恋愛情報『私って都合のいい女? うちをホテル…てか「民泊」代わりにしている彼に言いたいこと』

2018年5月18日 21:45

私って都合のいい女? うちをホテル…てか「民泊」代わりにしている彼に言いたいこと

目次

・「相手をナメる」=コミュニケーションの怠慢
・私って“都合のいい女”なの?
・恋愛でもフィードバックを
・自分の“心のツボ”を伝えよう
私って都合のいい女? うちをホテル…てか「民泊」代わりにしている彼に言いたいこと

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「ウチはホテルでも民泊でもない!」

半年ほど前にマッチングアプリで知り合った同じ歳の彼と付き合っています。
私は男らしくて頼りがいがある男性が好きなのですが、まさに彼はそんなタイプ。

彼は会社の寮に住んでいるため、週末は都内の私の家まで電車で1時間半ほどかけて来てくれるのですが、この前のGWは都内で友だちと飲んでばかりで私の家に帰ってくるのは明け方か朝。

せっかくの休みなのにあまり一緒にいることができず寂しかったです。ウチはホテルでも民泊でもない!

私は見た目はわりと派手で自信があるタイプに見えると思うのですが、過去の恋愛で軽く扱われることも多く(音信不通になったり、都合のいい関係になったり)、今回のようなことがあると粗末に扱われている気がして不安になります。

「本当はつまらない女だから元カレたちは私から離れて行ったのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.