恋愛情報『「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは』

2017年10月20日 20:45

「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは

目次

・「それ、絶対遊ばれてるよ。」
・彼が「取っていない」行動に注目しよう
・恋愛は「刺激」と「安心」のシーソーゲーム
・恋愛を頑張りすぎちゃってない?
・人を好きになるのには「才能」がいる
「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは

ウートピ編集部の北村です☆

最近ぐっと寒くなり「人肌恋しくなるー!」なんてつぶやきもチラホラ見かけます。

そんな秋の肌寒さが影響してか(?)、つい恋人じゃない人とカラダの関係をもっちゃった……って経験がある人もいるのではないでしょうか?

というわけで、ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよー!

【今回のつぶやき】

「私たちって、付き合っているんだよね……?」

曖昧な関係の相手がいます。彼と出会ったのは、友人主催の飲み会。その後、彼から誘われてデートに行き、5回目ぐらいのデート後に彼の家に行き、カラダの関係を持つようになりました。

いわゆる「理系男子」(偏見ごめんなさい)で、奥手っぽいのですが、他にも女がいるのでは?と思っています。というのも、一緒にいる時に、他の女の子から電話がかかってきたのですが、私の前だと電話に出たがらなかったことが。毎日連絡を取っているわけではないし、彼がどんな生活を送っているのかわからないのが現状です。

結婚にこだわりがあるわけではないけど、ちゃんと「パートナー」って呼べる相手がほしい。以前、「曖昧な関係ってあんま好きじゃないんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.