恋愛情報『なんか悔しい…「私のほうが好きな気がする」って言ってもいい?【○○って言わない女子】』

2019年6月27日 20:45

なんか悔しい…「私のほうが好きな気がする」って言ってもいい?【○○って言わない女子】

目次

・タピオカみたいなセリフだけど…
・相手に物足りなさを感じてしまう理由
・恋愛は勇敢でもシーソーゲームでもない
なんか悔しい…「私のほうが好きな気がする」って言ってもいい?【○○って言わない女子】

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「なんか私ばかり好きじゃない?」

最近、付き合い始めた恋人がいるのですが、「何だかんだ私のほうが好きだよなー」と思っています。

きっかけは向こうからの告白で付き合うようになったのですが、肉食系のわりに愛情表現が少なく、ちょっとくやしいなと思ってしまいます。

本人にしてみたら「こうやって普段から一緒にご飯食べているし、デートもしているでしょ」という感じなんだと思います。「私のほうが好き」なんて言ったら負けのような気もするし、言わないほうがいいですよね?

タピオカみたいなセリフだけど…

「愛情表現はウザいくらい過剰に」が信条のヨウさんです。実際ウザがられます。

今回の話はシンプルなようで結構面白くて、世の中では「愛情表現はその気になれば誰だってできるでしょ」って思われがち。

でも、「なんかめっちゃ好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.