恋愛情報『「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」『ゼクシィ』新CMがお披露目』

2018年4月19日 17:45

「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」『ゼクシィ』新CMがお披露目

目次

・「あなたとの未来が私の一番かなんて知らないけれど…」
・キスの嵐…!気になる内容は…
「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」『ゼクシィ』新CMがお披露目

「あなたとの未来が私の一番かなんて知らないけれど…」

今年で創刊25周年を迎える結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルートマーケティングパートナーズ)のCM発表会が4月19日、東京都内で開催され新CMと11代目CMガールがお披露目されました。

昨年、「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は、あなたと結婚したいのです。」というキャッチコピーで、「結婚しない」生き方も否定しない内容が話題になったCM。今年はどんなCMになるのか注目されていました。

今回は「あなたとの未来が私の一番かなんて知らないけれど、どんな未来もあなたと生きたい。」「結婚するとかしないとか、それよりもただ愛してる」というコピー。

CMに込めた思いについて、ゼクシィ編集長の平山彩子さんは「誰かと一緒に生きていくことは、とても楽しい。でも時に、とても難しい。それは、きっと誰もが感じていることかもしれません。それでも、どんな未来も二人で生きていればきっと、大丈夫なんじゃないか、幸せなんじゃないか。そう思える強さでについて思いめぐらせ、たどり着いたのはやっぱり”愛”でした」とコメント。

「(昨年のCMは)想像していなかった反響をいただいて、結婚観も変化していると実感しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.