恋愛情報『LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】』

2018年12月13日 21:45

LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】

目次

・「彼を忘れる!」がイチバンだけど…
・関係をいったん「保留」してみる
LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「私に会いたくないの?」

会ってないけどときどきラインのやりとりをしている人がいます。仕事関係の飲み会で会った人で、感性や話が合って意気投合しました。私よりひとまわり以上も上の人です。結婚は1回したそうですが、いまは1人だそうです。

ちょうどドラマの『黄昏流星群』の佐々木蔵之介のような感じで、おじさんだけどかっこいいです。普段は仕事で会うこともないのですがずっと気になっています。付き合うとか恋愛とかは置いておいて(もちろん付き合えたらうれしいけど)会話をしたいのですが、なかなか会おうという話になりません。

私に興味がないのかなと思って忘れようとするタイミングで連絡がきます。ラインでは話が弾むのに、いざ会おうとなると都合が悪かったり積極的に誘ってこない。私はわざわざ会ってまで話す必要がない存在なのかな、と思うと悲しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.