恋愛情報『“過去の男”に甘えたくなっちゃう私って悪い女?【○○って言わない女子】』

2019年2月15日 20:45

“過去の男”に甘えたくなっちゃう私って悪い女?【○○って言わない女子】

目次

・連絡したくなるのは“好意のつまみ食い”?
・相手を信頼して甘えちゃっていいんじゃない?
“過去の男”に甘えたくなっちゃう私って悪い女?【○○って言わない女子】

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「ちょっと話せる?」

仕事で行き詰まったときやまっすぐ家に帰りたくない時、落ち込んでしまったときに、自分に好意を寄せてるであろう男子や元彼に連絡をとってしまいたくなります。

この前もすべてにやる気がなくなってしまったときにラインの友達欄をざーっと見て連絡をしそうになってしまいました。そういうときって不思議と友達よりも、過去にいろいろあった人に連絡したくなっちゃうんですよね。

はっと我に返って元彼に連絡するより占いに行こうと思いことなきを得たのですが、次に何かあったときはつい連絡しちゃいそうです。やっぱり連絡しない方がいいですよね?

連絡したくなるのは“好意のつまみ食い”?

こんばんは。ヨウさんです。けっこう悪い人だなー(笑)

連絡して良いと思いますよ。これって男でよくある「仕事のうさ晴らしに気軽に遊びたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.