恋愛情報『「妻と別れて君と一緒になる」その言葉がウソだった時の対処法』

2017年3月17日 19:45

「妻と別れて君と一緒になる」その言葉がウソだった時の対処法

目次

・「もう会えない」という彼からの電話
・「必ず君と結婚する」がウソだった場合
・矢面に立たされるのは独身サイド
・独身女性×既婚男性の不倫は高リスク
「妻と別れて君と一緒になる」その言葉がウソだった時の対処法

相手が結婚していると知りながら、あるいは知らされないまま関係が深まり……。

オトナの女性の恋愛では、どうしても避けては通れない不倫の問題。相手のことを心から愛してる。「いつか君と一緒になる」という言葉を信じてる。その気持ちは、普通の恋愛と変わらなくても、いざトラブルとなると、経済的にも精神的にも大きなダメージを受けるものです。

今回も、前回に引き続き、不倫トラブルを数多く担当してきたアディーレ法律事務所の篠田恵里香(しのだ・えりか)先生に、独身女性が不倫トラブルから身を守るための方法を教えていただきました。

テーマは、「妻とは離婚して君と一緒になる」とウソをついた彼を訴えることができるのか?です。

<今回のポイント>
【1】「妻と別れる」は嘘だった!彼を訴えることはできますか?
【2】既婚男性と独身女性、損をするのは誰……?

「もう会えない」という彼からの電話

彼から立て続けに着信があったので、イヤな予感はしていた。呼吸を整えて折り返したところ電話口の彼はかなり取り乱していて、つまるところ「妻に関係がバレたので、君とはもう会えない」ということらしかった。「妻と別れる」と言っていたのを心の底から信じていたわけではないけど、いきなり頭を金づちで殴られたみたいだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.