2014年6月7日 16:00|ウーマンエキサイト

キスが命取り?彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって?【後編】

前回前回に引き続き、今回も彼とのキスが、気持ちが離れるきっかけとなってしまうキスの特徴について紹介していきましょう。ひとつでも当てはまるポイントがないかをチェックして、いつまでも彼と幸せでいられるようにしておいてくださいね!

キスが命取り?彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって?【後編】
■ヘルペスは早く直そう! 日本人の10人に1人がかかったことがあると言われている「口唇ヘルペス」。ウイルスが原因で発症するのですが、人から人へも感染してしまう病気でもあります。口の周りに赤く小さな水ぶくれがあるときには、早く診察を受けたほうが良いでしょう。

彼に感染してしまう可能性もありますし、彼に不快な思いを与えてしまうかもしれません。最初は口周りがピリピリしたり、チクチクしたりする症状がでるのがこの病気の特徴です。「おかしいな」と思ったら、悪化する前に治療をするためにも、病院に行くことをお勧めします。

■ムードを考えたキスを感情が高まりすぎてしまって、いきなりディープキスをするのはムードも何も関係ない、もったいない状態です。
彼にリードしてもらう方が、あなた自身も深く考えずに済みますし、彼もやりやすいはずです。

お互いの気持ちを高めて、愛情を確かめるためにも、少しずつ気分を高めていくようなキスの仕方にトライしてみましょう。最初は「物足りないかも」と思うくらいのライトなキスから始めてみると良いかも知れません。その場の空気や彼の状態を察知した上でムードを高めていくようにしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.