恋愛情報『LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】』

2018年12月13日 21:45

LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】

「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど、関係が終わってしまうようで言えません。彼の気持ちは彼にしかわからないので、彼とどうこう、というよりも普段どんな心持ちで過ごせばいいのか、を聞きたいです。

「彼を忘れる!」がイチバンだけど…

メル友という言葉を聞かなくなって久しくなりましたね。ヨウさんです。

まったく関係のない話から始めますが、『黄昏流星群』に吹きました。あれね、原作マンガもなかなか人生の晩秋を感じさせてすごく素敵ですよ。

(作者の)弘兼憲史さんはアンダーのヘアに白色が混じってきたことを女性に告白させることで、中年の悲哀と切なさとたくましさを込めるのですが、まだ実体験はありません。だからなんなんだ。

ちなみにドラマは俺もチラ見してます。佐々木蔵之介は良い雰囲気だすなー、黒木瞳は美熟女だなーと思って筋書きにツッコミながらも、なかなか完全には無視できない魅力がありますよね。

このまま島耕作の話をしてしまいたい気持ちをガマンして、今回の話ってなんでしたっけ? あっ、なかなか彼が会ってくれないと。なるほど。

結びの部分に「彼とどうこう、というよりも普段どんな心持ちで過ごせばいいのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.