恋愛情報『えーっと、何しにきたの? 内輪ウケで盛り上がる男性陣にドン引き…』

2020年4月2日 21:01

えーっと、何しにきたの? 内輪ウケで盛り上がる男性陣にドン引き…

目次

・確かに「厳しい」けど…
・せっかく会ったんだから相手のことを知りたい
・次に進めるかどうかの基準は?
えーっと、何しにきたの? 内輪ウケで盛り上がる男性陣にドン引き…

恋愛経験をある程度積み重ねてきて、酸いも甘いも知っているオトナだからこそ、パートナーにあえて「言わない」ことをあえて拾って、恋愛コラムニストの桐谷ヨウさんにアドバイスをいただく連載「◯◯って言わない女子」。

ヨウさーん!今回はこんなつぶやきを発見しましたよーー!!

【今回のつぶやき】

「その内輪ウケ、何なの?」

この前、学生時代の友達4人と合コンに行きました。

男性陣は中高時代の同級生だそうで善良ないい人たちだったのですが、私たちが質問するばかりでなんだか疲れてしまいました。

一緒に行った女友達はコミュニケーション力が高く、男性陣のちょっとした話をうまく広げて質問していて、「普段もきっとこんな感じで仕事しているんだろうな」とわが友ながら感心しました。

ところが男性陣は基本受け身で、話が途切れると私たちが知らない中高時代の話でノリツッコミをはじめ、つまらないお笑い番組を見させられてる気分になりました。

まあ、きっと私たちに興味がないんだなと思って帰宅したのですが……男性陣の一人から「今日は楽しかったですね。あまり深い話もできなかったので今度ゆっくり二人で食事に行きませんか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.