恋愛情報『浮気を隠しきれてないパートナーにイライラ…「もっとうまくやって」と言いたいけれど』

2017年12月15日 21:15

浮気を隠しきれてないパートナーにイライラ…「もっとうまくやって」と言いたいけれど

目次

・浮気はツメが甘くなるもの
・本当に「うまくやってくれるならOK」と思ってる?
・自分の「気持ち」を冷静に見つめてみよう
浮気を隠しきれてないパートナーにイライラ…「もっとうまくやって」と言いたいけれど

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「はっきりもっとうまくやって」

私自身、束縛されるのが好きではないので相手が浮気をしていたとしても私が知らなければいいかなと思っています。最近付き合い始めた彼も(きっと)仕事もできるのだから、付き合いで飲みに行ったり合コンに行ったりして、他の女子と遊びたくなることもあるだろうなと思い、うるさいことは言いません。というか、あまり興味がありません。しかし、それに乗じてなのか、他の女子と遊んでいることを隠さなくなってきました。いや、隠したつもりになっているのですが、脇が甘いというかちょっとしたところで「証拠」を見つけてしまいます。

「彼女ができて他の女とも遊んでいる俺」という気分に浸りたいのかなと思っています。浮気云々はどうでもいいんですが、彼の器の小ささというか浅はかさを感じてしまい、残念なことこの上ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.