恋愛情報『六本木で、大人の女に脱皮 子どもの頃夢見た“都会の女”になってみる』

2017年2月10日 21:00

六本木で、大人の女に脱皮 子どもの頃夢見た“都会の女”になってみる

目次

・フラッと立ち寄れる!「ビルボードライブ東京」
・デートでもおひとりさまでも楽しめる!
六本木で、大人の女に脱皮 子どもの頃夢見た“都会の女”になってみる

大人になったら東京タワーが見えるレストランでデートをするものだと思っていた私(34歳・独身)。しかし、気がつけば世の中は不景気でトレンディドラマで見た東京は過去のもの。20代は就職して仕事を覚えるのに必死で東京の夜を満喫するどころではなかった。30代に突入した今も相変わらず仕事に忙しく、自分が東京の夜景の一部になっている始末。

巷ではタラとレバを肴に女子会するのが流行ってるけれど、34歳を迎えたばかりの渋谷(表参道寄り)で働くリアル”タラレバ女”としては、そろそろ大人の女へと脱皮して、東京の夜を知っておきたいところ。

というわけで、まだ知らない「東京の夜」を満喫するスポットを紹介。今回は、バレンタインデートにもぴったりの「ビルボードライブ東京」を紹介します。

フラッと立ち寄れる!「ビルボードライブ東京」

「ビルボードライブ東京」は、「都心の上質な日常」をコンセプトに東京ミッドタウンに位置。3層吹き抜けの開放的なフロアで、開演前にはステージ後方の前面高透過ガラスに広がる都心の夜景を楽しめます。フロアはレストランスタイルのサービスエリア(3階、4階)と1ドリンク付きのカウンター席のカジュアルエリア(4階、5階)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.