インバスケアにこだわった商品武内製薬のボディケアブランド「SAKURA&NATURAL」から10月6日、「ボディクリーム 金木犀」が新発売された。新商品は、乾燥が気になる季節にボディオイルと併用できる製品として、保湿や香りはもちろん、「濡れた肌でも使える」や「インバスケアでも使用できる」にこだわって作られた。インバスケアとは、入浴やシャワーの直後に浴室内にて行うスキンケア。入浴やシャワーの直後は、肌が柔らかく角質層までの浸透率が高まるため、保湿ケアのゴールデンタイムとされている。秋の夜長は金木犀の香りでボディケア「ボディクリーム 金木犀」は、インバスで使いやすい片手で使えるポンプノズル式で、ベタつかず濡れた肌にも馴染みやすい。保湿成分には、5種類のセラミド、4種類のヒアルロン酸、ブチリングリコール、グリセリン、トコフェロールの全12種類を贅沢に配合。さらに3種類のボタニカル成分が配合され、肌に潤いを与え、キメとツヤを保つよう導く。香りは「季節にかかわらず金木犀の香りを感じたい」との想いから、自然な金木犀の香りを実現した。「SAKURA&NATURAL ボディクリーム 金木犀」は、内容量 300g、2,480円(税込)。販売店舗はAmazon、楽天市場など。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazon「SAKURA&NATURAL ボディクリーム 金木犀」
2023年10月21日『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が現在、毎週金曜日3週に渡り、Prime Videoで独占配信中だ。この度、本作の世界配信が決定し、なにわ男子のデビュー日に密着した場面写真が公開された。「なにわ男子」は、2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズ Jr.から結成されたグループ。メンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるセンター・西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当&“かわいい”ルックスで人気の大西流星(20歳)、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当・道枝駿佑(19歳)、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める天然系なにわの最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートで笑いの演出を担当する最年長・藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴の癒し系リーダー・大橋和也(24歳)の7人組となっている。11月19日(金)に配信となるエピソード7では、デビューシングル『初心 LOVE(うぶらぶ)』の各メンバーのレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲『NANIWA’n WAY』のミュージックビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が。初の録音や撮影に戸惑いながらも、デビューに向けて必死に努力する彼らのリアルな素顔に迫る回だ。エピソード8は、迎えた彼らにとって伝説の一歩目となるデビュー日に密着する。悲願のCDデビューを迎えた11月12日(金)、早朝から地元・大阪の万博記念公園から情報番組をジャック。なにわ男子は大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動し、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でデビューイベントを開催した。解禁となった場面写真は記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。日本一から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャーデビューを果たした今のリアルな心境とは。グループ結成から3年間、デビューを目指してお互いを支え合い、高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子。彼らのここでしか見られないリアルな素顔と想いが詰まった映像はファン必見となる。本作の世界配信についてのメンバーからのコメントは以下の通り。<西畑大吾>まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした。全国のファンの皆様、そして世界で応援していただいているファンの皆様。皆様になにわ男子の natural な姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの1100日間をどうぞお楽しみください。<大西流星>まだなにわ男子を深く知らない方がたくさんいると思いますが、このドキュメンタリーをきっかけに知っていただき成長を応援していただきたいなと思います。なにわ男子の色んな姿を愛していただければ幸いです。<道枝駿佑>なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいと思います!日本にも世界にもまだまだ僕達を知らない方々がたくさんいらっしゃると思います。その方々になにわ男子、ジャニーズらしいね、すごくいいグループだねって思っていただけるように頑張ります!<高橋恭平>僕が今心がけているものは、One for all All for oneです。ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!これができるグループっていいなって思ってます。笑いありカッコ良さありのギャップしかないなにわ男子なので、応援してください!<長尾謙杜>僕たちの1100日間をみなさんに共有できて本当に嬉しいです。日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったら嬉しいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!<藤原丈一郎>なにわ男子のデビューまでの道のりを見て、見てくださった方々が明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!ここから更に飛躍できるよう頑張るので、これからもなにわ男子を宜しくお願いします!<大橋和也>僕たちのもう一つのエンターテイメントをご賞味あれ!!!Enjoy our other entertainment!!!!!!!英語合ってる???笑笑 まっ、楽しんでくださいな。■配信情報『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』11月5日(金)より、毎週金曜3週連続配信(全8話)作品ページ:
2021年11月18日『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』が、11月5日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定。あわせてキービジュアルと予告映像、および場面写真が公開となった。「なにわ男子」は、2018年に関ジャ二∞の大倉忠義のプロデュースによって、関西ジャニーズJr.から結成されたグループ。メンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるグループのセンター 西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当&“かわいい”ルックスで人気の大西流星(20歳)、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当の道枝駿佑(19歳)、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める天然系なにわの最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートで笑いの演出を担当する最年長の藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴のにこやか癒し系リーダー・大橋和也(24歳)の7人だ。彼らの人気は凄まじく、2019年に発表されたグループ初の全国ツアーには、208万通もの応募が殺到(当選倍率70倍)し、2020年1月には関西ジャニーズJr.のみとしては初となる、京セラドームでの公演も達成。さらには、デビュー前から地上波テレビの冠バラエティ番組や情報番組でも冠コーナーを持つなど、目覚ましい活躍をみせている注目のグループだ。歌とダンス、そして関西出身ならではのトークを武器にファンを魅了してきた彼らが、ついに11月12日に悲願のメジャーデビューを果たす。本作品は、そんな「なにわ男子」の2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけた珠玉のドキュメンタリー。公開された予告と場面写真には、初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出されている。さらには各メンバーのオフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るシーンなど、ここでしか見ることの出来ない貴重なショットも収められている。どんなにつらい時も、ファンに喜んでもらいたいという一心で頑張り続けてきた彼らの活動の軌跡を追った本作に関して、メンバーそれぞれからコメントが到着している。<なにわ男子コメント>■西畑大吾裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子の natural な姿をお見せできるのではないかと思います。■大西流星なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。■道枝駿佑普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!■高橋恭平本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。■長尾謙杜最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います!僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。■藤原丈一郎僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います!なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!■大橋和也1100 日間密着取材ありがとうございました!!! 僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑 皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』 (本編8話)11月5日(金)より、毎週金曜日3週連続配信
2021年10月28日株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区)は、これまで培ってきた東急ハンズの編集力を活かした特設ページ『simple&natural×HANDS』を2021年3月15日(月)に東急ハンズネットストア内に新たにオープンいたします。丁寧に暮らす、自分らしく暮らす、そんなライフスタイルのヒントになる商品を、暮らしの中での使用を連想しやすいよう、シーン別にご提案いたします。飾り気の少ないシンプルなデザインであったり、地球へのやさしさ・自分にとっての心地よさに加え、確かな機能をもったおすすめ商品を取りそろえています。また、WEB記事「ヒントマガジン」では、商品の使い方や背景を取材した開発ストーリーも掲載しております。『simple&natural×HANDS』【一部掲載商品紹介】じぶん磨きに ~セルフケア~東急ハンズオリジナルブランド〈muqna(ムクナ)〉をはじめとした、素の自分に戻れる、素の自分を磨ける、そんなスキンケアアイテムで毎日のセルフケアを。・muqna化粧水しっとり(160ml)1,078円(税込)muqna化粧水しっとり(160ml)しっとりとした使用感。乾燥が気になる肌に潤いを与え、角質層の水分を補い保ちます。・muqnaエイジングケア※UV化粧下地(30g)2,618円(税込)・muqnaエイジングケア※UV化粧下地(30g)しっとりとした心地よい使用感で紫外線を防ぎ、乾燥から肌を守る、紫外線吸収剤フリーの化粧下地です。※エイジングケア:年齢に応じたケア癒しの時間に ~バスタイム~いちばん癒される時間、自分をリセットできる場所。シャンプーやボディソープはもちろん、シャワーヘッドからマットまで。アイテムにこだわれば、バスタイムはもっと楽しくなる。・muqna泡ボディウォッシュ(450ml)1,600円(税込)muqna泡ボディウォッシュ(450ml)アミノ酸系植物由来洗浄成分でもっちり弱酸性の泡が、肌の摩擦を抑えてやさしく洗い上げ、しっとり滑らかな肌に導きます。・東急ハンズオリジナルamane天音ホワイト8,118円(税込)東急ハンズオリジナルamane天音ホワイト個の穴でミスト感覚の水流を実現するシャワーヘッド。水速も一般的なものの約2.5倍。節水効果もあります。日々のキレイに ~洗濯と掃除~すぐれた洗浄力や除菌力だけでなく、地球へのやさしさだって大切なポイント。洗濯や掃除は毎日のことだから、小さな積み重ねが、心地よい一日と素敵な未来にきっとつながるはず。・宮本製作所洗たくマグちゃんブルー1,980円(税込)宮本製作所洗たくマグちゃんブルー一緒に洗濯機に入れるだけで、高純度マグネシウムの力で繊維の奥まで洗浄し、ニオイも消臭。洗濯槽の汚れも落とします。・きえ~る洗濯用1,628円(税込)きえ~る洗濯用洗剤と一緒に入れるだけで、バイオ酵素がニオイの原因となる繊維の奥の悪玉菌に反応し、衣類を消臭・抗菌します。本リリースでは東急ハンズホームページでご紹介している一部情報をご案内しております。詳細はぜひこちらをご覧ください。本リリース詳細※商品内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。掲載写真には一部演出用品が含まれます。【会社概要】会社名:株式会社東急ハンズ所在地:東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエア株式会社東急ハンズ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年03月30日オーガニック商品が池袋に集結「食とコスメとやさしいくらし」をテーマとしたイベント「Natural&Organic Fes」が、東武百貨店池袋本店にて、2018年3月29日(木)より6日間に渡って開催されます。自然派アイテムのセレクトショップ「Cosme Kitchen」等を手がける「マッシュビューティーラボ」との共同企画により実現したもので、話題のオーガニックコスメや自然派食品、生活雑貨など、総勢100店舗を超える幅広いジャンルのブースが集結します。注目の出店ブースコスメ、生活雑貨、食品とエリア毎に分かれた催事場には数々の注目ブースが登場。定番のオーガニックアイテムから、注目度が急上昇中の新アイテムまで、世界中から集められた自然派商品が勢揃いです。普段中々入手しにくいレアな商品も見つけられるでしょう。充実のイートインコーナーイートインコーナーには、有機野菜を使ったヘルシーメニューや、グルテンフリーパンケーキなどのスイーツに加え、同フェスでしか食べられない限定商品も。中でもこの春日本に初上陸した、アメリカ発のオーガニックアイスクリームショップ「Three Twins Ice Cream」が人気モデルとコラボした、「野崎萌香リコメンドスペシャルメニュー」は要チェックです。(画像はプレスリリースより)【参考】※東武百貨店のプレスリリース(@Press)
2018年03月26日ヘルシーコンシャスなお店が続々と増えている広尾駅周辺。その中で昨年広尾にオープンした「ALOHA TABLE natural」は、皆さんおなじみのハワイアン・カフェ&ダイニング「アロハテーブル」をヘルシーに進化させたお店です。これまでもキッズフレンドリーなお店でしたが、さらにママと子どもに嬉しいお店になっています! さっそくご紹介しましょう。ハワイにいるかのような錯覚をおこす空間「ALOHA TABLE natural」は、広尾駅徒歩1分のビル2Fにあります。お店までは階段がありますが、ベビーカーの持ち運びはスタッフの方がお手伝いしてくれるので安心です。お店に入ると、植物のグリーンと、木の温もりある内装、そしてハワイアンテイストの小物のバランスがハワイにいるかのような錯覚を起こさせてくれます。そして、外観からは想像しにくいのですが、お店に入ってみてわかるのは、店内がとても広々していること。ダイニングエリア、バーエリア、ラウンジエリア、テラスと分かれており、子ども連れにはソファがあるラウンジエリアが人気です。私がお店に伺った日も、3組ほどのママさん同士のランチ会が開催されていました。また、ベビーチェアが4台用意されているほか、店内にトイレが2つあり、1つにはオムツ替え設備が設置されています。広尾界隈でオムツ替え設備のあるレストランはとても貴重です。サラダからワインリストまでオーガニック素材の比率を高めたメニュー構成ALOHA TABLE naturalがほかのALOHA TABLEと異なる点は、「オーガニック素材率の高いメニューが豊富なこと」。有機野菜をふんだんに使ったハワイアンメニューを思う存分楽しむことができます。ワインも他店舗よりも充実しており、オーガニックワインリストもあります。また、ハワイと言えばパンケーキが人気ですが、ALOHA TABLE naturalのパンケーキはグルテンフリー。100%のもち粉に豆乳を入れて丁寧に焼き上げます。キッズメニューも充実しており、パンケーキの上にチョコペンシルでお絵描きできる演出も。素材にこだわり、素材の良さを活かしたシンプルなメニューが豊富なALOHA TABLE natural。食事に特に気をつけたいマタニティや授乳中のママ、お子様連れのお客様におすすめしたいお店です。■子連れOKレストラン ALOHA TABLE natural東京都港区南麻布5-15-14 有栖川マンション2Ftel. 03-6447-7360open. 11:30~23:30 公式サイト (今西敦子)
2015年12月05日NATURAL1day株式会社ドリームエンタテインメントは、「NATURAL1day」より新色を発売しました。「NATURAL1day」は1日使い捨てカラーコンタクトレンズ。冬の新色として、「ナチュラルブラウン」「ナチュラルライトブラウン」そして「スウィートチョコ」「チャーミングヘーゼル」の4色を11月12日(水)より販売開始。ナチュラリ「ナチュラリ」のコンセプトは「自然なカラコン」。日々の会社勤めに装着しても、違和感のない自然な仕上がりです。冬の新色冬の新色は4つ。「ナチュラルブラウン」の中心は、スウィートフェミニンブラウンのグラデーション。外側にこげ茶のフチがあり、くっきり可愛い仕上がり。「ナチュラルライトブラウン」は外側にひいたブラウンの密度が濃いもの。「スウィートチョコ」は、チョコレート色。濃い茶色なのに、自然な仕上がり。「チャーミングヘーゼル」はナチュラルで明るいブラウン。あこがれのカラーです。度なしもナチュラリは度なしから、度あり-0.50~9.00までの30種類が用意されており、自分の目にあったチョイスが可能。さらに、厚労省が認可している安全なカラコン。安全・安心な目のおしゃれが楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】・鈴木えみさんをイメージモデルとした、 1日使い捨てカラコン「NATURALI 1day」に4つの冬の新色登場! 11月12日(水)に販売開始
2014年11月18日(画像はプレスリリースより)国産米と湧水使用!98%天然由来成分のシャンプー株式会社ビーバイイーより、ナチュラルヘアケアシリーズの新ブランド「medel/メデル」が2014年3月15日デビューする。敏感肌が多いと言われる日本人のために、植物のチカラを最大限活かし、安心で安全なシャンプーとなるよう、98%は天然由来成分でつくられたため、頭皮や頭髪へ負担をかけず優しくケアできる。日本人が慣れ親しんできたお米の成分の一つ、“角質の保湿をサポートする”と言われている「グルコシルセラミド」を配合し、シャンプーの成分の中で重要な役割を果たしている水には、天然成分との相乗効果が期待できる、自然豊かな島根県出雲産の湧水を配合した。ナチュラルさも機能性も追求消炎効果や保湿効果などが期待できると言われている、カミツレ、桃の葉、ヘチマ、ツバキのエキスを配合し「潤い」「頭皮ケア」「使い心地」にこだわり、しっとりとまとまる髪へ仕上がる。天然エッセンシャルオイルの優しいリラックスアロマの香りでリラクゼーション効果も備え、毎日のバスタイムを癒やしの時間へと導いてくれる。また、毎日使うものだからこそ、より手に取りやすく、快適に使い続けられるよう品質にも価格にもこだわった。国産米を利用することにより、環境保全への貢献、日本の農業支援と地域活性を推進している。シャンプー・トリートメント各400ml907円(本体価格)ヘアオイル30ml1,194円(本体価格)(PR TIMESプレスリリースより引用)【参考リンク】▼株式会社ビーバイイー/PR TIMES▼シンシア・ガーデンweb shop(お問い合わせ先)
2014年01月29日テーマは「大人ビューティー」!『Comfortable(着心地の良さ)』をキーワードに展開している、働く女性おなじみのブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」。もうチェックした人も多いはず、新しいCMのキャラクターは今最もモテている女優・長澤まさみだ。今までに見たことのない「大人ビューティー」な女性としてCMに登場する長澤まさみ、そしてCMソングは、松田聖子の「天国のキッス」を南波志帆がカバー。ライフスタイルの充実を幅広い層に向けて提案していくブランドとしての魅力を、存分に感じることができる内容となっている。また、新CMスタートを記念して4月28日(土)より、期間中6,000円以を購入すると、オリジナルデザイン・消えるボールペン『FRIXION』を3色セットにしてプレゼントされるというキャンペーンを実施。こちらもぜひチェックを。お問い合わせ: 公式サイト
2012年04月27日『THE NATURAL PICKLES』のテーマは、野菜&果物の保存食「ピクルス」。節電が呼びかけられている今、電気を使わない料理が注目を浴びている。シンプルな材料で、簡単に作れるホームメイドピクルスの35レシピを掲載。付属のガラスボトルにピクルスを瓶詰めして、冷蔵保存すれば約1、2ヶ月保存可能なので、この夏の常備食としても最適。この一冊で手軽に栄養もしっかり摂取できるピクルス作りを始められる。レシピは、自由が丘にある人気ピクルスショップ「Just Pickles (ジャストピクルス)」のオリジナル、35品。材料にはさまざまな野菜、果物を使用し、味も和風から、洋風、中華、ベトナム流、ギリシャスタイル、カレー風味まで、バリエーション豊富なメニューが並ぶ。ピクルス作りの基本のテクニックをプロセス写真とともに詳しく紹介しているので、始めてのピクルス作りにもオススメだ。ハードカバーのレシピ本、オリジナルロゴマーク入りガラスボトル、賞味期限や材料を記入するステッカーがセットになっている。節電の夏、今日からピクルス作りを習慣にしてみては?-概要- ■タイトル:COOK ZAKKA BOOK『THE NATURAL PICKLES -簡単手作り保存食、ピクルスの本と雑貨-』■発行日:2011年7月13日■レシピ製作:ジャストピクルス■仕様:(本)B6変型上製(190×135cm)、64ページ、ハードカバー、オールカラー(雑貨)オリジナルロゴ入りガラスボトル1個、オリジナルボトルデコステッカー6シート(31枚)※かわいいケース入り■定価:1,890円(税込)■発行:株式会社マークスプレスリリース提供元: PR TIMES
2011年07月24日