恋愛情報『「結婚しなくても幸せになれるこの時代に…」 CMに込めた思いは?『ゼクシィ』編集長に聞く』

2017年5月10日 20:01

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に…」 CMに込めた思いは?『ゼクシィ』編集長に聞く

目次

・「結婚しなくても幸せになれるこの時代に…」
・ゼクシィ編集長平山彩子さん「幸せのかたちも多様化」
「結婚しなくても幸せになれるこの時代に…」 CMに込めた思いは?『ゼクシィ』編集長に聞く

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです。」

4月21日から全国で放送を開始した結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートマーケティングパートナーズ)のCMのキャッチコピーがネットを中心に注目を浴びています。

多様性が当たり前になりつつ世の中で「結婚」に対する価値観も人それぞれ。これまで「結婚ってするもんだよね」「結婚の形ってこういうものだよね」と多くの人が共通認識として持っていた価値観も変わりつつあります。

そんな時代にあって、「結婚」を”ウリ”にしている同誌が「結婚しなくても幸せになれるこの時代」と言い切ったことが話題になっています。

ゼクシィ編集長の平山彩子さんにCMに込めた思いを聞きました。

『私は、あなたと結婚したいのです』風船編のシーン

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に…」

『ゼクシィ』のCMは「美少女タレントの登竜門」とも言われ、同CMに出演するCMガールは毎回話題になります。記念すべき10回目となる今回は、CMガールをモデルで女優の佐久間由衣さん、そのパートナーをモデルで俳優の清原翔さんが務めています。

新CM「『私は、あなたと結婚したいのです』風船編」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.