恋愛情報『ガーン! 赤い糸がないっぽい…恋人でも夫婦でもない関係性の育て方【桐谷ヨウ】』

2019年3月20日 21:45

ガーン! 赤い糸がないっぽい…恋人でも夫婦でもない関係性の育て方【桐谷ヨウ】

目次

・一言に「恋人」「夫婦」って言うけれど…
・雑味=旨味? “ややこしさ”を楽しんで
ガーン! 赤い糸がないっぽい…恋人でも夫婦でもない関係性の育て方【桐谷ヨウ】

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「私たちって赤い糸ではつながってないんだね(笑)」

学生時代からの友人(男)がいます。もうかれこれ10年以上の付き合いになりました。

出会った当初、彼から告白されたのですが、当時、付き合っている恋人がいたのでお断りしました。それでも共通の友人も多かったので、定期的に顔を合わせていました。

出会ってから数年後に今度は私が「付き合わないか? 」と持ちかけたのですが、断られました。それでもまだ付き合いは続いています。

彼はマイペースなのでイラっとすることもあって「もう二度と会うか!」と思うこともあるのですが、彼としか話せない話題もあって私にとってかけがえのない大事な存在です。恋愛にはならなかったけど、こういう関係もあるんだなあと思います。

もしかしたら50年後とかに「助けあうためにとりあえず一緒に住む?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.