恋愛情報『理想を追いかけてばかりいたけれど…「タイプじゃない」人と付き合ってわかったこと』

2018年10月18日 21:30

理想を追いかけてばかりいたけれど…「タイプじゃない」人と付き合ってわかったこと

目次

・恋愛にパワーバランスを持ち込むのはクソです
・よくわかんないけど「一緒にやっていけそう」な感じ
・「理想や好きなタイプ」ってよく言うけれど…
理想を追いかけてばかりいたけれど…「タイプじゃない」人と付き合ってわかったこと

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「全然タイプじゃないけれど…」

これまでは追いかける恋ばかりしていました。「好きだ!」と思った人を追いかけ、うまくいったりいかなかったりいろいろありましたが、今思えばそういうヒリヒリ感が恋愛だし恋愛の醍醐味だと思っていました。

最近付き合い始めたパートナーは、彼の猛アタックで付き合い始めたのですが、彼の勢いに少々押され気味です。でも、不思議と彼といると安心するし、楽しいし、穏やかな気持ちになります。彼と出会って「あ、こういう恋愛もできるんだな」と思いました。理想や好きなタイプとは違いますが、こういうこともあるんですね。

全然タイプじゃないというのは彼に言ったら落ち込むので言いません。

恋愛にパワーバランスを持ち込むのはクソです

こんばんは、ヨウさんです。

恋愛の醍醐味はヒリヒリ感、わかるー!

今回は「言わないこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.