天然水ウォーターサーバー・宅配水「CosmoWater」の製造販売・サービスを展開する、株式会社コスモライフが、この度、smartプラス「にゃんモデル」の定番化を決定いたしました。この定番化と2月22日の猫の日を記念して、smartプラス「にゃんモデル」を新規ご契約いただいた方全員に、にゃに(何)かの猫グッズが当たる!猫の日プレゼントキャンペーンを開催いたします。smartプラス「にゃんモデル」開発秘話「ウォーターサーバーを猫の形にしたら可愛くない?」という猫好き社員の思いつきがきっかけとなり、可能な限りのパーツに「猫モチーフ」を入れ込んだウォーターサーバー。「きっと猫好きの人にはこの可愛さがわかって貰えるハズ!」という猫好き社員の「猫愛」に、社長も圧倒され、度重なる“ネコ”シエーション(交渉)の結果、「数量限定なら……」ということで商品化が決定!■数量限定販売を経て、ついに定番モデル化が決定!2022年2月22日、222台の数量限定販売を開始。多くの猫好きの方々に支えられ、無事に222台を完売いたしました。その後もお客様・猫様からのご要望に応える形で2,222台までの増産・限定販売を経て、発売から一周年を迎えた2023年2月22日、ついに定番モデルの仲間入りが決定いたしました!コスモライフ社員一同、これまで応援いただいた皆様・猫様へ改めまして感謝を申し上げます。定番モデル化を記念して、猫の日キャンペーンを開催!smartプラス「にゃんモデル」の定番モデル化を記念して、smartプラス「にゃんモデル」を新規ご契約いただいた方全員に、“にゃに(何)かの猫グッズが当たる!猫の日プレゼントキャンペーン”を開催いたします。さらに抽選で最大50,000円分のデジタルギフト券を抽選でプレゼントいたします。また、他社ウォーターサーバーから当社ウォーターサーバーにのりかえると、もれなく全員に「現金5,000円」をキャッシュバック!うれしい特典が最大3つもついてきます。<特典内容>対象期間中に新規ご契約をいただくと、下記3つの特典が適用されます。特典1:何が当たるかわからにゃい!?お楽しみグッズプレゼント(もれなく全員)癒しの猫グッズから、ウォーターサーバー生活をもっと快適にするアイテムまで!何が当たるかお楽しみに。特典2:最大50,000円分のデジタルギフト券が当たる!(毎月抽選)Amazonギフト券またはQUOカードPay50,000円分/10,000円分/5,000円分※月によってキャンペーン内容は異なります。詳細はWEBサイトにてご確認ください。※2/22~2/28 Amazonギフト券、3/1~3/31 QUOカードPay当選者数・第1回(2/22~2/28)Amazonギフト券(総額50万円分)50,000円分 1名様、10,000円分 25名様、5,000円分 40名様・第2回(3/1~3/31)QUOカードPay(総額100万円分)50,000円分 1名様、10,000円分 50名様、5,000円分 90名様※お申込み時期によって当選人数が異なります。詳細はWEBサイトにてご確認ください。※クレジットカードでお支払いされた方は当選確率が2倍になります。特典3:のりかえキャンペーン!現金5,000円キャッシュバック!他社ウォーターサーバーから当社ウォーターサーバーにのりかえると、もれなく全員に「現金5,000円」をキャッシュバックいたします。キャンペーン期間:2023年3月31日(金)まで(画像はプレスリリースより【参考】※公式サイト
2023年02月24日ライブ配信アプリ「17LIVE(ワンセブンライブ)」と、男性ファッション誌『smart(スマート)』(宝島社)のコラボレーションイベント「男祭り 2022」が、29日より開催されている。「男祭り 2022」は、「17LIVE」の“男性ライバー限定ランウェイイベント”。アプリ内イベントを勝ち抜き、ランキングで上位に入賞した40名のライバーは、『smart』と共同で創り上げる「ファッションショー型リアルイベント」への参加権を獲得することができる。さらに、その中でもランキング上位のライバーには、ランウェイへの出演だけでなく、『smart』誌面への掲載権利がプライズとして贈呈される。なお、「男祭り 2022」は5月30日まで開催。リアルイベントの開催日も5月30日を予定している。
2022年04月30日グローバルボーイズグループ・JO1の川西拓実、白岩瑠姫、鶴房汐恩が、2月25日発売の『smart』4月号の表紙に登場する。2020年3月のデビューから約2年。昨年11月には初の有観客ライブを行うなど着実に歩みを前に進めているJO1より、川西、白岩、鶴房をフィーチャー。“SPRING MOOD”漂うカラフルな衣装を身に包んだ3人が、今の胸中やメンバーにまつわる話などを語る。一問一答では、「一番〇〇なメンバー」というテーマで3人が回答。「一番彼氏にしたいメンバーは?」「一番無人島に一緒に行きたいメンバーは?」などの質問にそれぞれ答え、その理由も説明している。3人のインタビューでは、デビューからの2年間を振り返るとともに、主演ドラマやドキュメンタリーについても語っている。また、3月25日に発売される次号『smart』5月号の表紙は、INIが務めることが決定。表紙とあわせて、誌面では12ページの特集を掲載する。2号続けて『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したグル―プが表紙を飾る。
2022年02月24日2016年から展開している、スウェーデンの掃除用品ブランド『SMART(スマート)』。時代に合ったデザインとナチュラルな素材を用いた製品づくりを行なっているのが魅力で、注目されているブランドの一つです。 その製品づくりは、植林管理された木材を使用するなど環境にも配慮。アルミとウッドを組み合わせるなど、目にも美しいのもその人気の秘密。その北欧らしさを感じさせる洗練されたデザインは、使いやすさはもちろんのこと、部屋の中やベランダのアクセントにもなりそう。 多くの人に使われて来た掃除道具としての魅力 昔から私たちの生活の中にあり、美しい暮らしを支えて来た、ほうきとちりとり。技術的にも機能的にも、どんなに時代が発展しようとも廃らないものには理由があります。 例えば、掃除機が使える環境ではないところの掃除はもちろん、気になったときにすぐに対処できるのも、このほうきとちりとり の優れたところでしょう。特に、ベランダの掃除では大活躍! 美しさと機能性を合わせ持った実力派 部屋のすみにインテリアのように立て掛けておきたい!そう思えるほどの美しいフォルム。しかし、このほうきとちりとりの魅力は、見た目の良さだけではないのです。気になったときにサッと掃除できるほどに軽量。とりわけ、Sサイズは階段や棚上の掃除にも重宝です。 また、高密度の毛量がゴミをしっかりとキャッチ。掃除する気持ちを応援してくれます。見た目だけでなく、使い勝手もいいのは一度使えばきっと実感できるはず。きちんと掃除ができるパワフルな道具なのです。 遅い時間に帰宅した時など、音が気になる時間帯も気にせず掃除できる、ほうきとちりとり。家に置いておきたい優れた道具です。 ダストパン セット L(組み立てた状態)D245 × H900mm(パッケージ)W250 × D985 ×H100mm ¥7,600、S W300 × D90 ×H240mm ¥3,700SMART スマート03-6861-4511(マークスインターナショナル):Masatomo Murakamistyling:TAMAtext : Akira Watanabe
2018年05月14日香取慎吾が、男性ファッション誌「smart」の2月号(12月22日(金)発売)にて“新しい地図”立ち上げ後初の単独雑誌表紙を飾ることが明らかになった。なお、香取さんが「smart」に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初となる。本誌では、香取さんの8ページのグラビア&ロングインタビューを掲載。ファッション好きの香取さんのこだわりや、11月2日(木)~5日(日)に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の舞台裏エピソードが明かされる。以前から香取さんの出演を熱望していたという「smart」編集部が、香取さんが新たなスタートを切ったこのタイミングでオファーし、実現した今回。「smart」編集長・太田智之は、「その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当する『smart』の撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に“『smart』にも出たいよ!”と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました。そのときから、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!」と念願の出演決定だったと明かす。また「撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました!新たなスタートを切った香取さんが、『smart』の表紙に、どのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!」とコメントしている。さらに、発売に先駆けて香取さんの写真も公開。今後、「smart」編集部公式ツイッターでは、撮影現場の様子の写真がアップされる予定だ。「smart」2月号は12月22日(金)発売。(cinemacafe.net)
2017年11月21日人気アニメシリーズ『デジモンアドベンチャー』最新作『デジモンアドベンチャー tri.』の魅力を、男性向けファッション誌『smart』編集部が特集したムック『smart特別編集 デジモンアドベンチャー tri.』が宝島社より11月28日に発売される。価格は2,000円(税込)。『デジモンアドベンチャー tri.』は、1999年にスタートしたTVアニメ『デジモンアドベンチャー』の放送15周年を記念して製作された新シリーズ(全6章)。『デジモンアドベンチャー02』でベリアルヴァンデモンとの最後の戦いから3年後を舞台に、高校生になった主人公・八神太一をはじめ、デジタルワールドを冒険した"選ばれし子どもたち"(八神太一、石田ヤマト、武之内空、泉光子郎、太刀川ミミ、城戸丈、高石タケル、八神ヒカリ)の8人が成長した姿が描かれる。11月21日に公開を迎えた『第1章「再会」』は全国10館の上映で、週末の観客動員数35,994人、興行収入5,900万円を突破している。今回発売となる『smart特別編集 デジモンアドベンチャー tri.』は、新シリーズのスタートを記念して実現したスペシャルコラボ。担当編集によると、初代『デジモンアドベンチャー』のファンだった世代の男女に向け、歴代作品の振り返りや、デジモン好きの有名人によるコメント、新シリーズ情報などが盛り込まれた特集になっているという。特に注目なのがファッションへの展開で、人気ブランド「BEAMS」完全協力のもとデザインされた、劇中で太一とヤマトが着用しているTシャツも商品化が決定。また、現在発売中の『smart』1月号とのコラボ企画も行っており、誌上では太一とヤマトに加え、キャストを務める花江夏樹と細谷佳正もモデルとして登場している。さらにムックでは、付録としてBEAMSの服を着た太一&アグモンとヤマト&ガブモンの描き下ろしイラストポスター(A3サイズ)、BEAMSデザインのビッグポーチ、新シリーズで登場するモチーフのステッカーが付属する。なお、『デジモンアドベンチャー tri.』の劇中で主人公たちが所持する小型のコンピュータ「デジヴァイス」を玩具化した「Complete Selection Animation デジヴァイス 八神太一のメタルアクセサリーセット」の予約受付が「プレミアムバンダイ」にて現在実施されている。本アイテムは商品化のたびに話題となる特撮の大人向けシリーズ「Complete Selection MODEIFICATION(CSM)」の兄弟ブランド「CSA」の第1弾としてリリースされたもの。本製品は、クリアパール塗装を施し、デジ文字部分にスミ入れ施した完全新規造形の本体に加え、アンテナ部分にはダイキャストを使用し高級感を演出。デジモンの新規収録したセリフと共に本体が発光するなどのギミックを搭載しているのはもちろん、劇中でデジモンが進化する際に流れる挿入歌「brave heart(新録音盤)」や主題歌「Butter-Fly(新録音盤)」が流れる仕組みでファンにはたまらないアイテムとなっている。また、セットになっているメタルアクセサリーは、主人公・八神太一が『デジモンアドベンチャー tri.』の劇中で携帯電話に付けているものを初立体化。価格は8,100円(税込)で、2016年3月発送予定の2次受注予約締め切りは12月7日の23時となっている。(C)本郷あきよし・東映アニメーション
2015年11月27日