山本彩が10月28日(水)にリリースする、4枚目のシングル『ゼロ ユニバース』のミュージックビデオが本日公開された。この楽曲はテレビ東京・金曜深夜のドラマ24の記念すべき第60作目『あのコの夢を見たんです。』のエンディング曲のために山本が書き下ろしたもの。先行公開されたMVのティザー映像が話題になった。その全編MVが、山本彩のオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開された。MVは夢と現実の対比とその中での葛藤、そこから抜け出して新しい自分を見つける様子を描き、1曲の中で彼女の心の成長が丁寧に描かれる。MVの中には山本彩にとって今まで経験した事のない感情をフリーダンスで表現するシーンも。グループを卒業し2年目、27歳になった今の彼女だからこそ描ける言葉や表現力や音楽を是非作品を通して感じてほしい。なお楽曲の先行配信も本日よりスタートしている。同時に、抽選で5名様に直筆サイン入り「山本彩 LIVE TOUR 2020 α マフラータオル」が贈られるiTunesプリオーダーキャンペーンや、スペシャルスマホ壁紙がもらえるpre-save/pre-addキャンペーンも実施中だ。■表題曲『ゼロ ユニバース』先行配信(各サービスまとめ)■『ゼロ ユニバース』iTunesプリオーダーキャンペーン■『ゼロ ユニバース』pre-saveキャンペーンはこちら■山本彩4枚目SG『ゼロユニバース』各店舗予約サイトまとめ&各店舗特典まとめ
2020年10月20日山本彩の4thシングル「ゼロ ユニバース」のミュージックビデオが、10月20日(火)20時よりオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが発表された。『ゼロ ユニバース』は、テレビ東京・金曜深夜のドラマ24の記念すべき第60作目となる『あのコの夢を見たんです。』のエンディング曲に抜擢されている。夢と現実の対比とその中での葛藤、そこから抜けだし新しい自分を見つける様を描いた作品のMVの仕上がりが気になるところだが、本日MVのプレミア公開に先立ってティザー映像が公開された。また、10月20日より表題曲「ゼロ ユニバース」の先行配信がスタートすることも発表となった。さらに10月19日(月)24時より放送されるJ-WAVE「SPARK」(81.3FM)にて今作の通常盤の3曲目に収録される、日本生命が手掛ける“ニッセイ青春エールプロジェクト”のテーマソングをフル尺にて宇宙初OA。今回の企画のテーマに山本自身も賛同し、沢山の人たちの思いを組み合わせて作った楽曲はどのような応援歌になっているのか。ファンは期待して待とう。■「ゼロ ユニバース」プレミア公開URL(10月20日20時〜)■山本彩4枚目SG『ゼロ ユニバース』各店舗予約サイトまとめ&各店舗特典まとめ■山本彩 J-WAVE「SPARK」(81.3FM)山本彩 公式HP
2020年10月16日10月28日(水)に発売される山本彩4thSG『ゼロ ユニバース』のCD購入者先着特典ポストカードのデザインがすべて公開された。ポストカードは、7月に行ったファンクラブ限定の配信バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」の写真を使用したオリジナルデザインとなっている。さらにタワーレコードの店舗では、直筆メッセージ入り特別レシートのプレゼントや、タワーレコード難波店にてライブ写真のパネル展の開催が決定している。詳細は各オフィシャルHPにて。 th SG『ゼロ ユニバース』10月28日(水)発売通常盤 [CD only] ¥1,200(別) ¥1,320(込)M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソングM3. c/w②初回限定盤 [CD+DVD] ¥1,800(別) ¥1,980(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・「ゼロ ユニバース」MV・メイキングムービー(レコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、MV撮影の様子)FC限定盤 [CD+DVD+特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券+Photo Book]¥7,800(別) ¥8,580(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」番外編映像・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ドキュメントムービー[特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ライブ映像※動画配信期間:2020年10月27日(火)~2021年10月27日(水)[Photo Book]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」撮り下ろし豪華フォトブック(54ページ)
2020年10月14日数々の雑誌などで活躍中の人気スタイリスト池田敬氏とナノ・ユニバースのコラボレーション第二弾。今回はおうち時間を快適に過ごせて外でも着られるアイテムをナノ・ユニバースとともに考え、厳選された3型が完成しました。冬だからこその鮮やかなカラーバリエーションでお届けするシンプルなリブニット、ハイウエストでありながらも窮屈感を取り除き履き心地の良さにこだわったデニム、リラックス感のあるシルエットでおうち時間にもタウン仕様としても着られるニットオールインワン。きちんと上品に見えるのに心地よい、そんなこだわりの詰まったアイテムで特別なおうち時間をお届けします。スタイリスト池田敬コラボ クルーネックリブニット 9,000円+税カラー:Lピンク/グリーン/オレンジWEBサイト:・デニム合うニットをテーマに制作・一枚で様になる鮮やかなカラーニット・シーズンレスで着やすい薄手の素材。スタイリスト池田敬コラボストレッチテーパードデニム 1万2,000円+税カラー展開:インディゴ/ブラックWEBサイト:・ハイウエストなデザインでスタイルアップ見えするよう計算しつくされたシルエット。・履き心地の良いストレッチ素材・ブーツインでもブーツアウトでも着られるような長めの丈感。スタイリスト池田敬コラボニットオールインワン 1万3,000円+税カラー展開:グレー/ベージュ/グリーンWEBサイト:・リラクシーでありながらこなれ感のあるアイテム・ゆったりとしたトップスと体のラインを拾いすぎないボトムのバランスにこだわった1着・ウエストのリボンでシルエットの調整が可能・シャツやタートルなど重ね着でアレンジのしやすいデザイン▼WEB先行受注開始日:2020年10月9日(金)▼店頭販売開始日:2020年11月5日(金)予定※発売日は予告なく変更となる場合がございます。▼スペシャルコンテンツ 10月9日(金) 17時公開予定URL:【池田敬氏プロフィール】スタイリスト安西こずえ氏に師事後、独立。メンズ、レディスを問わずファッション雑誌を中心に活躍中。トラディショナルでコンサバな着こなしの中に、トレンドを効かせたスタイリングに定評あり。コンテンポラリーなミックス力で男女問わず幅広い世代の人々から支持されている 。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月12日『あのコの夢を見たんです。』の放送が、本日10月2日(金)深夜0時12分からスタートする。この度、ドラマを彩るエンディングテーマが、山本彩の『ゼロ ユニバース』に決定した。『あのコの夢を見たんです。』は、『きのう何食べた?』や『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『浦安鉄筋家族』などを生み出しているテレビ東京・金曜深夜の「ドラマ24」第60作目。原作は、南海キャンディーズ・山里亮太が実在する人気女優・アイドル・モデルたちのイメージから創作した初の短編小説作品。主人公となる山里亮太の役を、若手実力派俳優・仲野太賀が演じ、各話のストーリーには、中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザと、豪華なヒロインキャストが出演する。“妄想”は、嫌なことがあったときに、気持ちを切り替えて前を向ける最大の現実逃避であるというメッセージを込めた本作。山本の心に響く優しい歌声とともに、ドラマの世界観にぴったりの新規書き下ろし楽曲が、妄想物語を彩る。そして、10月28日(水)に発売される、山本彩4枚目となるニューシングル『ゼロ ユニバース』全形態のジャケット写真も同時に公開された。山本彩のコメントは、以下の通り。「今回、エンディング曲のお話をいただき楽曲を書き下ろしさせていただきました。私自身、地上波ドラマのエンディング曲を担当させて頂くのは初のことなので、とても光栄に思います。原作を拝見し、ファンタジーの中にあるリアルな感情や葛藤に共感する場面があったり逃げることの面白さや可能性を知りました。それらを基に書いた楽曲が、ドラマや皆さんの日々を色づけるひとつとなれば嬉しいです」また、10月からJ-WAVE(81.3FM)にて山本彩がナビゲーターを務めるレギュラー番組J-WAVE「SPARK」10月5日(月)24:00〜の初回放送にて、この新曲のフルサイズが初解禁される。4 th SG「ゼロ ユニバース」10月28日(水)発売通常盤 [CD only] ¥1,200(別) ¥1,320(込)M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソングM3. c/w②初回限定盤 [CD+DVD] ¥1,800(別) ¥1,980(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・「ゼロ ユニバース」MV・メイキングムービー(レコーディング、アーティスト写真・ジャケット写真撮影、MV撮影の様子)FC限定盤 [CD+DVD+特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券+Photo Book]¥7,800(別) ¥8,580(込)[CD]M1. ゼロ ユニバース※テレビ東京ドラマ24 「あのコの夢を見たんです。」エンディング曲M2. 愛なんていらない※モスバーガーCMタイアップソング[DVD]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」番外編映像・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ドキュメントムービー[特典スマホ専用VRグラス&オンデマンド視聴券]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」ライブ映像※動画配信期間:2020年10月27日(火)~2021年10月27日(水)[Photo Book]・バースデーイベント「Sayaka Yamamoto Celebration 2020」撮り下ろし豪華フォトブック(54ページ)
2020年10月02日19歳の春、ひとり暮らしを始めた2時間後にカツアゲされかけた。大阪の大学へ進学するため、十代の終わりに天王寺で部屋を借りて生まれて初めての単身生活。住所はよく見たら西成区だったが、その混乱と狂熱の無国籍な雰囲気も含めて気に入っていた。荷物を部屋に置いて、あべのアポロビル2階の電気屋でまずテレビを注文し、帰りにハンバーガーを買ってそこらへんの道端に座って食べようとしたら、見知らぬ長髪のおっちゃんにこう声をかけられたのだ。「兄ちゃん、カネくれや」と。ええっ…俺だって浪人生活終わったばかりでカネなんかないですよと答えると、「優雅にそんなもん食ってるやんけぇぇぇ!」なんつってハンバーガーを指さしながらおっちゃんはジョン・ライドンのように絶叫した。酔っているのだろうか?呂律は回ってないし目も充血してる。まあ、ハンバーガーのピクルスだけならあげてもいいかな……ってそういうことじゃないだろう。地方出身の幼気な少年だった俺は怖くなり、ハンバーガーとコーラを両手に握りしめてその場から走って逃げた。○■渋谷すばる&二階堂ふみら出演の『味園ユニバース』大阪が舞台の映画『味園ユニバース』を見たとき、ふと当時のことを思い出した。作品から裏大阪の濃さと暴力とその土地での生活の匂いを感じられたからだ。主演の大森茂雄役には元関ジャニ∞の渋谷すばる。刑務所を出所した直後に襲撃され、記憶喪失になった茂雄の歌声に惚れ込み、“ポチ男”と名付け面倒を見るのは二階堂ふみ演じる佐藤カスミだ。父親を交通事故で亡くし、サウンドスタジオSATOの経営を継ぎ、バンド“赤犬”のマネジャーを務めるカスミは、怪我をしたボーカルの代役をポチ男の才能に託す。だが、日々歌いながら徐々に記憶の断片が戻ってくる茂雄。味園ユニバースでの赤犬ワンマンライブも決まったが、どうやら以前の俺はとんでもないクズのようやった……。○■アーティスト・渋谷すばるが前面に出た映画これはアイドル・渋谷すばるではなく、アーティスト渋谷すばるが前面に出た映画だ。なぜなら茂雄の歌唱力に説得力がなければ、物語は成立しない。冒頭の浪速公園における赤犬のライブでマイクを奪い、唐突に和田アキ子の『古い日記』を熱唱するが、その歌声は映画館の音響設備で聴くと強烈だった。公式パンフレットでも山下敦弘監督が「茂雄が最初に公園で歌うシーンは凄いけどね……。茂雄は、この声を持っているんだ……と思えたから」と絶賛。記憶もカネもすべてを失ったが、音楽だけが残ったロクデナシ。そんな明日なき男と渋谷すばるの歌声は違和感なく同化していた。違和感がないと言えば、個人的に、本作に本人役で出演しているオシリペンペンズのボーカル・石井モタコ氏は大学の同級生である。特別仲が良かったわけではないが、1度だけ梅田ヒートビートでのザ・ハイロウズのライブへ一緒に行ったことがある。最後に偶然会ったのは天王寺の路上だった。卒業後10数年ぶりにその姿を確認できたのが、この映画というわけだ。スクリーン上の飲み屋のカウンターでくつろぐモタコは、確かにカスミや茂雄と同じ世界にいた。自分にとってそれは学生時代を過ごした大阪の日常の風景そのものだ。アホらしく腹立たしくも懐かしい過去。誰にでもそういう記憶はあると思う。笑って傷ついて、ときに裏切り過ちを犯し、大人になるための踏み台となった時間だ。さて、茂雄やカスミは“自分の過去”といかにケリをつけるか?それはこれからの人生で、どこに自分の居場所を見つけるかということでもある。つまり、この映画で大森茂雄は、己の“歌”から未来の自分の居場所を見つけていくのだ。まるで現在、ソロアーティストとして生きる渋谷すばるのように。
2020年09月26日“ネイビーブルー” をコンセプトにコレクションを展開する「NVy by」とナノ・ユニバースのコラボレーション第一弾が発売。ミリタリーアイテムを独自の解釈で再構築し、NVy byとナノ・ユニバースのフィルターを通すことで新たなデイリーウエアに。日本でも有数の合繊メーカーで作り上げた素材とシンプルながらギミックの効いたデザインはそれぞれの個性を鮮明にし、今企画最大の特徴に。過去には世界的なクリエイティブディレクターやデザイナー、ブランド・メーカーなど数多くのコラボレーションを行ってきた“NVy by”。今シーズンはナノ・ユニバースとのコラボレーションが実現。ネイビーとブラックのみで作られた今企画は、シンプルなデザインの中にギミックを効かせ新たなベーシックへ。モダンな印象を与えるマット調の生地はアーバンミリタリーを体現している。ウエアをはじめバッグ、帽子など全15型を展開。■発売日2020年9月11日(金)予約開始2020年9月18日(金)全国一斉発売予定■展開店舗全国のナノ・ユニバース(アウトレット含む一部店舗では取扱いがない場合がございます。)■特設サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月12日イセタンサローネ メンズ(丸の内)は、9月30日~10月13日の期間限定で、ナノ・ユニバースバイヤー福島雄介氏がMCを務めるYouTubeのファッションチャンネル「Tiamo La moda(ティアモ・ラ・モーダ)」とのコラボイベント「ティアモサローネ」を開催いたします。福島氏がセレクトした20年秋冬のアイテムと三越伊勢丹バイヤーがセレクトしたアイテムを一堂に展開し、同生地で型違いのジャケットなど、それぞれのバイヤーによるバイイングの違いも同時にお楽しみいただけるイベントです。〈リングヂャケット〉イセタンサローネメンズ別注ジャケット8万8,000円〈リングヂャケット〉ナノ・ユニバース別注ジャケット9万3,500円共同別注のジャケットも登場ナノ・ユニバース、イセタンサローネ メンズ共同別注の商品も登場。それぞれの商品を使ったミックスコーディネートなど、この期間ならではのスタイリングをお楽しみいただけます。〈リングヂャケット〉共同別注ジャケット88,000円ティアモラモーダでお馴染みの皆さんに会える!10月 3日(土) ナノ・ユニバース 福島雄介氏 リングヂャケット 半田真氏10月10日(土) ナノ・ユニバース 福島雄介氏 ティアモラモーダ アシスタントMC 広瀬未花氏 リングヂャケット 半田真氏※10月3日および10日のご来店のお客さまは入場チケットのお申込みが必要となります。入場チケットを抽選にて承ります。(9月3日午後8時まで)その他の日程は入場自由です。※当日(10月3日・10日)は、空き状況次第で入場チケットをお持ちでないお客さまのご案内をさせていただく可能性がございます。※イベントの内容は変更になる可能性がございます。詳しくはこちらをご覧ください。開催に至る経緯などYoutubeで公開中【イセタンサローネ メンズ】■店舗住所/東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1階■営業時間/11時~20時■TEL/03-6206-3190企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月01日Tシャツでは少しカジュアル。でもニットは手入れが大変、、、そんな声から生まれた“思いきり洗えるニット”。Tシャツとニットの中間アイテムとなっており、汎用性も高く多くのお客様から指示をいただいているアイテムが今シーズンも登場。さらに今シーズンよりさらっと羽織れるショールカーディガンが初登場。素材から生産まで“ALL JAPAN MADE”にこだわったナノ・ユニバースの人気シリーズ「思いきり洗えるニット」。ただ洗えるだけでなく、洗ったあとに注目。洗濯後の縮みや型崩れがしにくく、気軽にケアができることが特徴。 ハンガー干しでもハンガーの跡が残りづらく、吊り干しや着ているうちに目立つシワも取れていく為、アイロン不要で着用できる逸品となっている。程よい光沢とシンプルなデザインは合わせるアイテムを選ばず、トップスとしてインナーとして様々なシーンで活躍する。■上質なデザインを長く愛用できる。□洗濯を繰り返してもサイズ感が変わりづらい。※洗濯前※洗濯を30回繰り返した後□吊り干ししてもハンガー跡が付きづらい。■商品詳細今シーズンはクルーネック、Vネック、ショールカーディガンの3型を展開。袖口と裾付近に編み続きで入っている「ガーター編み」がデザインがアクセントになっている。生地には程よい光沢感があり、品のある表情になっている。思いきり洗えるニット ファインゲージクルーネック価格:8,800円(税込)カラー展開:ブラック、ミディアムグレー、ホワイト、D.ブラウンお問い合わせ品番:6680222013思いきり洗えるニット ファインゲージVネック価格:8,800円(税込)カラー展開:ブラック、ミディアムグレー、ホワイト、D.ブラウンお問い合わせ品番:6680222014思いきり洗えるニット ショールカーディガン価格:9,900円(税込)カラー展開:ブラック、トップグレー、モカ、ネイビーお問い合わせ品番:6680222015■販売店舗全国のナノ・ユニバース(アウトレット店舗を除く)、ナノ・ユニバース各ECサイト■特集ページ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日ナノ・ユニバース(nano・universe)が展開する「西川ダウン」の2020年秋冬コレクションが、2020年10月9日(金)よりアウトレット店舗を除くナノ・ユニバース(渋谷神南、梅田ルクアイーレ、名古屋ラシック、新宿ルミネ、横浜ルミネ、有楽町ルミネ、札幌ステラプレイスなど)、オンラインストアにて発売される。なお、それに先駆け、公式オンラインストアでは受注会を実施。「西川ダウン」が2020秋冬シーズンより刷新、冬の日常に寄り添う1着1566年創業の歴史ある寝具の西川とナノ・ユニバースのコラボレーションによる「西川ダウン」は、羽毛のスペシャリストの知識と技術を駆使した“冬の名品”。素材には、フレンチダウンを使用しており、良質な羽毛でつくられるダウンジャケットはまさに“寝られるダウンジャケット”とも言うべき着心地だ。今シーズンはデザインを刷新して展開する。<メンズダウン>メンズでは、サブレーベルとして、防風性と軽量性に特化した「シールド(SHIELD)」、ダウンと機能綿を融合した「ハイブリッド(HYBRID)」、コラボレーションレーベルとなる「ヴィション(VISION)」の3つをローンチする。なお、先行受注会では「シールド」の予約をスタートした。「シールド」からは、西川ダウン初のインナーシェルダウンが登場。撥水機能を備えた生地はマットな質感で、裏面には超軽量ラミネートを施して防風性を高めた。フロントにはステッチを入れた持ち出し、袖口にはロゴを入れた特注ベルクロを付け、インナーダウンには見られないディテールを添えている。同じく「シールド」から登場するラムレザーダウンは、高級感とカジュアルさをミックスしたデザイン。最大限まで軽量化を図ったラムレザーを使用し、ダウン量と絶妙な配合で軽く仕上げた。クロムなめしを施し、仕上げに薄くワックスをすことで上品なテクスチャーに。なお、その他「ハイブリッド」と「ヴィジョン」のラインナップは後日発表される。<ウィメンズダウン>ウィメンズコレクションでは、秋から使えるライトダウンから、多用に着られるマルチウェイダウン、アウトドアにも使える高機能素材ダウンなど9型を揃える。「リバーシブルライトベルテッドコート」は、表裏リバーシブルで着用でき、表面には超軽量ナイロンを使用した。あたたかさだけでなく“着回し力”の高さも魅力だ。ガウン風のシルエットなので、エレガントに着こなすことができる。前シーズンより人気の「サージロングダウン」は、ショート丈にアップデートされた「サージショートダウン」とともにおすすめしたい1着。ウール調の上品な風合いなのに、ポリエステルで撥水加工も備えられているイージーケアなダウンだ。ショート丈は、コンパクトなサイズ感でダウン特有の着ぶくれ感のないシルエットを実現し、ロング丈はフード着脱可能で、幅広い着回しができる。<ユニセックスダウン>アウトドアシーンにも最適な「GELANOTS 3Layerダウン」は、西川ダウンでは初となるユニセックスデザイン。ラミネート3層構造で防風機能に優れており、衣類に残る汗や湿気を外に出してくれる透湿性、嵐レベルの水圧にも耐えうる高撥水も兼ね備える。カラーはグレーとブラックを展開する。【詳細】「西川ダウン」2020年秋冬コレクション発売日:2020年10月9日(金) ※予定取り扱い:ナノ・ユニバース各店(渋谷神南、梅田ルクアイーレ、名古屋ラシック、新宿ルミネ、横浜ルミネ、有楽町ルミネ、札幌ステラプレイスなど)、公式オンラインストア※公式オンラインストアでは受注会を2020年8月7日(金)よりスタート。■アイテム価格<メンズ>シェルダウン(ブラック/カーキ) 19,800円(税込)G2 ALPHA(ブラック/クリーム/ボルドー/カーキ) 41,800円(税込)MATSUMI ダウン(ブラック/ヴァイオレット/D.ネイビー/カーキ)44,000円(税込)ラムレザーダウン(ブラック) 66,000円(税込)<ウィメンズ>マルチwayショートダウン(ブラック/モカ/Lベージュ) 38,500円(税込)ラクーンファーロングダウン(ベージュ/ネイビー/ブラック) 44,000円(税込)リバーシブルライトベルテッドコート(グレージュ/ネイビー) 37,400円(税込)スタンドポンチョダウン(Lベージュ/チャコール) 28,600円(税込)サージショートダウン(ネイビー/チャコール) 46,200円(税込)サージロングダウン(ネイビー/チャコール) 52,800円(税込)TACTEEMショールスタンダードカラーダウン(グレージュ/ブラック) 47,300円(税込)ソロテックスラミネートAラインダウン(ベージュ/ブラック) 47,300円(税込)<ユニセックス>GELANOTS 3Layerダウン(グレー/ブラック) 49,500円(税込)
2020年08月15日ナノ・ユニバースから新シリーズ“WHITENING LAB”が誕生。 「清潔感がある。定番色だから合わせやすい。」様々な理由から白を好んで着用する方は多い。その一方で汚れやすく、汚れが目立ちやすいというのも事実。そんな不安を解消するべく、ナノ・ユニバースが立ち上げた新シリーズ。白さを保つことに特化した、ホワイト好きのために生まれ、ホワイト好きに贈る新シリーズとなっている。【WHITENING LAB】今シリーズの最大の特徴は“加工”。元来、1つの製品に対して加工は1種というのが一般的。だが汚れの性質は皮脂汚れや、食事や雨などによる外的な汚れ、経年変化による汚れなど多種多様。そんな汚れをケアするべく、襟・袖口には付着した汚れを落ちやすくするSR加工。身頃・袖には汚れの付着を防止する撥水・防汚加工など2種の加工を施している。・SR加工生地に親水性を持たせることで静電気の発生を低下させ、付着した汚れを家庭洗濯で落ちやすくした加工。今シリーズでは襟と袖口に施している。皮脂汚れなど付着した汚れも家庭洗濯で落ちやすく。・撥水・防汚加工商品に撥水性を持たせることで汚れの付着を防止。効果が弱まった際も乾熱アイロンで性能が回復する。今シリーズでは身頃と袖に施している。食事時や雨天時の外的汚れを防止する。【商品ラインアップ】■WHITENING LAB ライトショートブルゾン価格:11,000(税込)お問い合わせ品番:6680212003■WHITENING LAB レギュラーワイドシャツ価格:6,600(税込)お問い合わせ品番:6680220008■WHITENING LAB レギュラーシャツ価格:6,600(税込)お問い合わせ品番:6680220007■WITENING LAB クルーネックTシャツ価格:4,400(税込)お問い合わせ品番:6680224010■WHITENING LAB VネックTシャツ価格:4,400(税込)お問い合わせ品番:6680224011【特集ページ】企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月20日先端の浸透技術!高機能ナノクリームとは?出典:byBirthFINE VISUALの「バイタル コンディショニング セラム」は、皮膚の専門家によって開発された美容クリームです。ファッション雑誌「Oggi」の高機能クリーム部門で第一位を受賞するなど、人気のアイテムとなっています。美容成分を「正電荷多重層ナノカプセル」というカプセルに閉じ込めて、肌の角質層にまで浸透させていくことができるナノクリームです。これが、先端の浸透技術で、乾燥や紫外線のダメージからお肌を守ってくれます。そして、お肌にハリを与えて、モチモチのお肌になります。「正電荷多重層ナノカプセル」とは?「FINE VISUAL」の独自の浸透技術の事です。お肌の乾燥などの気になる部位に集中的に美容成分が浸透していきます。「正電荷多重層ナノカプセル」がお肌に浸透していく仕組みを解説します。玉ねぎのような構造の何層にも重ねってできているナノサイズのカプセルの中に美容成分をぎゅっと閉じ込めてある。このカプセルそのものをイオン化している。このカプセルが、乾燥などが気になるお肌のダメージ部位に引き寄せられて、美容成分をダメージ部分に集中的に放出される。徐々にお肌の角質層まで浸透し、ハリのある肌になる。詳しく解説していくと、このカプセルは、正電荷(プラス)にイオン化されています。ダメージを受けたお肌の角質細胞は、マイナスが多い性質をもっています。従って、プラスとマイナスで磁石のようにひかれあいます。そして、ダメージ部分に美容成分が放出されていきます。さらに、7~13層もあるナノカプセルにぎゅっと美容成分が配合されています。その為、肌の角質層にまで美容成分を届けてくれるのです。このように、「FINE VISUAL」の独自の浸透技術で、ダメージを受けたお肌をしっかりと保湿します。肌本来の美しさを取り戻す美容成分の実態は?出典:byBirth従来のクリームは、塗ってお肌に美容成分を補給するという仕組みでしたが、「FINE VISUAL」の「バイタル コンディショニング セラム」は、肌本来の美しさを育んでくれる美容成分が配合されています。詳しく美容成分を見ていきましょう。ラインファクター:トロロアオイモドキエキスという保湿成分。コラーゲンをサポートし肌のめぐりを促進する。フィトキン:加水分解ダイズタンパクという保湿成分。潤いを与えてくれる。パルミトイルトリペプチド‐38:保湿成分。コラーゲンと馴染みの深い成分。お肌に弾力を与えてくれる。このように、お肌の保湿成分や、お肌に弾力を与える成分が配合されている為、ハリのあるみずみずしいお肌を叶えます。テクスチャーは?それでは、実際にテクスチャーを見ていきましょう。出典:byBirth出典:byBirthこの写真のように白色で、嫌なにおいがしません。べたべたする感じがないのに、スッとお肌に馴染んでいきます。軽めのテクスチャーなのに、しっかりとお肌が潤うので、乾燥肌の方も安心して使用することができます。するするとクリームの伸びが良く、スッとお肌に馴染むので、使用直後はお肌がしっとりとします。一度使用するだけでも、お肌にハリ感がでてきます。乾燥肌の方は、特に効果を実感して頂けます。さらに、「無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー」なので、敏感肌の方も安心です。「バイタル コンディショニング セラム」の使用方法とは?清潔な手で洗顔をする。化粧水を塗布する。化粧水が馴染んだら、大きめのパール2~3粒ほどのクリームを手に取り、顔全体に伸ばす。顔の内側から外側に向かって軽くおさえながら馴染ませる。お肌の乾燥などが気になる部位には、重ね付けしていくとより効果的です。ふっくらとしたハリのあるお肌を取り戻しましょう出典:byBirthFINE VISUALの「バイタル コンディショニング セラム」は、これまでお肌の乾燥で悩んできた方には、特に効果を実感できるクリームとなっています。乾燥肌の方が、お肌にハリがなくなってくるのは、お肌の潤い不足が原因です。潤いがなくなると、お肌にハリがなくなったり、小ジワができる原因となります。シワなどのお肌トラブルを予防していく為にも、毎日の自宅での保湿ケアは必要不可欠です。ご自身の体調や、季節にあわせて、その時のお肌にあうケアを行っていくことが失敗しないスキンケア方法です。今、お肌トラブルで悩んでいる方は、スキンケア方法や、使用している化粧品が原因の可能性があります。そんな方は、FINE VISUALの「バイタル コンディショニング セラム」で、お肌の内側から輝くハリのあるお肌を取り戻しましょう。
2020年06月18日セイコーとコラボレーションした、ナノ・ユニバース完全オリジナルモデルがECストア限定で発売。 黒のフェイスで作られた前作は瞬く間に完売になり、待望の第2弾となっている。 100年を超える老舗時計銘柄とのコラボレーションは、堅牢なデザインと機能的なスペックで男心をくすぐる逸品。セイコー×ナノ・ユニバース クオーツクロノグラフクラシックなデザインを基調としながら、文字盤に赤色の3時位置のCHRONOGRAPH表記がアクセントとなっている。バンドはお客様ご自身でバンド調整が可能な「らくらくアジャスト方式」のメタルバンドを採用。裏ぶたには、ナノ・ユニバースロゴを刻印し特別感を演出。■商品詳細セイコー×ナノ・ユニバース クオーツクロノグラフ■価格2万5,000円(税抜)■お問合せ品番6700237001■主な仕様品番: SZSJ006(ホワイト)ケース材質:ステンレススチールガラス:ハードレックスルミブライト:あり(針・インデックス)キャリバー:8T67駆動方式:クオーツ(電池寿命約3年)"精度:平均月差±15秒バンド材質:ステンレススチール(らくらくアジャスト方式)かん幅:20mm最大腕周り:約20cmケースサイズ縦×横×厚さ:47.0×39.8×11.7mm重さ:約115g防水性能:日常生活用強化防水(10気圧)耐磁性能:なし原産国:日本備考:ストップウオッチ機能(1/5秒計測、12時間計)スクリューバック(上下の向きは一定になりません)■発売日2020年6月上旬(予定)2020年5月22日より順次予約開始■取扱い店舗ナノ・ユニバース自社ECサイト5月22日正午予約販売スタート。※その他サイトに関しては調整中企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月23日モデルやタレントとして活躍中の吉川ひなのとナノ・ユニバースのコラボレーション第2弾となる今回はクリーンでリラックスな雰囲気の中にどこか女っぽさを感じる6型のアイテムを制作。「日常のすべてのシーンでリラックスした心を写し出し、そして優しく寄り添えるように」そんな想いを込め、軽やかなナチュラルファブリックを使用し、美しいシルエットを描いたコレクションに仕上がりました。目印となるピンクのナノ・ユニバースタグは今回の企画のために特別に用意されたもの。“光や風を受けると表情の変わる今回のコレクションを身に纏い、自然と共存するたのしさを体感してほしい”という彼女からのメッセージが詰まったラインアップとなっています。また、今回コラボアイテムをご購入いただいたお客様に先着で、吉川ひなのが立ち上げた子供服ブランドLove the Earthのオリジナル[Organic cotton Furoshiki]をプレゼントいたします。吉川ひなの×ナノ・ユニバース オールインワン 1万6,000円吉川ひなの×ナノ・ユニバース Aラインワンピース 1万7,000円吉川ひなの×ナノ・ユニバース カットソーワンピース 1万4,000円吉川ひなの×ナノ・ユニバース 後リボンワンピース 1万6,500円吉川ひなの×ナノ・ユニバース セットアップ 1万9,000円吉川ひなの×ナノ・ユニバース シャツワンピース 1万6,000円▼特設サイトアップ: 2019年5月15日URL: ▼通常販売開始: 2019年6月12日▼展開店舗: 一部店舗、自社ECサイト、その他取扱いECサイト※販売時期、展開店舗等は予告なく変更となる場合がございます。▼ノベルティー:取り扱い店舗またはナノ・ユニバース公式通販サイトにてコラボアイテムをお買い上げの方に先着でLove the Earthのオリジナル[Organic cotton Furoshiki]をプレゼント ※なくなり次第終了企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日ナノ・ユニバース(nano・universe)とオーシャンパシフィック(Ocean Pacific)がコラボレーションした水着などのビーチウェアが、2020年5月29日(金)にナノ・ユニバース各店とナノ・ユニバース公式オンラインストアにて発売される。サーフブランド・オーシャンパシフィックとナノ・ユニバースによる初のコラボレーションでは、“街にも着ていきたくなる都会的なビーチウェア”をテーマに水着2型、ラッシュガード1型を展開する。キャミソールとショーツのセットタイプの水着は、デニムやシャツと合わせて着回しのきくデザインが魅力。大きく背中の開いたバックスタイルが印象的なノットリボンのワンピース水着も登場する。さらに、ビーチではもちろん街中でも着られる都会的なデザインのラッシュガードも揃う。ゆったりと羽織れる、シンプルなカシュクールだ。【詳細】ナノ・ユニバース×オーシャンパシフィック ビーチウェア発売日:2020年5月29日(金)※発売日は予告なく変更になる可能性あり。※4月24日(金)~オンラインサイトにて受注開始。取扱い店舗:ナノ・ユニバース各店(渋谷神南、梅田ルクアイーレ、名古屋ラシック、新宿ルミネ、横浜ルミネ、有楽町ルミネ、札幌ステラプレイス)、ナノ・ユニバース公式オンラインストア価格:・別注キャミブラショーツセット 16,000円+税・別注ノットリボンワンピース 14,900円+税・別注カバー羽織 14,900円+税【問い合わせ先】株式会社ナノ・ユニバース プレスTEL:03-5456-8092
2020年04月30日■洗えるコート速乾性の高いタスラン素材を使っており、コートなのに自宅でマシンウォッシュが可能。お手入れが楽なだけでなく、UVカット加工が施されているので紫外線量の多くなってくるこれからの時期に重宝するアイテムで、現在先行予約受付中です。(2月中旬お届け予定)6690111005ウォッシャブルタスランコート¥16,000+税先行予約受付中■動けるコートストレッチ性のあるポリエステルを使用している為、トレンチコート特有の硬い素材感がなく柔らかく、動きやすい着心地を実現。また、撥水加工が施されている為、雨の日にも気兼ねなく着用頂けます。6690111006ストレッチツイルトレンチコート¥18,000+税現在発売中■取扱い店舗:nano・universe公式オンラインストア, nano・universe各店(渋谷神南, 梅田ルクアイーレ,名古屋ラシック,新宿ルミネ,横浜ルミネ,有楽町ルミネ,札幌ステラプレイス etc…)
2020年02月11日ナノ・ユニバース(nano・universe)が、招待状不要で参加できるファミリーセールを、2020年2月6日(木)から9日(日)まで有楽町・東京交通会館にて開催する。会場では、ナノ・ユニバースのオリジナルブランドに加え、セレクトブランド・雑貨・シューズ・バッグなど、幅広いラインナップを取り揃える。割引率が最大で90%オフとなるこの機会に、お得なショッピングを楽しんではいかがだろう。【詳細】ナノ・ユニバース ファミリーセール日時:2020年2月6日(木) 13:00〜20:00、7日(金)・8日(土) 11:00〜20:00、9日(日) 11:00〜17:00※最終入場受付は終了時刻の30分前まで会場:東京交通会館 12F カトレアサロンA住所:東京都千代田区有楽町2-10-1※招待状なしで入場可能※ナノ・ユニバース メンバーズポイントの付与、ポイントによる値引きは不可※会場内が混雑した場合は、入場制限を行う可能性あり※支払いはクレジットカードのみ※返品・交換・修理は不可
2019年12月19日アデルビジュー(ADER.bijoux)の別注ピアス2種が、2019年11月中旬より、ナノ・ユニバース(nano・universe)一部店舗および公式オンラインストアにて限定発売される。ヨーロッパのヴィンテージやデッドストックのパーツを使った華やかなジュエリーを展開するアデルビジューから、クリスマス限定ピアスが登場。ブランド定番のスターをモチーフに、2本のスティックの先にストーンきらめく星々が連なるモデルと、流れ星をイメージした2WAY仕様のモデルがラインナップする。カラーはいずれも上品な色合いのゴールドとシルバーで展開。耳元に星を揺らめかせ、心踊るクリスマスシーズンを楽しんでみては。【詳細】アデルビジュー × ナノ・ユニバース 別注クリスマスコレクション発売予定日:2019年11月中旬取扱店舗:ナノ・ユニバース 渋谷神南・梅田ルクアイーレ・名古屋ラシック・新宿ルミネ・横浜ルミネ・有楽町ルミネ・札幌ステラプレイス、公式オンラインストア展開アイテム:・別注スター スティック ピアス 14,000円+税・別注シューティング スター 2way ピアス 15,000円+税カラー:シルバー、ゴールド【問い合わせ先】ナノ・ユニバース カスタマーサービスTEL:0120-70-5088
2019年11月23日ナノ・ユニバース(nano・universe)からラングラー(Wrangler)、ペンドルトン(PENDLETON)とのトリプルコラボレーションアイテムが登場。2019年12月より発売が予定されている。コラボレーションで展開されるのは、ラングラーの定番アイテムであるウェスタンシャツと、デニムジャケットをベースにした2型。生地にペンドルトンのチェック柄ファブリックを使用し、首元に3ブランドのネームタグを付けた特別仕様だ。なお、アメリカを代表する2つのブランドのコラボレーションは、長い歴史の中でこれまで1度も無く、今回が世界初の試みとなる。ウェスタンシャツは、バイカーやロッカーズたちが愛したオンブレチェックをデザイン。無骨な雰囲気は残しつつもシルエットをすっきりとさせ、都会的にアレンジした。カラーは、定番のレッド、シックなグレーを展開する。ラングラーのデニムジャケットをベースにしたジャケットは、ペンドルトンの大柄なバッファローチェックでカジュアルな印象に。歴史を感じさせる無骨な風合いはそのままに、短め丈のボックスシルエットにアップデートした。カラーはレッドと発色の良いブルーを用意する。【詳細】ナノ・ユニバース×ペンドルトン×ラングラ―発売日予定日:2019年12月サイズ:S~XL価格:ウエスタンシャツ(レッド、グレー) 11,800円+税、ジャケット(レッド、ブルー) 15,000円+税【問い合わせ先】ナノ・ユニバース カスタマーサービスTEL:0120-705-088(10:00~19:00)
2019年11月21日ナノ・ユニバース(nano・universe)と寝具メーカー「西川」が手掛けるダウンウェア「西川ダウン」に新作が登場。全国のナノ・ユニバース店舗にて発売される。ホワイト グース コレクション今季から新たに展開となる「ホワイト グース コレクション(WHITE GOOSE COLLECTION)」には、モード感漂うスポーツテイストを意識したウィメンズ&メンズダウンがラインナップ。ダウンにはポーランドの最高級ブランドを採用した。程よいツヤ感のタフタ素材で仕上げたジャケットは、スマートなシルエットのロング丈とショート丈で展開。フードにはファーをあしらい、上品な雰囲気に仕上げている。フォトグラファーズ コレクションアウトドアウェアでも使われる軽量かつ頑丈な素材を採用した「フォトグラファーズ コレクション(PHOTOGRAPHERS COLLECTION)」は、メンズの3型を取り揃える。フード付きブルゾンには、シワの気にならない素材に撥水加工を施した。なお、いずれもインターダウンベストが付属する。トレンチダウンもさらに、ウィメンズのトレンチ仕様のダウンもラインナップ。ややゆったりしたシルエットで仕上げ、程よいきちんと感と防寒性を兼ね備えた1着に仕上がっている。上品なベージュとネイビーの2色を揃える。詳細西川ダウン 新作発売中 ※2019年11月現在取扱店舗:全国のナノ・ユニバース展開アイテム例:〈メンズ〉・フォトグラファーズ フーデッドブルゾン 52,800円+税カラー::ブラック、ネイビー、ブラウン・フォトグラファーズ ロングモッズコート 48,500円+税カラー::ブラック、カーキ・ホワイト グース ショートダウン 69,800円+税カラー:ブラック、カーキ〈ウィメンズ〉・東原亜希×西川ダウン/トレンチダウン 45,800円+税カラー:ベージュ、ネイビー【詳細】ナノ・ユニバース カスタマーサービスTEL:0120-705-088(受付時間 10:00~19:00)
2019年11月17日2019年度のミス・ユニバース日本代表を決定する「2019 ミス・ユニバース ジャパンファイナル」が22日、都内で行われ、兵庫県出身の大学生・加茂あこさん(21)が日本代表に輝いた。この日は41人のセミファイナリストが参加し、その中からファイナリスト16人を選出。そして、スピーチ審査や水着審査などを経て、日本代表が決定した。加茂さんは、自身の名前を呼ばれると感極まり、ともに戦ってきた仲間から祝福されると、喜びの涙を流した。イベント後に報道陣の取材に応じ、日本代表に決定した瞬間の気持ちを「うれしいという気持ちと責任感を持って世界で戦っていきたいという思い」と説明。今冬に開催される世界大会に向けて「世界という舞台に立つ上で個性を大事にダイナミックにパフォーマンスできるようにしたい」と意気込みを語った。将来の夢を聞かれると、「世界に通用する女性になりたいと幼少期から思っていて、自立した美しい心の国際人になるということを目標に掲げています」と返答。尊敬している人物は「マザー・テレサ」で、「彼女の生き方や相手を大切に思って手を差し伸べる姿は目標にしています」と話した。今大会のために半年から1年かけて13キロ減量したという加茂さん。「自分自身の体型が変わると、自信がついたというか、自分の強さに変わったのかなと思います」と胸を張った。撮影:辰根東醐
2019年08月22日ナノイー&ダブルミネラル2018年9月1日、パナソニック株式会社は、ヘアードライヤー 「ナノケア」 の新製品 EH-NA9Aを発売する。「ナノケア」 は、髪を乾かしながら、髪質改善ができるヘアードライヤーだ。同社独自の微粒子イオン 「ナノイー」 が髪に浸透し、キューティクルを引き締める。そして、2つの亜鉛電極から発生するミネラルマイナスイオン「ダブルミネラル」が加わることで、キューティクルの密着を高める。それにより、摩擦ダメージや紫外線に強い髪に仕上がる。UVケア効果アップ新製品には、「電位シフト方式」 を採用。ミネラルマイナスイオンが発生して放出する間のイオンの消失を抑制するシステムだ。それにより、ミネラルマイナスイオンの発生量が2017年に発売されたEH-NA99と比べて、約2倍となった。そして、キューティクルの密着をより高めることに成功。髪のうるおい、ツヤ、まとまりなどの髪への効果実感が向上した。さらに、UVケア効果が約1.8倍になり、摩擦ダメージ、紫外線に強い髪に導いてくれる。いろいろな髪の悩みをケアして、髪質改善できるヘアードライヤーを、一度検討してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※パナソニック株式会社のプレスリリース
2018年07月08日『InRed』3月号の気になる付録は、大きめ機能性抜群なトートとポーチです。〔コールマン〕×〔ナノ・ユニバース〕のコラボで、おしゃれとしてもバッチリですよ。おでかけするときは、このトートとポーチを連れて行けば、おでかけがもっと楽しくなるはず♡『InRed』3月号の付録が絶対買い♪最近は日中もぽかぽかと暖かい日が多くなってきましたね。『InRed』3月号はそういう日にお出かけしたくなるようなすてきなアイテムです♪〔コールマン〕×〔ナノ・ユンバース〕の特製なので、機能性・質の面からも付録とは思えないような作りで、お気に入りのアイテムになること間違いなしです♡便利すぎる♪はっ水加工トートこちらのトートバッグはナチュラルなテイストで甘・辛など、どんなファッションにも合いそうです♪全体的には薄めのアイボリーですが、さまざまな細かい色も織り込んであってこだわりを感じます。なんと全天候対応なので、雨の日でもへっちゃらです!素材も厚みがあって長く重宝できそう。トートのサイズは雑誌がすっぽりと入るほどの大きさです。内ポケットがついているので、鍵などがカバンの中で迷子になることも防げます♪チャックも付いていて、中身が見えることがないのでスッキリ物がしまえます。サイズ感がちょうどいい♪ポーチ続いてはポーチです。片面がメッシュになっているので、中身が見えやすいです♪サイズにゆとりがあり、水も弾いてくれるので、歯磨きセットなどトラベルポーチとしても活躍すること間違いなしです。まとめ今回は『InRed』3月号の付録であるトート&ポーチをご紹介しました。どちらも本当に使い勝手が良さそうで欲しくなっちゃいました!書店に立ち寄った際にはぜひチェックしてみてくださいね♪【書籍情報】●書籍名:InRed●価格:920円(税込)●販売日:2018年2月7日(水)
2018年03月01日セイコー(SEIKO)とナノ・ユニバース(nano・universe)が時計「シャリオ」の限定エディションを発表。2017年に復刻&2回リリースして話題を集めた時計が、2018年、再び登場する。アップルのスティーブ・ジョブスが愛用していた事でも知られるセイコー「シャリオ」は、1980年代に発売されて人気となったドレスウォッチ。小ぶりなアラビア数字とバーを組みわせ、インデックス(目盛り)に細身の三針をセット。文字盤も含めてミニマルなデザインが特徴。薄いので装着感も良い。オリジナルのシャリオは33.0mmだったがサイズは37.5mmも加えて2サイズの展開。カラーはブラックレザー×アイボリー、ブラックレザー×ブラック。【詳細】SEIKO シャリオ 復刻モデル価格:20,000+税・予約開始日:2018年1月26日AM 11:00~発売日:2018年2月23日(金)販売場所:全国ナノ・ユニバース店舗(*一部店舗を除き)、公式通販サイトでの販売。■製品仕様防水性能:日常生活用強化防水(5気圧防水)耐磁性能:耐磁時計(JIS耐磁時計1種)ケースサイズ:外径:37.5mm (りゅうず含まず) - 厚さ:6.6mm (SCXP107,109,111,113)外径:33.0mm (りゅうず含まず) - 厚さ:6.4mm (SCXP117,119,121,123)アフターサービス:メーカー保証 保証期間1年間ムーブメント仕様:クオーツムーブメントCal.7N01時間精度:平均月差±15秒(気温5℃~35℃において腕につけた場合)電池寿命:約3年
2018年01月25日ナノ・ユニバース(nano・universe)から、セイコー(SEIKO)の薄型ドレスウォッチ「シャリオ」の復刻版が登場する。300本の数量限定で、2017年12月8日(金)から、ナノ・ユニバースの限定店舗にて先着順で販売する。「シャリオ」は1980年代にリリースされた、シックな薄型ドレスウォッチだ。スティーブ・ジョブスが身に着けていたことでも知られている。新しく発売される時計のデザインは、ナノ・ユニバースの17年春夏シーズンで即完売した復刻版と同モデル。時代を超えて愛されるシンプルなデザインと、装着感の良い薄さが魅力だ。カラーは、ブラックをベースとした前回のモデルから一新し、オールホワイトバージョンで登場する。ケースとバックルは、マットなステンレススチールでアクセントを効かせた。ステッチ入りの真っ白な革製ストラップは、クラシカルな雰囲気を演出する。裏蓋には“LIMITED EDITION”とシリアルナンバーを入れ、希少性と特別感が感じられる1本に仕上がった。サイズは「シャリオ」のオリジナルデザインを忠実に再現した33mmケースと、37.5mmの2種類をラインナップし、男女で楽しむことができる。【詳細】<数量300本限定>セイコー シャリオホワイトバック発売日:2017年12月8日(金)価格:Sサイズ 20,000円+税、Mサイズ 20,000円+税サイズ:Sサイズ S33.0mm×H38.5mm×T6.4mm、Mサイズ S37.5mm×H43.4mm×T6.6mm、腕回り 170mm(最長) ※W:リューズ部分除く、H:バンド部分含む、T:ガラス部分~裏蓋部分取扱店舗:ナノ・ユニバース 東京、新宿フラッグス、ルミネ新宿、ららぽーと豊洲、北千住、立川、八王子、ルミネ横浜、ららぽーと横浜、ラゾーナ川崎、海老名、大宮、川越、ペリエ千葉、船橋、EXPOCITY、グランフロント大阪、梅田、難波、阿倍野、京都、西宮ガーデンズ、神戸ハーバーランド、札幌ステラプレイス、仙台AER、名古屋ラシック、名古屋パルコ、名鉄、mozoワンダーシティ、岡崎、静岡、浜松、新潟、金沢、福岡パルコ、熊本、小倉、広島、高松、松山、公式通販サイト販売方法:店頭にて先着順販売。※多数並んだ場合、スタッフの指示により整理券配布。注意事項:・1人2点まで購入可。ただし、同モデルの複数購入は不可。・1店舗の本数に限りがあるため、発売日に購入できない場合もあり。・深夜からの並びは不可。クレーム、苦情が発生した場合、販売中止の可能性あり。・購入者同士のトラブルには店舗は補償および関与しない。・電話での事前取り置き、シリアルナンバーの指定購入は不可。※運送上の都合により販売時に商品が渡せない場合は整理券で対応。※公式通販サイトのみ、12月8日(金)00:00より販売。【問い合わせ先】ナノ・ユニバースカスタマーサービスTEL:0800-800-9921(受付時間:9:00~18:00)
2017年12月08日ジュエリーブランドのアデル ビジュー(ADER.bijoux)へ、ナノ・ユニバース(nano・universe)がスペシャルオファーして制作された、別注イヤリングが11月25日より発売中。アデル ビジューは、パリ在住のデザイナー英里・リストリが生み出すジュエリーブランド。ヨーロッパのヴィンテージやデットストックのパーツを使用し、モダンにアレンジ。ヴィンテージジュエリーからインスパイアされた工芸的なデザインや、異素材をミックスさせるユニークさが特徴で、熟練した日本の職人が一点一点丁寧な手仕事で製作されている。今回、ナノ・ユニバースは、現代では製作ができないとされていたヴィンテージカットスチールの風合いを実現させた新ライン「cut steel」シリーズより、別注イヤリング3型をアデル ビジューにオーダー。インラインの「cut steel」よりも大きな玉を使用し、こだわりのビジューで存在感のある仕上がりになった。 耳元で華やぐデザインは、これからのホリデーシーズン、女性の気分を盛り上げてくれること間違いなし。また、イヤリングに合わせて付属の巾着袋も別注で製作。ヴィンテージスカーフをランダムに組み合わせて作った巾着は、どれも女性心をくすぐる。アデル ビジュー×ナノ・ユニバースの別注イヤリングは、ナノ・ユニバースの各店舗(ナノ・ユニバース 東京、ナノ・ユニバース ルミネ横浜、ナノ・ユニバース 有楽町、ナノ・ユニバース 札幌ステラプレイス、ナノ・ユニバース 名古屋ラシック )にて取り扱い中。
2017年11月28日セイコー(SEIKO)は、全14種の新作腕時計「セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル」を2017年11月10日(金)より発売する。「セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル」は、1960年に発売された当時、秒針と時分針が中央に付く腕時計としては世界最薄を誇った「セイコー ゴールドフェザー」をリメイクしたモデルだ。薄く、柔らかな付け心地はそのままに、よりモダンにアップデート。ダイヤルやケースのカラーリングに合わせて、リザード調、クロコダイル調、スムースなど素材の異なるストラップを配し、コーディネートの一部として楽しめるようにした。数量限定で、ナノ・ユニバース(nano・universe)とのコラボレーションモデル「セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル 〈ナノ・ユニバース エクスクルーシブ〉」も登場。オフホワイトダイヤルにゴールドのケースを合わせたクラシカルなデザインと、ダークグレーのダイヤルにピンクゴールド色のケースを合わせたモダンなタイプの2型を展開する。裏ぶたには、「Limited Edition」の文字と、001から300までのシリアルナンバーを刻印。全国のナノ・ユニバースやオンラインストアにて、各種300本限定で販売される。ネイビーの文字板がスタイリッシュな「セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル 〈2017 クリスマス 限定〉」は、時分を示すアワーマークにアラビア数字を採用している。裏ぶたには「Limited Edition」の文字が刻印され、700本限定で販売される。【詳細】セイコー ゴールドフェザー デザイン復刻モデル発売日:2017年11月10日(金)価格:22,000円+税※〈2017 クリスマス 限定〉は各種700本、〈ナノ・ユニバース エクスクルーシブ〉は各種300本限定販売共通商品仕様:日常生活用防水(3気圧)、耐磁時計(JIS耐磁時計1種)共通ムーブメント仕様:クオーツムーブメントCal.7N01 / 平均月差±15秒ケースサイズ:外径 38.0mm(りゅうず含まず) 厚さ 7.3mm / 外径 30.0mm(りゅうず含まず) 厚さ 7.0mm【問い合わせ先】セイコーウオッチ(株) お客様相談室TEL:0120-061-012
2017年10月19日ノルウェー発トムウッド(TOMWOOD)のデニムライン「コア バイ トムウッド(Core by TOMWOOD)」が日本に本格上陸。2017年8月25日(金)より、ナノ・ユニバースのみで発売される。天然石を使用したユニセックスジュエリーで人気のトムウッド。今回はそんなブランドによるユニセックス仕様のデニムが、国内で本格展開される。シルエットはスキニータイプの「スリム」、一直線になったシルエットが特徴の「ストレート」、裾がフレアになった「ルーズ」の3種類で登場。カラーはアイスブルー・ブルー・ダークブルー・ブラックといった4色だ。少し広めのウェストバンドは腰回りに隙間を作らず、完璧なフィット感を実現。またポケット位置は、履いた時にバックポケットがより直線的に見える様に工夫して配置されている。シンプルながら、飽きのこないオーセンティックなデザインが特徴だ。また、パーツや素材は全てイタリア製のものを使用した。モードからストリートまで、様々シーンにフィットするデニムをぜひチェックしてみて。【詳細】コア バイ トムウッド発売日:2017年8月25日(金)価格:すべて21,000円+税取り扱い:ナノ・ユニバース 東京、ラシック、広島、札幌、大阪グランフロント、横浜ルミネ、難波、有楽町、福岡パルコ、新宿フラッグス、大宮、ラゾーナ川崎、ナノ・ユニバース公式通販サイト※型、サイズによっては全ての店舗に入荷しない場合あり【問い合わせ先】ナノ・ユニバース カスタマーサービスTEL:0800-800-9921(フリーダイヤル)※受付時間:9:00〜18:00
2017年08月28日ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)とナノ・ユニバース(nano・universe)がコラボレーションした、ヴィンテージリメイクTシャツが登場。2017年8月11日(金)から、ナノ・ユニバース東京、名古屋パルコ、グランフロント大阪、広島、横浜の5店舗限定で発売される。2016年7月にも販売され、好評を博した本コラボレーション。各ヴィンテージTシャツは、フロントにブランドロゴ「Number」がプリントされたリメイクデザインとなっている。今回は英国のロック・バンド「ピンク・フロイド」や、米国のハードロックバンド「ファイアーハウス」、米国のスラッシュ/ハードコア・バンド「スイサイダル・テンデンシーズ」などのバンドTシャツが豊作。タグには「NUMBER (N)INE」の文字が書かれた。全てユーズド商品をベースとしている為、1点モノの唯一無二の特別アイテムとなっている。【詳細】ナンバーナイン×ナノ・ユニバース発売日:2017年8月11日(金)価格:6,800円+税販売店舗:ナノ・ユニバース東京・名古屋パルコ・グランフロント大阪・広島・横浜※1人5点までの購入。【問い合わせ先】ナノ・ユニバース カスタマーサービスTEL:0800-800-9921
2017年08月13日「ナノケア」EH-NA99パナソニックは、販売中の「ナノケア」シリーズより、「毛先集中ケアモード」「速乾ノズル」を搭載した「ナノケア」EH-NA99を発売する。発売開始日は、平成29年9月1日。「ナノケア」は、2005年より発売開始しているドライヤー。髪の「ケア」ができることが好評で、累計販売台数800万台を突破している。「ナノケア」では、水で包まれた微粒子イオン「ナノイー」が、髪のうねりを整え、なめらかな指通りを実現する。キューティクルをひきしめるため、しっとりとまとまる髪へと導く。「毛先集中ケアモード」新発売の「ナノケア」EH-NA99では、特にダメージが蓄積しがちな「毛先」のケアに着目。「毛先集中ケアモード」は、毛先に適した周期で、冷風と温風を交互に発生させるもの。毛先がまとまり、ツヤやうるおいなどが実感できるという。同社の試験では、「温風のみ」に比べ、「毛先集中ケアモード」の方が、まとまりが約1.3倍となっている。乾燥スピードがアップ同製品では、新「速乾ノズル」を採用。形状を見直し、「風の強弱差」を拡大することにより、毛束のほぐし作用を強化している。これにより、乾燥スピードが約15%アップしたという。(画像はプレスリリースより)【参考】※「毛先集中ケアモード」を搭載 毛先までツヤのある まとまりのよい髪へヘアードライヤー「ナノケア」EH-NA99を発売速く乾いて、毛先まで髪質改善
2017年08月04日