“おっさんレンタル”といえば、本業はファッションプロデューサーであるイケメンの西本貴信さんを、1時間1,000円で借りられるサービス。ウートピ編集部では先日、独り身アラサー女子を代表して、レンタル彼氏の体験レポートを掲載しましたが、第2弾として、年上男性(おじさん)好きの女性のために送る、おっさんレンタルの体験レポートをお送りします。

西本さんは果たして、どこまでやってくれるのか。おじさん好き独り身アラサー女子を代表して同サービスのOK・NGラインを検証してみました。

1.「手を握って」「頭をなでなでして」などのお触り
レンタル彼氏では恋人つなぎもOKだったけど、残念ながら、おっさんレンタルは、「手を握る」「頭をなでる」といった身体に触れる行為はすべてNG。

「よく触られるんだけど、実はボディタッチは苦手なんですよ。おっさんレンタルはボディタッチNG。これは掟なんです。相手に好意を持たせないようにしています。そこまで責任持てないから。僕の立場は恋愛の“応援”です」

2.デートしてほしい
「デートはダメだけど、デートの“練習”ということで、食事や映画に一緒に行くのはOKです。おっさんが一線を越えてしまったら、“やっぱり”と思われてしまうから、そうは思われたくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.