恋愛情報『「わたし、浮気者なの」 “好きな人”がたくさんいる私はダメですか?』

2018年3月2日 22:01

「わたし、浮気者なの」 “好きな人”がたくさんいる私はダメですか?

目次

・世間様はいろいろ言うけれど…
・「わたし、生きてる!」と感じる瞬間は?
・で、なんで結婚したいの?
「わたし、浮気者なの」 “好きな人”がたくさんいる私はダメですか?

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「わたし、浮気者なの。」

晴れて付き合うことになったパートナーがいます。1コ年下ですが、家事も得意でいざというときに頼れるので結婚をするなら彼が最適だと思いました。

一点、彼と付き合っていく上で不安があります。彼が、というよりも私の問題なのですが、私は人と会うのが仕事のようなところがあり、出会いは多いです。

最近も、哲学の話ができる年上の男性と出会ったのですが、その人と話しているととても楽しく刺激的であっという間に時間が過ぎます。この前もつい夜中まで話し込んでしまい、彼からの連絡に気づかずにいました。その人とはこれからも会うことになると思いますし、もしかしたら体の関係を持ってしまうかもしれません。

付き合う人に影響を受けて、それが仕事や人生の喜びにつながるタイプだと自覚しています。そんな“浮気者”の私が一人の人をパートナーと決めて、結婚をしてよいものか悩んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.