恋愛情報『「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは』

2017年10月20日 20:45

「私たちって付き合ってるんだよね…?」 振り回されガールが向き合うべきものとは

と言ってみたら、「曖昧じゃないじゃん」と言われました。でも「付き合って」や「好き」とは言われてはいません。

「私たちって、付き合っているんだよね……?」

「それ、絶対遊ばれてるよ。」

こんばんは! 木村文乃伊藤歩の見分けがつかないヨウさんです。双子じゃないよね!?

なるほど、“理系”で奥手男子っぽいだけに「遊んでなさそう」で希望を持ってしまうわけですね。

ごめん!今日は初っ端からぶった斬らせてもらうけど、ぜーーったいに遊ばれてます!

いや、っていうか「好き」も「付き合って」も言われてないのに、付き合っていると思っているご相談者様!!

もし、友人からこの話を聞かされたら、同じことを思うのではないでしょうか?

……とはいえ、本当のところは分からないです。「私以外の人間は私じゃない」ように、「私以外の誰か」になることは私たちにはできないんです。

だから彼の言動を「受け取って、解釈する」しかできないじゃないですか?

でも、その「解釈」っていうのがクセモノで。今回のケースで言うと、

・5回目のデートは決して手が早くない
・奥手だし、きっと遊び人じゃない(ハズ)
・定期的に会えている
・「曖昧じゃないじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.