恋愛情報『遠野なぎこ、宇多田ヒカル、保田圭……女性芸能人が飲食業の男性と結婚するワケ』

2014年5月14日 12:00

遠野なぎこ、宇多田ヒカル、保田圭……女性芸能人が飲食業の男性と結婚するワケ

遠野なぎこ、宇多田ヒカル、保田圭……女性芸能人が飲食業の男性と結婚するワケ

5月5日に、女優の遠野なぎこさんがバー経営者と婚姻届けを出しましたが、最近、芸能人の間では、バーテンダーや料理人との結婚が多くなっています。ここ数年の女性芸能人と飲食業男性の結婚例を見てみましょう。

シェフやバーテンダーがモテる?
お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子さんは、レギュラー出演していた『はなまるマーケット』に出演したイタリア料理店「オステリアルッカ」のオーナーシェフであった桝谷周一郎さんに一目惚れ。自身の出演する『はねトびスペシャル』で公開プロポーズして2010年に結婚となりました。

また、バラエティ番組で活躍するタレントの磯野貴理子さんは、都内のバーで出会って意気投合した24歳年下の男性と2012年に結婚。旦那さんは、磯野さんと共同経営でバーを開店させています。

元モーニング娘。の保田圭さんは、友達から「かっこいいシェフがいるから」と誘われて、イタリアンシェフの小崎陽一さんの経営するお店に行ったところ、小崎さんに交際を申し込まれ2013年に結婚しました。

意外なところでは、歌手の宇多田ヒカルさんも、共通の友人がいたことをきっかけに出会ったバーテンダーをしている8歳年下のイタリア人男性と結婚すると、今年2月に発表しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.