恋愛情報『「おまえが一生養う覚悟なんだろ」 “起業男子”とつきあって親に言われたこと』

2017年8月3日 22:01

「おまえが一生養う覚悟なんだろ」 “起業男子”とつきあって親に言われたこと

目次

・話題が尽きなくて楽しい!
・テック・カップルの休日の過ごしかた
・「おまえが養う覚悟なんだろ?」
・彼はスーパーポジゴリラ!
「おまえが一生養う覚悟なんだろ」 “起業男子”とつきあって親に言われたこと

「結婚相手に求める年収は1000万円以上」なんて、まだそんなこと言ってるの?自分もそこそこ稼いでいるから、パートナーに対して特に収入は求めない。同じくらいの収入があればそれでいい。そう考える女性が珍しくない今の時代——。

でも、収入が自分より低いどころか、負債まで抱えている起業したて男性とつきあう勇気はある?事業が大当たりする可能性もあるけれど、多額の借金を抱えて倒産する可能性も……。

今回ウートピでは、そんな将来性が未知数の「起業男子」とつきあっている、または結婚している女性3人を集めて座談会を開いてみました。彼女たちがリスク覚悟で関係を育む理由とは?

「起業男子」のお金問題についてあれこれ聞いた第2回に続き、第3回では、普段の会話、デート、親の反応などなど、「起業男子」との日常をさらに詳しく探っていきます。

座談会に参加してくださったのは、こちらの3名。

美波さん(仮名):既婚32歳。夫は2回起業して2回とも失敗。現在ベンチャー企業で修行をしながら3回目のチャレンジに向けて準備中。

華菜さん(仮名):未婚29歳。1年半前から起業家の彼と交際中。結婚の話はまだしていない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.