2012年5月12日 00:00|ウーマンエキサイト

スパとプラネタリウムでリラックス

満天の星空や天の川の下でリラックス。南青山と高輪さくらタワーの「アムールスパ」にて、2012年6月20日よりプラネタリウムスパ企画を実施。

スパとプラネタリウムでリラックス
通常150分29,400円での展開となるが、サイトからクーポンをGETすると76%オフの7,880円で利用可能に。

プラネタリウム企画内容●さくらタワー店
施術の後、「アムールスパ」のラウンジがプラネタリウムとなる。夏の夜空を彩る天の川や織姫星、彦星やさそり座など季節ごとの夜空を楽しめる。ラウンジの円形の天井に広がる夜空は圧巻だ。


スパとプラネタリウムでリラックス
●南青山店
トリートメント室の天井に広がる満点の星空を目の真上で楽しむことができ、リラックス感を味わえる内容に。施術後半のバリ式&中国式ヘッドマッサージ30分の仰向けでの施術中は、星空を眺めながら。

スパとプラネタリウムでリラックス
「アムールスパ」の洗練されたインテリア空間ならでは、スパに居ながらにしてプラネタリウムを体験してみては。

お問い合わせ:アムールスパ プラネタリウム&スパサイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.