恋愛情報『もう年末なのでぶっちゃけていいですか? 誰も知らない私の裏の顔』

2019年12月11日 20:15

もう年末なのでぶっちゃけていいですか? 誰も知らない私の裏の顔

目次

・実はとっくに離婚している
・びみょうに整形してます
・実は資産が億単位
・女性向け風俗にハマってます
・10代の推しにガチ恋
・みんなそれぞれ「秘密」がある
もう年末なのでぶっちゃけていいですか? 誰も知らない私の裏の顔

「あなたって、こういう人のイメージ!」と言われてもやっとした経験があるひとは多いはず。誰にだって、人には見せない部分だってありますよね。

そこでウートピ編集部では30代の働き女子のみなさんに、「年末なので、思う存分ぶっちゃけてみませんか?」と、「誰も知らない私の裏の顔」について聞きました。

実はとっくに離婚している

(32歳・デザイナー)

もともと結婚願望が強く、独身時代の貯金を突っ込んで仰々(ぎょうぎょう)しい式を挙げてしまったが故に、友達や親族への報告が出来ずにいるのですが、実は平成の終わりに離婚しました。

隠しているわけではないし、「離婚考えたことある?」とか聞かれたら「もうしました〜!」ってカジュアルに報告しているのですが、自分から「わざわざご報告」感のあるお知らせはなかなか出来ずにいます。

結婚式のご祝儀返すべきかな?と罪悪感に苛まれたりするし、このまま「あえては言わない」スタンスでいこうと思っています。とりあえず、Facebookに投稿したウエディングドレスの写真はそっと消しておきました。

びみょうに整形してます

(32歳・営業)

10代の頃からコンプレックスだった一重まぶた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.