恋愛情報『LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】』

2018年12月13日 21:45

LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】

とありますが、そんなもの結論は出ています。

「彼はたいしてあなたに興味がないので、他に行きましょう」です。

これで終わったら残酷すぎますね、すいません。

もう少し補足しますが、男の俺から見ても彼の気持ちはイマイチ謎です。

まったく話が合わないのであればラインの会話は弾まないでしょう。まったく興味がないなら忘れた頃に連絡を取ってきたりはしないでしょう。ラインが盛り上がっても会うときにはぐらかす肚(はら)もなんだか解せません。

つまり彼が何を考えているかはよく分からないし、その彼に振り回されるのは時間のムダなので射程距離外に置く=忘れてしまうほうが合理的な戦略ではあります。

けどー! 合理的なだけでOKなら恋愛の悩みなんて存在しませんからね!

多分、彼は再婚をしていなくても長い相手がいるんでしょうね。あるいは同棲まではしているかもしれない。基本的に日々の暮らしに満足しているけど、たまーに刺激が欲しくなってその香りがするあなた(と他の誰か)に連絡を取る。だけど、実際に会うとなるとまぁいろいろと面倒になるリスクもあるから億劫になる。また、そのリスクを冒して進むほどにモチベーションはない、的な。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.