三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoは、11月4日から12月25日の期間限定で〈CHANEL〉のホリデーを中心とした一部商品を展開します。今回の限定展開を記念し、ホリデー コレクションを11月6日の全国発売に先駆け、11月4日午前10時より先行販売します。さらに、11月4日午後8時より、〈CHANEL〉のメイクアップ アーティストによるホリデー コレクションを使用したメイクアップ ルックをご紹介するライブコマース、「ホリデー メイクアップ コレクション 2020 レ シェヌ ドー ドゥ シャネル 特別プレビュー」を開催します。人気の定番商品をあわせた全ラインアップは、こちらからご覧いただけます。ホリデー コレクションを先行販売■会期:11月4日(水)午前10時から※全国発売は11月6日(金)レ シェヌ ドゥ シャネル(限定品) 8,800円ゴールドのきらめきが、骨格を美しく際立たせるチークカラー。パウダーの表面にチェーンの柄が施された特別生産数量限定品。ブロンズがかったローズの色味は、ひとはけで洗練された表情をつくります。きめ細かいパウダーと繊細なパールが、軽やかにそして均一に肌に広がり、溶け込むようになじみます。ホリデー コレクションを使用したメイクアップ ルックをご紹介するライブコマース「ホリデー メイクアップ コレクション 2020 レ シェヌ ドー ドゥ シャネル 特別プレビュー」■会期:11月4日(水)午後8時~午後9時予定 ※配信時間は変更になる場合がございます。■会場:meeco内 特設ページ■内容:〈CHANEL〉のメイクアップ アーティストが、ホリデー コレクションを使用したメイクアップ ルックをご紹介。〈CHANEL〉についてシャネルはフランスのラグジュアリーブランド。ウエア、シューズ、ジュエリー、バッグ、財布、時計などのアクセサリー、コスメまで幅広く展開している。【開催概要】会期:11月4日(水)~12月25日(金)会場:三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco*価格はすべて税込です。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月04日(株)三越伊勢丹が運営する2019年2月に誕生した、日本最大級の品ぞろえの化粧品オンラインストアmeecoにて、8月12日より<TAKAMI(タカミ)>の取り扱いをスタートいたします。様々なベストコスメ賞を受賞してきた「タカミスキンピール」を生んだ<タカミ>の15周年を記念し、8月15日午後9時頃から、meecoにてスペシャルビューティトークライブをオンライン開催。美容家の神崎恵氏、ヘアメイクアップアーティストのGeorge氏を迎え、女子会形式でさまざまなブランドのロングセラー製品についてトークしていただきます。イベント期間中トークライブでしか手に入らない、<タカミ>の限定セットもご用意します。またmeecoでのオンライン取扱い開始と合わせて、8月12日から9月1日までの期間、伊勢丹新宿店本館2階にてポップアップを開催し、オンラインとリアル店舗でのシームレス販売を期間限定実施いたします。■meeco実施内容:スペシャルビューティトークライブ■会期:8月15日(土)午後9時~10時予定 ※配信時間は変更になる場合がございます。■会場:meeco内 特設ページ※8月12日(水)午前10時頃公開■スケジュール:午後9時頃~ ご挨拶午後9時3分頃 「スペシャルビューティトークライブ」:女子会形式でさまざまなブランドのロングセラー製品についてトークします出演:神崎恵氏(美容家)、George氏(ヘアメイクアップアーティスト)午後9時40分頃 <タカミ>限定セットのご紹介午後9時45分頃 終了予定■ご紹介予定商品:・神崎さんセレクト ベストコスメセット トークライブ限定・特別ギフト付き 8,800円(税込)*meeco限定タカミスキンピール30mL(現品)、タカミリップ7g(現品)、タカミスキンピールボディ50g(特別サイズ)<トークライブ限定ギフト>タカミフェイスフォーム30g(特別サイズ)、泡立てネット、タカミスキンピール型ミラー(非売品)・タカミスキンピール特別セット 5,280円(税込)(タカミスキンピール30mL+4mL)ゲストについて・神崎恵氏1975年生まれ。美容家。自らあらゆるものを試し、ほんとうにいいと実感できるものだけをすすめる、というスタンスが世代を問わず支持され著書累計は134 万部を突破。新刊「服が似合う顔が欲しい」(大和書房)が2月末発売。・Geroge氏2002年よりヘアスタイリストとしてヘアサロンにて活動をスタート。2009年からヘアメイクアップアーティストの師匠に師事し、ヘアメイクに関するノウハウを徹底的に学んだ後、2011年に独立。現在は、雑誌、広告、CM、写真集など、幅広い分野で活躍している。Instagram(@george828)ではコスメを中心としたインスタライブが人気を集めている。伊勢丹新宿店 本館2階=化粧品/プロモーションでのポップアップストア開催概要■会期:8月12日(水)~9月1日(火)■会場:伊勢丹新宿店 本館2階=化粧品/プロモーション■商品:・タカミスキンピール15周年記念セット 14,300円~19,580円(税込) ※meeco・伊勢丹新宿店限定(タカミスキンピール60mL特別サイズ、選べる美容液、選べるローション80mL特別サイズ、オリジナル美肌タイマー)※meecoでは一部取扱い内容が異なります。meecoについてmeecoは2019年2月にローンチした三越伊勢丹が運営する化粧品のオンラインストアです。「“Meet cosmetics, Meet new me.”新しいコスメに出会うことは、新しい自分に出会うこと。」をコンセプトにしています。プチプラコスメを展開するmeeco variety(ミーコバラエティ)も2019年11月にスタートし、「ラグジュアリーコスメ(meeco)」と「プチプラコスメ(meeco variety)」がいっしょに購入できるサイトとして幅広いお客さまにご愛顧いただいています。meeco: variety:タカミについてこれまでも、これからも。「生涯、美肌のかかりつけ」1999年、美容皮膚科の先駆けとして東京・表参道に開院したタカミクリニック。そこに寄り添う形で誕生したのが、スキンケア製品を開発する「株式会社タカミ」です。「美容医療」と「スキンケア」の効果の境界線を誰よりも見てきた私たちは、最新の美容医療と競うような化粧品ではなく、毎日のスキンケアにしか出来ない“忘れてしまいがちな化粧品の本来の役割”を追求しています。正しいスキンケアを積み重ねることで、肌は必ず応えてくれる。それは、これまで20万人※以上の肌と向き合った経験から得た、リアルな答え。だからタカミは、ご自身の手で毎日丁寧に肌を育む正しいスキンケアのプロセスこそが美肌づくりの要であると確信いたしました。お客さまが自身の肌と向き合い、正しいスキンケアを発見することで肌を愛おしく感じていただけるきっかけの場として、タカミはあり続けたいと考えています。※ 2008年1月~2016年8月の延べ人数企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月13日「meeco」でメイクシミュレーションが可能美容関連のモバイルアプリ事業を展開するパーフェクト株式会社は、三越伊勢丹の化粧品オンラインストア「meeco(ミーコ)」に、バーチャルメイクアプリ「YouCam メイク」のブラウザ埋め込み型ARモジュール「Webページコンサルテーションモード」をサービス提供することを発表した。同社は、高度な顔認識技術とAI技術を活用したARビューティーアプリ「YouCam メイク」の開発のほか、バーチャルメイクアップサービスをコスメブランドや小売店に提供している。「YouCam メイク」では、利用者の顔のパーツを認識した自然なバーチャルメイク体験ができる。商品を使用したバーチャルタッチアップ今回の導入により「meeco」には、バーチャルメイクができる「ARタッチアップウィンドウ」が登場した。同サービスは、パソコンとスマートフォンの両ブラウザに対応(一部非対応機種あり)している。利用者は、取り扱っているコスメブランドから、ファンデーション・リップ・チーク・アイライナー・アイシャドーなど、1500色を超える製品を、ウィンドウに映った自分の顔に試すことが可能になった。現在、搭載されているブランドは、アディクション、RMK、イヴ・サンローラン・ボーテ、エスティ ローダー、クリスチャンルブタン、クリニーク、ゲラン、ジバンシイ、シュウ ウエムラ、ジルスチュアート、スック、スリー、NARS、ベアミネラル、ボビイ ブラウン、ローラ メルシエとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースパーフェクト株式会社※meeco(ミーコ)三越伊勢丹化粧品オンラインストア
2019年06月17日