恋愛情報『不倫がこじれる本当の理由「彼を信じる前に奥さんのインスタを見なさい」』

2017年2月7日 20:45

不倫がこじれる本当の理由「彼を信じる前に奥さんのインスタを見なさい」

目次

・それでも不倫がやめられない……
・男の「妻と別れる」は信用するべからず!
・不倫の慰謝料、負担するのは誰?
不倫がこじれる本当の理由「彼を信じる前に奥さんのインスタを見なさい」

やっぱり今年も巷を騒がせる「不倫」……。これまでさまざまな不倫トラブルを担当してきたアディーレ法律事務所の篠田恵里香(しのだ・えりか)先生によると「揉めると、ほとんどの男性は家庭を選びます」とのこと。

ついつい相手の言うことを信用して関係を続けるうちに奥さんに訴えられて慰謝料請求、彼は急に知らないフリなんてこともあるんです。そんなことにならないよう、不倫にまつわる慰謝料についてしっかり学んでおきましょう。

<今回のポイント>
【1】彼が「妻と別れる」と約束していた場合でも、不倫は違法?
【2】不倫の慰謝料、負担するのは誰?

【登場人物】

エリカちゃん(永遠の30歳)
「六法全書」の妖精。本名はオピストコエリカウディア・スカルジュンスキィ。辛口で正論をバシバシ言うが、困っている人は放っておけない姉さんキャラ。神様から派遣され、困っている女性のリーガルマインドを鍛え直している。

ヨシノ(32)
保険会社で営業をしている32歳。勝気でサバサバした姉さんタイプだが、恋人には意外と乙女で尽くしちゃう。実は取引先の担当社員(妻子アリ)と半年以上不倫関係に。

それでも不倫がやめられない……

“大切な人に、大切にしてもらいたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.