恋愛情報『フツーの恋よりムズキュン度高め…【バツイチ男子推奨座談会】』

2017年7月4日 21:45

フツーの恋よりムズキュン度高め…【バツイチ男子推奨座談会】

目次

・カウンター越しに始まった恋
・旦那さまはアイドル好き
・最初からバツイチって知ってたの?
・バツイチって、ハードル高くない?
フツーの恋よりムズキュン度高め…【バツイチ男子推奨座談会】

仕事だけじゃイヤ。プライベートで恋愛面も充実させたいけれど、「いい人がいない……」。そんなふうに嘆いている女性は少なくないよう。

パートナーに求める条件は人それぞれだけれど、「バツイチは無理」という声はチラホラ聞くような気がします。

でも、「バツイチ」ってなんでダメなの?理由は何?一度は失敗しているけれど、きっと彼らにも魅力があるはず……。

そこでウートピ編集部では、バツイチ男子と結婚している、または交際している女性3人を集めて座談会を開いてみました。

座談会に参加してくれたのは、こちらの3人。

所沢さん(仮名):大手広告代理店勤務/(33歳)/交際歴2年同棲中
清瀬さん(仮名):マスコミ/(34歳)/結婚1年目
江古田さん(仮名):IT企業勤務/(27歳)/結婚2年目 

カウンター越しに始まった恋

——今日は「バツイチ男子」と結婚した、もしくは交際しているみなさんにお集まりいただきました!さっそくですが彼との出会いを教えてください!

所沢:あたしは通いつめてたバーで出会いました。彼がそこのバーテンダーなんです。職場近くのバーにひとりでよく飲みに行ってたんです。クライアントの接待でも使ったし、スタンディングでパーティーもできる感じのお店だったので、けっこーお金は落としました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.