美容プラットフォームのクチコミを反映して進化株式会社AppBrewが、新ブランド「meol(ミオル)」を始動。2020年5月20日に公式オンラインストアで「Updating Mask(アップデーティングマスク)- 1.0.0 」を発売しました。「meol」は、ユーザーの声やトレンドに向き合い徹底的に分析することで求められている製品を追求するスキンケアブランド。国内最大級の美容プラットフォーム「LIPS」に蓄積された累計100万件以上のクチコミを分析して製品をアップデートしていきます。コンディションに応じて選べる5種類今回発売された「Updating Mask - 1.0.0」は「LIPS」に投稿されたクチコミをもとにType M(保湿)、Type B(透明感)、Type T(毛穴)、Type R(肌トラブル)、Type G(ツヤ)の5種類を採用。合成香料・パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・シリコン・鉱物油は不使用なので安心です。使用方法は目と口の部分を合わせて洗顔後の肌にフィットさせ約20分待つだけ。はがしたマスクを折りたたんで軽くパッティングするとより効果的です。価格(1セット・5枚入り)は単品購入が2000円。定期購入は1780円。すべての種類が1枚ずつ入ったトライアルセット(1480円)もあります。※価格は税込み・送料無料。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社AppBrewのプレスリリース/PR TIMES※株式会社AppBrew※meol公式オンラインストア
2020年05月21日