恋愛情報『ココを見れば分かる…男が浮気した時に出る「カラダの変化」』

2020年9月25日 15:45

ココを見れば分かる…男が浮気した時に出る「カラダの変化」

彼が浮気したなんて、信じたくはないでしょう。でも、早めに気付いておいたほうが、これからの対策も立てやすいですよね。

男性は浮気をすると、必ずどこかに変化が現れます。今回は、「男が浮気した時に出るカラダの変化」について紹介していきましょう。

ココを見れば分かる…男が浮気した時に出る「カラダの変化」


■ いいニオイがする

「元カレとのデートの待ち合わせ。会ってすぐ、フワッといい香りが漂ってきたんです。『いいニオイするね』と言ったら、制汗スプレーをつけたからだと。でも、今までそんなの使ったことなかったので、おかしいな……とは思ったんです。
後日、思った通り、浮気が発覚しました」(26歳/医療)

香水などをつける男性もいますが、それだとさすがにあからさますぎます。男性も、彼女に気付かれるかもしれない……と警戒するでしょう。

なので、制汗スプレー程度にしたのかもしれませんが、女性なら変化には気付きますよね。体臭など急に意識し始めたら、浮気の可能性もあるでしょう。

■ 肌がしっとりしてツヤがでる

「彼は乾燥肌で、普段カサカサしていることが多かったんです。それが、急にしっとりしてツヤが出始めました。彼の家に行ったとき、ローションとボディークリームを発見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.