恋愛情報『私、そんなにモテないんだけどな…“心配症”の彼への接し方は?【桐谷ヨウ】』

2018年11月20日 20:45

私、そんなにモテないんだけどな…“心配症”の彼への接し方は?【桐谷ヨウ】

目次

・「どっちかがガマンする」のはつまらない恋愛
・「自分が何をすべきか」に向き合って
私、そんなにモテないんだけどな…“心配症”の彼への接し方は?【桐谷ヨウ】

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「わたし、心配するほどモテないよ!」

最近おつきあいを始めた彼がいるのですが、少しでも連絡がつかなくなると不安になるようで「大丈夫?」とラインを送ってきます。なので、仕事が遅くなる日や友達と飲みに行く日は「●●ちゃんと渋谷で飲むよ」と報告します。過去には、私が連絡をしなさすぎて振られてしまったこともあったので、今回は同じ轍は踏むまいと思い、きちんと連絡するようにしています。

私はそこまでモテるほうではないと思うのですが、彼は「●●ちゃんはモテるから心配」と言っています。表題のセリフを言おうと思ったのですが、前に軽く「わたし可愛くないよ〜」みたいなことを言ったら「自分を貶めるようなことを言わないで」と怒られたので、控えています。彼は心配性すぎると思うのですが、普通なのでしょうか?バカップルぽい悩みなので友達にも相談できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.