恋愛情報『既婚者に恋してしまった過去……20年先まで影響する可能性が。』

2017年4月3日 15:01

既婚者に恋してしまった過去……20年先まで影響する可能性が。

目次

・裁判沙汰になってしまって不安…
・20年は裁判になる可能性がある
・記録は残るの?
・次は幸せな恋愛を
既婚者に恋してしまった過去……20年先まで影響する可能性が。

オトナの女性ともなれば、恋人や家族にも知られたくない過去があるもの。既婚者との恋もそうした過去の一つですよね。何事もないまま別れられたらいいけれど、なかには裁判沙汰になってしまうケースも。

そんな若気のいたりで残した“傷”が、将来に影響することはあるの?

これまで数々の恋愛トラブルを手がけてきたアディーレ法律事務所の篠田恵里香(しのだ・えりか)先生によると、その手の相談はよく寄せられるそう。「既婚者と恋してしまったことは自業自得だけど、今度こそ幸せになりたい」そんな女性に、贈りたいアドバイスをまとめました。

<今回のポイント>
【1】訴えられた相手との間に作る示談書、気をつけるポイントは?
【2】不倫で訴えられた過去。未来の彼にバレちゃう?
【3】不倫ではなく幸せになれる恋愛をしてください!

【登場人物】

エリカちゃん(永遠の30歳)
「六法全書」の妖精。本名はオピストコエリカウディア・スカルジュンスキィ。辛口で正論をバシバシ言うが、困っている人は放っておけない姉さんキャラ。神様から派遣され、困っている女性のリーガルマインドを鍛え直している。

ヨシノ(32)
保険会社で営業をしている32歳。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.