恋愛情報『名前で占う!男性を「いつのまにか虜にする」モテ女性ランキングTOP3』

2020年9月25日 06:30

名前で占う!男性を「いつのまにか虜にする」モテ女性ランキングTOP3

その場にいるだけで、男性を虜にしてしまう女性……職場や学校、サークルなどで一度は見たことがありますよね。

そんな女性にはある共通点があるようです。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている女性の頭文字で、男性をいつのまにか虜にする女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:めぐみ→め行ななこ→な行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!男性を「いつのまにか虜にする」モテ女性ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が、か行の女性

……気配り上手さに夢中になる

か行の女性は、ちょっとした気配りを普通にする人です。


男性は気づかずスルーしてしまいがちなほど、ひとつひとつは本当に小さい気配り。

でも、会うたびに「この女性といると居心地がいい、会うと和む」と気づき、「ああ、気配りをしてもらっているんだ」と胸キュンします。

繰り返し繰り返しキュンキュンしているうちに、夢中になってしまうのです。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……情熱に夢中になる

やりたいことをやりたい時にやる、アクティブで意志が強いた行・な行・ら行の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.