恋愛情報『LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】』

2018年12月13日 21:45

LINEの会話は弾むのに…「私に会いたくないの?」と聞きたいけれど【桐谷ヨウ】

ということを書くと「都合のいい女になれと言ってるの?」というアホリアクションが返ってきそうですが、全然ちがいます。むしろその心持ちで彼と接しないと、傷つくのはご相談者様だからです。

あるいは彼が本気になってきたタイミングで、あなたも本気になるというテンションで近づくのが“現時点では”べストな戦略だからです。

まとめていきます。

「待つ」ことの大切さはどこかで書いたことがある気がしますが、「保留しておく」ことの大切さも同じようにあると俺は思っています。

その保留というのは“相手の出方や、相手との関係性に応じて自分のスタンスを変えていくしたたかさ”と言い換えても良いかもしれません。

これができないことから多くの恋愛の苦しさは生まれていると思うし、それを身につけるだけでもう少しだけラクになれるよーなんて思っちゃってるところがあります。

まぁ、コントロールできるくらいの相手ならたいして好きじゃないって話もありますけどね(笑)。

蔵之介との恋愛、応援しています。そういえば今夜でいよいよ最終回ですね!

(イラスト:つぼゆり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.