「ボタニカルモイストジェルクレンジング」として登場ボーテ・ド・モード株式会社が、同社無添加ボタニカルブランドのNICE&QUICKの「ボタニカルボディウォッシュ」をリニューアルし、「ボタニカルモイストジェルクレンジング」として3月1日から発売する予定だ。NICE&QUICKは、「365日、毎日使うものだから無添加でシンプルに。」をコンセプトに誕生した敏感肌用の無添加ボタニカルブランドだ。同ブランドの「ボタニカルボディウォッシュ」が今回、メイク落ちがよく肌負担の少ない洗浄成分の最適バランスを見直し「メイク落ちがアップ」。セラミドやグリチルリチン酸2K(保湿成分)配合して「うるおい成分プラス」、W洗顔不要の処方に変更して「機能性がアップ」してリニューアル。商品名を「ボタニカルモイストジェルクレンジング」に変更して発売する。オリーブから抽出したスクワランを配合、うるおいが浸透「ボタニカルモイストジェルクレンジング」には、重曹(炭酸水素Na)やセイヨウナシ果汁発酵液(乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液)を配合。毛穴汚れや皮脂詰まりにもアプローチしながら、肌をこすらずメイクを落とせる敏感肌用ジェルクレンジングとなっている。アルコールフリー、合成着色料フリー、石油系界面活性剤フリーなど、8つのフリー処方で安心して使用が可能だ。内容量は1本500gで、税込み価格は1,078円。3月1日から全国のバラエティショップやドラッグストア(一部店舗を除く)で販売が開始される。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年02月25日ボタニカル ボディウォッシュのスウィートミュゲの香りボーテ・ド・モード株式会社は2月4日、同社無添加ボタニカルブランドのNICE&QUICKから「ボタニカルボディウォッシュ スウィートミュゲの香り」を発売開始する。NICE&QUICKは、「365日、毎日使うものだから無添加でシンプルに。」をコンセプトに誕生した敏感肌用の無添加ボタニカルブランド。同ブランドのボタニカルボディウォッシュから今回、限定の香りの「ボタニカルボディウォッシュ スウィートミュゲの香り」が登場。やさしい甘さにフレッシュさが加わり、透明感あふれる香りとなっている。オリーブから抽出したスクワランを配合、潤いが浸透「ボタニカルボディウォッシュ スウィートミュゲの香り」には、NICE&QUICK共通の植物由来の成分にこだわり、オリーブから抽出したスクワランを配合。油脂の分子量が小さいため、まるで美容液のように潤いが浸透する。マルチボタニカルエキス(甘草エキス=保湿成分)を配合した弾力のある泡で、肌に負担をかけず毛穴の奥まで洗い流す。内容量は1本500mLで、税込み価格は638円。2月4日からスギ薬局(一部店舗を除く)や全国のドラッグストア(一部店舗を除く)で販売が開始される。(画像はプレスリリースより)【参考】※ボタニカルボディウォッシュ スウィートミュゲの香り
2024年01月16日花やハーブを用いて美しい食をプロデュースする「アイコニック ステージ マルノウチ(ICONIC STAGE marunouchi)」の2号店となるショップ&カフェが、東京・新丸の内ビルディングにオープンする。美しい食を提供する「アイコニック ステージ」「アイコニック ステージ」は、2021年12月に横浜市で誕生したショップ&カフェ。ハーブや数十種類のエディブルフラワーを使用した上質なスイーツに加え、新鮮な野菜にこだわった料理を提供している。そんな「アイコニック ステージ」が、新たに東京・新丸の内ビルディングに2号店を構える。注目は、味、ビジュアルともに洗練されたスイーツだ。中でも、エディブルフラワーをあしらったキューブケーキは、まるで白いキャンバスに花を描いた芸術作品のよう。特別なおもてなしや、大切な人に贈るギフトとしてもおすすめだ。オリジナルメニューを用意したカフェまた、併設されたカフェでは、摘みたてのフレッシュな素材を活かしたオリジナルメニューを用意。体内を整えるこだわりの料理は、見た目も美しく、目でも舌でも楽しむことができる。美しいドリンクメニューもまた、美しいビジュアルが目を惹くドリンクメニューもラインナップ。コーヒーやハーブティー、アルコール類のほか、彩り美しいモクテルをそろえた。詳細アイコニック ステージ マルノウチ (ICONIC STAGE marunouchi)オープン日:2023年12月19日(火)住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1階TEL:03-6206-3399営業時間:平日 土曜 11:00~21:00、日曜 祝日 11:00~20:00(カフェL.O.:平日 土曜20:00、日曜 祝日19:00)
2023年12月23日イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションから最新のミニバッグトレンドを牽引するアイコニックなボストンバッグ「ミニ バイ ザ ウェイ(Mini By The Way)」の新作を販売します。「ミニ バイ ザ ウェイ」バッグ:23万8,700円(税込)、H12 W20.5 D9cm/Courtesy of FENDI長年人気を博してきたピュアでシンプルなシルエットの「バイ ザ ウェイ(By The Way)」は、メゾンの卓越したクラフツマンシップを体現した、アイコニックなディテールがあしらわれています。シグネチャーであるボストンバッグのプロポーションが、フェンディのコードによって彩られ、フェンディウーマンの力強いフェミニニティとよりスタイリッシュで自信に満ちたアティチュードを称えます。「ミニ バイ ザ ウェイ」バッグ:23万8,700円(税込)、H12 W20.5 D9cm/Courtesy of FENDIキュートなミニサイズへと進化した「ミニ バイ ザ ウェイ(Mini By The Way)」が、2023-24年秋冬 ウィメンズコレクションの新作としてピンクとホワイトのフューシャレザーと、ナチュラルカラーのファブリック素材で登場します。べっ甲風のプレキシガラス製ハンドルと「FF」ロゴが施されたゴールドメタルのディテールが、プレシャスな雰囲気をプラス。アイコニックな「FENDI ROMA」ロゴ、または「FF」ロゴエンブロイダリーが、ボディのフロントを飾り、内側には「FF」ロゴファブリックのライニングが施されています。「ミニ バイ ザ ウェイ」バッグ:23万8,700円(税込)、H12 W20.5 D9cm/Courtesy of FENDIハンドバッグとしてはもちろん、取り外し可能な付属のミニストラップで、ショルダーバッグ、クロスボディバッグとしてもシーンを選ばずエフォートレスに活躍します。フェンディ ジャパンTEL. 03 6748 6233URL. www.fendi.com
2023年10月07日フェラガモのアイコニックなシルクのクリエイションにインスパイアされたフレグランス コレクション「ストリエ ディ セタ」に2種類の新しい香り「フォレステ ディ セタ」 と「チエリ ディ セタ」が、2023年7月26日に新登場しました。フェラガモの美しいシルクアイテムのモチーフが何十年にもわたって貴重な糸で紡がれてきたように、さまざまな夢や 色彩、感情を紡いだ唯一無二のコレクション「ストリエ ディ セタ」。 その中核をなす幻想的な世界観が、2つの新しい香りが織りなす風景によってさらに広がり力強く躍動します。「ジャルディーニ ディ セタ」、「ジュングレ ディ セタ」、「サヴァーネ ディ セタ」、「オセアニ ディ セタ」に続いて、新作フレグランス「フォレステ ディ セタ」と「チエリ ディ セタ」が仲間入りし、独創的な魅力の多面的なラインアップがより一層充実しました。 単独で使用するのはもちろん、重ねづけしたりして自分だけの香りを創作することもできます。シルキーでミステリアスなブーケが香り立つ「フォレステ ディ セタ」は、神秘の力や自然の驚異を秘めた緑豊かな野生の森を連想させます。 クラリセージオイルのアロマティックなトップノートが、「ストリエ ディ セタ」コレクションに共通する 特徴的な「フィロ ディ セタ」(=シルクの糸)アコードとカリッとしたウォルナッツが織りなすハートノートに混ざり合い、 インパクトのある活力を演出。 さらに、スモーキーな魅力を放つマダガスカル産ベチバーオイルが、エネルギーのバランス を整えて心を落ち着かせ、五感を魅了する、驚くようなウッディ グリーンの香りが徐々に高まり、やがて完結します。「チエリ ディ セタ」は、温かさと爽やかさの心震わすコントラストがリズムを刻むムスキー フルーティーの香り。 吸い込ま れそうなほどに澄み渡る空を思わせる輝きを放ちます。 心躍るスパイシーなマダガスカル産ブラックペッパーオイルが、 ブルーベリーのほのかな甘さと「フィロ ディ セタ」アコードの特徴的なひねりを引き立て、ソフトでパウダリーなムスクの感触ですべてを包み込みます。お馴染みのエレガントなフォルムのボトルには、フェラガモのロゴが刻印されたシルバーカラーのキャップが施されています。「フォレステ ディ セタ」のボトルには、愛らしい動物が潜む魅惑的な木陰の雑草や青葉、美味しそうなベリーがその表面に息づいています。 一方、「チエリ ディ セタ」のボトルは、すみれ色の空の下に集まる美しいオウム、蝶、植物が描かれた魅力的な絵画であるかのようです。それぞれのボトルに描かれたモチーフは、あらゆる角度から透けて見える革新的なセラミックデコレーションで再現されています。 凝った装飾が施されたボトルは、幻想的なビジョンや魅惑的なイメージ、シルクをめぐる特別なストーリーを表現しており、そのボトルの美しさはオブジェとしても人気があり、いつまでも大切にしたいコレクターズアイテムになってい ます。新しい広告キャンペーンでも、コレクション全体のイメージを受け継ぎ、夢や魔法をイメージした演出によって、日常を非日常に変えるシュールな世界観を表現しました。 巨大な動物や色鮮やかな花々、そびえ立つ木々といった活き活きと した動植物が織りなす超現実的なシナリオで、前景の「ストリエ ディ セタ」の6種のフレグランスの魅力を讃えます。#FERRAGAMO #StoriediSeta(左)フェラガモ フォレステ ディ セタ オーデパルファム(右)フェラガモ チエリ ディ セタ オーデパルファム各 50mL 1万560円 / 各 100mL 1万4,850円 *すべて税込価格2023年7月26日(水)全国発売
2023年07月31日ルイ·ヴィトンから、メゾンのアイコニックイラストやモチーフをクリエイティブにアレンジし、日常の装いを格上げする新作スクエアスカーフが登場しました。©LOUIS VUITTONアイコニックなイラストをクリエイティブにアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アーティー LV アンロックト」。モノグラム・パターンを生き生きと散りばめた背景に、ルイ・ヴィトンを象徴するパドロック(錠前)と開錠できるキーのセットをプリントし、オーバーサイズのモノグラム・フラワー モチーフのプリントで華やげました。首や頭に巻けば大胆でモダンな表情をお楽しみいただける、メゾンが誇る伝統へのオマージュが薫るデザインに仕上げました。カレ90・アーティー LV アンロックト価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONルイ・ヴィトンの最もアイコニックなモチーフを、フレッシュなクリエイティビティでアップデートしたスクエアスカーフ「カレ90・アルティメット 3D」。大ぶりに表現した伝統的なモノグラム・パターンをシルク100%の生地にプリントし、目を引くレリーフ効果を演出しました。全面に広がるサイズのモノグラム・フラワー モチーフを重ね合わせています。印象的でモダンなシグネチャーは、メゾンを愛する方にとって見逃せないディテールです。カレ90・アルティメット 3D価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTONメゾンのアイコニックな2つのモチーフをクリエイティブかつカラフルなデザインに仕上げたスクエアスカーフ「カレ90・LV デュアリティ」。片隅を彩るLV サークルを、重なり合ったモノグラム・フラワー パターンが囲み、繊細なナノ・モノグラム パターンへと繋がります。あらゆる装いにオリジナルな個性を添える上質なシルクのアイテムは、簡単に結んで身に着けられるのも魅力。カレ90・LV デュアリティ価格:6万4,900円(税込)素材:シルク 100%©LOUIS VUITTON高品質のシルクを使用したスクエアスカーフ「カレ90・クロワゼット グラディエント」。アイコニックなパターンをさりげなくエレガントにアレンジしました。特別なジャカード織りの技法によってマットな質感と艶のある質感を生み出し、トーン・オン・トーンのモノグラム・パターンを描いています。ハンドバッグ「アルマ」のストラップから着想を得たボーダーが個性をプラス。定番になること間違いなしの、洗練されたスタイリッシュなアクセサリーです。カレ90・クロワゼット グラディエント価格:5万5,000円(税込)素材:シルク 100%ルイ·ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年05月13日世界的なダイヤモンドオーソリティーであるティファニーのアイコニックなブライダルコレクション「ティファニー フォーエバー」から、新作バンドリング5スタイルが4月17日に登場しました。一生の愛の誓いと永遠の絆を讃える、「ティファニー フォーエバー」 ウェディング バンドリング。いつまでも愛用できるように精巧に作り上げられた、シンプルかつ重厚感のあるデザインは、結婚指輪として単独で身に着けても、重ねづけしてモダンな装いを楽しむこともできます。既存の2mm、3mm、4.5mm、6mm(2mmと6mmはプラチナのみ 、4.5mmはプラチナと18K イエローゴールドの展開)に加え、2.5mmと4mmのバンドリングが新たに加わり、より豊富なバリエーションに。現代の生活や様々なカップルのニーズにぴったり合う運命の1点と出会うことができます。ティファニーのブライダルコレクションは、「ティファニー クラシック」及び「ティファニー エンブレイス」が「ティファニー フォーエバー」という名に、「ティファニー ミルグレイン」及び「ティファニー レガシー」が「ティファニー トゥギャザー」という名に、生まれ変わりました。「ティファニー フォーエバー」は、時間や世代を超える愛や願いを伝えるシンボルとなり、「ティファニー トゥギャザー」 は、人々の絆やこれから共に歩んでゆく道を象徴しています。新たに生まれ変わったティファニーのブライダルコレクションは、ティファニーが贈るラブストーリーのシンボルです。
2023年04月18日マーベル・スタジオのオリジナルドラマシリーズとして、サミュエル・L.ジャクソン演じる“アベンジャーズの創設者”ニック・フューリーの暗躍を描く「シークレット・インベージョン」が6月21日(水)より配信決定。エミリア・クラークやオリヴィア・コールマンが演じる新キャラクターも登場する最新予告編と、キービジュアルが解禁となった。本作は、世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』をはじめ、破格のメガヒット超大作によってエンターテインメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオが新たに贈る最新ドラマシリーズ。この度、“アベンジャーズの創設者”であるニック・フューリー(サミュエル・L.ジャクソン)が、緻密に計画された〈敵の地球侵略計画〉と対峙する姿を重厚に映した最新予告編が公開された。元軍人で、国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.(シールド)の元長官、ニック・フューリーはアイアンマン、キャプテン・アメリカらをアベンジャーズへと導き、スパイダーマンのスパルタ気味な保護者としても活躍するなど、“アベンジャーズの影のリーダー”と言っても過言ではない存在。そんなMCUに欠かせない男が、MCUの壮大な歴史の裏で長年立ち向かってきたという、地球外からの“インベージョン(侵略)”の阻止に挑む。侵略を企てるのは、『キャプテン・マーベル』にも登場した、あらゆる人物に“擬態”する能力を持つ種族のスクラル人。「この星の熾烈な闇の戦いを知る者は少ない」と語られるように、彼らの計画は秘密裏に進行している様子だ。物々しい雰囲気で進む捜査の中で、“擬態”により誰が敵で味方か分からず攪乱されていく様子や、フューリー自身の名が刻まれた墓も登場し、謎が謎を呼ぶ映像となっている。キービジュアルも、フューリー…と思いきや実はスクラル人が擬態しているかのようにも見え、ミステリアスな展開を予感させる。そして映像には、アイアンマンの友人でアベンジャーズメンバーでもあるウォーマシン=ジェームズ・“ローディ”・ローズ(ドン・チードル)や、フューリーの右腕マリア・ヒル(コビー・スマルダーズ)、いまやフューリーの仲間となったスクラル人のタロス(ベン・メンデルソーン)、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』にも登場したCIAエージェントのロス(マーティン・フリーマン)らお馴染みのキャラクターも登場。さらに、新キャラクターを演じる「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラークや、『女王陛下のお気に入り』のオリヴィア・コールマンの姿も。彼女らが演じる人物の詳細は全てが不明だが、もしかしたら彼らの中には、スクラル人が擬態した“ニセモノ”も存在するかもしれない…。エミリア・クラーク「君が去ってから事態は一層悪化した」「あなたにこの戦いは無理」「お前は全世界に狙われている男だ」「最後の戦いだ」――というセリフが暗示するように、壮大なミッションに挑むにつれ、絶体絶命の状況へと追いやられていくフューリー。これまで、アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソーらと比較してもほぼ同数のMCU作品(計11本)に出演し、“アベンジャーズ”で無類の強さを誇るヒーロー“キャプテン・マーベル”の新たな物語『マーベルズ』(11月10日公開)にも出演する予定のニック・フューリーにどんな運命が待ち受けているのか期待したい。『すべてが変わった日』のトーマス・ベズーチャ監督、「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」のカイル・ブラッドストリートが脚本を務める本作は、MCUの歴史すら揺るがすかもしれない本格派サスペンス・スリラーとなっている。「シークレット・インベージョン」は6月21日(水)よりディズニープラスにて日米同時配信開始。(text:cinemacafe.net)
2023年04月03日自らを "美食家 "と称し、美食と芸術を愛し、追求したクリスチャン・ディオール。メゾン ディオールは、イースターに合わせて、新しいチョコレートのクリエイションを発表します。「30 モンテーニュ」の「ラ パティスリー ディオール」で発表されたこの魅惑的なチョコレートのアート作品は、「ジュノン」や「トゥールビヨン」ドレスといったディオールのアイコニックなアーカイブをチョコレートで再解釈しています。© Laora Queyrasまるで彫刻のように美しいフォルムの「ニュールック」を象徴するタイムレスな「バー」ジャケットは、クチュールから派生し、食のアートとしても卓越した職人技を感じさせます。チョコレートは1年以上保存が可能。その場で堪能するだけでなく、ドリーミーなボックスに入れて持ち帰れば、美味しくエレガントな体験の余韻をより長く楽しむことができます。© Laora Queyras© Laora Queyras© Laora Queyras@Dior #Dior #Dior30Montaigneお問い合わせ:クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2023年03月31日サンローランは、2023年春夏メンズコレクションよりアイコニックなカサンドラロゴをあしらった新作「カサンドラ サンダル」を発売します。2023年春夏メンズコレクションよりアイコニックなカサンドラロゴをあしらった新作「カサンドラ サンダル」。エフォートレスな仕上がりが特徴の本作は、レザーとスエードの2つの素材で展開。ブラックまたはダークチョコレートのスムースレザーには、ゴールドのカランドラロゴを配しよりリラックスムードあふれる仕上がりに。一方ブラックスエードには、シルバーのカサンドラロゴとインソール部分にメタルスタッズがあしらわれモードな雰囲気に。その洗練されたデザインで、カジュアルからよりファッショナブルまでさまざまなシーンで活躍します。カサンドラロゴは、1961年、ムッシュ イヴ・サンローランが敬愛するグラフィックデザインの巨匠、アドルフ・ムーロン・カッサンドルにデザインを依頼し誕生しました。やや縦長のフォントは優雅で、直線と曲線が支え合うように組み合わされています。キュビズムの影響を受けた直線的でミニマルなデザインですカサンドラ サンダル素材: 100%カーフレザーカラー: ブラック金額: 12万1,000円(税込み)カサンドラ サンダル素材: 100%カーフレザーカラー: ダークチョコレート金額: 12万1,000円(税込み)カサンドラ サンダル素材: 90%カーフレザー、10%ブラスカラー: ブラック金額: 13万7,500円 (税込み)取扱店舗:全国のサンローランブティックおよび公式サイトお問い合わせ:サンローラン クライアントサービスTEL 0120-95-2746サンローラン #ysl #SaintLaurent
2023年03月23日ダイアナ(DIANA)から、ボタニカルダイレースの新作シューズが登場。ダイアナ銀座本店、原宿店、神戸店などの限定店舗で発売される。“ブルーベリーで染めた”ボタニカルダイレース柄シューズダイアナの人気シューズシリーズから、ボタニカルダイレース柄の限定カラーがラインナップ。パンプス&バレエシューズの2型を展開する。パンプスは履き口まわりのみボタニカルダイレース、バレエシューズは総レースにリボンが付いている可愛らしいデザインだ。カラーは、金木犀の染料を使用したアイボリーや、ブルーベリーから色素を抽出して染めたブルー、カーネーションや桜など花の染料を用いたピンクの春らしいパステルカラー3色が揃う。【詳細】ダイアナ新作 ボタニカルダイレース発売日:2023年3月7日(火)取扱店舗:ダイアナ銀座本店、原宿店、渋谷店、神戸店、戎橋店、公式オンラインショップアイテム例:・レースコンビパンプス 17,600円カラー:アイボリームース、ライトピンクシルキー、ライトブルーシルキー・レースバレエシューズ 15,400円カラー:アイボリーキンモクセイ、ピンクカーネーション、ブルーブルーベリー【問い合わせ先】ダイアナ 銀座本店TEL:03-3573-4005(営業時間 11:00~20:00)
2023年03月11日ウブロは、創業当時のアイコニックなタイムピースを現代に再解釈し、時を超えたシンプリシティで表現した新作「クラシック・フュージョン オリジナル」を発表しました。ウブロを象徴する6つのH型のビスが施されたベゼルを備え、ケース素材はイエローゴールド、チタニウム、セラミック、ケースサイズは42mm、38mm、33mmのラインアップです。Courtesy of HUBLOT1980年に発表された「クラシック」は洗練とスポーティを合わせ持ち、当時は考えられなかった、高価なゴールドケースにシンプルなラバーストラップを組み合わせたデザインで、高級時計の世界に非常に大きな衝撃を与えました。この時計によって、人とは違う時計を求める愛好家の人々の心をつかんだウブロは、その後も大胆な発想でたゆまぬ努力を続けるようになりました。このビジョンは、新製品の開発、デザイン、パートナーシップなど、現在のウブロのすべての取り組みを突き動かすものです。Courtesy of HUBLOTラバーストラップ、ポリッシュ仕上げのピュアなブラックラッカーダイアル、ファセット加工の針、そしてメゾンのシグネチャーであるイエローゴールドは、創業者カルロ・クロッコのオリジナルデザインを反映しています。ロゴは、時を経て、よりモダンで現代的なものになっています。Courtesy of HUBLOTCourtesy of HUBLOTCourtesy of HUBLOTウブロのアイコニックなディテールによって、ブランド創業時のオリジナルウォッチが現代に蘇り、全く新しいタイムレスでクラシックなタイムピースとなりました。お問い合わせ先:LVMH ウォッチ・ジュエリ-ジャパン株式会社ウブロ03-5635-7055
2023年02月14日プラダは、アイコニックなトライアングルを組み合わせたパターンが特徴の「プラダ シンボル」バッグより日本限定のシェイプを発売します。2022年に登場した「プラダ シンボル」は、トライアングルをバッグの生地そのものに織り込みラグジュアリーなジャカードに仕上がりました。幾何学的でモダン、多面性をもたせたデザインは、プラダの紛れもないペルソナを言葉以外で主張します。サフィアーノレザーで縁取られ、さまざまなサイズとスタイルで展開。100年にわたる歴史はそのままに、プラダの代名詞である最高のクラフツマンシップを表現し承認する証しとして、トライアングルはその役割を担います。日本限定で発売されるスタイルは、充実した収納力を備えたハンドバッグで、ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュの3色で展開します。取り外し可能なストラップが付属し、ショルダーバッグとしてもお楽しみいただけます。全国のプラダブティックで展開中。「プラダ シンボル」日本限定デザイン価格:43万4,500円 (税込み・予定価格)サイズ :H17 W24 D11.5cmカラー :ベージュブラック、ホワイトネイビー、ホワイトベージュ問い合わせ:プラダ クライアントサービス Tel: 0120.45.1913
2023年02月13日プラダは、2000年代のアイコニックなモデルを再解釈した新作 バッグ「プラダ ムーン」を発売しました。複数の世界から着想を得てブランドの特徴的なスタイルと、 何世代もかけて磨かれた高い技術、 コンテンポラリーなムードを融合し、 新たなプラダの定番バッグとして展開します。Courtesy of PRADA「プラダ ムーン 」バッグは、一見かけ離れた複数の世界から着想を得て、ブランドの特徴的なスタイルと何世代もかけて磨かれた高い技術、コンテンポラリーなムードを融合。芯のあるデザインながら様々なシーンに適応します。2002 年春夏コレクションで初登場したバッグにあしらわれたメタルバックルは、エナメルのトライアングルロゴが施されたデザインに進化し「プラダ ムーン」バッグをより象徴的に際立てています。プラダがよく取り入れるもう一つのディテールであるセーリングの世界をモチーフにしたハトメは、構造的な役割を果たすだけでなく、シルバーで仕上げることにより、プラダならではの独特なディテールを叶えています。Courtesy of PRADA素材にも新しい解釈を加えています。今回採用したナッパレザーは、特殊加工により、その軽さを強調するふんわりと膨らみのある見た目を実現しています。曲線的なシルエットと大胆で思い切ったデザインの「プラダ ムーン」バッグは、ブラック、ホワイト、キャメル、ブルー、ピンク、イエロー、グリーンの 7 色で展開します。同色のハンドル、ストラップに加え、スタイリッシュな取り外し可能なレザーのキーリングを備えています。コンパクトかつ調和のとれた新たなプラダの定番バッグです。Courtesy of PRADA「プラダ ムーン」価格:32万4,500円 (税込み・予定価格)サイズ H16 W22.5 D7.5cm問い合わせ: プラダ クライアントサービスTel: 0120.45.1913
2023年02月02日冬の美しさを祝う世界を舞台に、アイコニックな「サドル」バッグや 「ディオール ランゴ 50」 バッグが、ルレックス糸をあしらいルテニウムの繊細な色合いで生まれ変わった「ディオール オブリーク」ジャカードを纏います。メゾンが大切にするこのクラシックなファブリックは、「B27」スニーカーと 「B23」スニーカーにも落とし込まれ、スポーツウエアのスピリットとエレガンスとの融合を体現。 また、ディオールのヘリテージを象徴する「CD ダイヤモンド」モチーフが、 「ディオール ヒット ザ ロード」 バックパックやショルダーバッグ、スモールレザーグッズ、ウールスカーフ、サングラスの存在感をひときわ際立たせています。ギフトにも最適なこれらのクリエイションは、全国のディオールブティックおよび公式オンラインブティックにてお求めいただけます。「サドル」バッグ 39万6,000円「B27」ロートップスニーカー 14万5,000円「CD ダイヤモンド」スカーフ 6万5,000円「CD ダイヤモンド」キャップ 9万1,000円@Dior @Mrkimjones #Dior #DiorSpring23【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年12月23日バックストリート・ボーイズのニック・カーター(42)が、2001年に未成年をレイプしたとして訴えられた。TMZなどが報じている。訴えを起こしたのは、自閉症と脳性まひを患うシャノン・ルースさん(39)。12月8日に弁護士同席のもと行った会見で、ルースさんは17歳だった2001年、カーターにツアーバスの中に誘い込まれ、バス内のトイレでレイプされたと涙を流しながら告白した。TMZが入手した訴状によると、当時バックストリート・ボーイズはツアーでワイオミング州タコマを訪れていた。ルースさんはコンサート後のサイン待ちの列に並んでいたところをカーターにツアーバスへと誘われたという。「何か飲む?」と聞かれたルースさんはリンゴジュースを希望。カーターは「クランベリージュースならある。VIPのジュースだよ」と赤い飲み物を差し出してきたが、とてもまずかったとルースさんは振り返り、「失礼にならないように飲みましたが、たぶん、アルコールを入れられていたのだと思います」と語っている。バス内のトイレでオーラルセックスをするよう命じられ、ルースさんは泣いて抵抗したがカーターは強行。ベッドに運ばれてレイプされた後、「被害を訴える」と言うと、カーターは「お前みたいなガキの言うことなんか誰も信じないよ」と一笑に付したという。「痛みと混乱、ストレス、羞恥心、そして自傷行為だらけの21年間でした。ニック・カーターが私をレイプした直接的な結果がこれです。私は自閉症と脳性まひを抱えて生きていますが、ニック・カーターが私にしたこと、言ったこと以上に、私の人生に影響を与え続けたものはないと思っています」とルースさんは会見で怒りをにじませた。Daily Mailによると、他の匿名の女性3人も共同で訴訟に加わっているという。カーターと近しい関係者は、「この告発は断じて嘘です。ニックは今、家族と共に弟(アーロン・カーター)の死を悼んでいます」とコメントしているという。
2022年12月09日ボタニカルスキンケアブランド「マジアボタニカ」と『コジコジ』がコラボレーション。大容量化粧水「スキンコンディショナー」の限定パッケージが、全国のマツモトキヨシほかにて発売される。大容量化粧水、“コジコジ”に癒される限定デザインで毎日たっぷりうるおいを補給し、調子のいい素肌へ導くボタニカルスキンケアブランド「マジアボタニカ」と、人気作品『コジコジ』がコラボレーションを実現。ブランドの人気製品であるボタニカル化粧水「マジアボタニカ スキンコンディショナー」を、ちょっぴりメルヘンな『コジコジ』デザインでおめかしした限定パッケージを発売する。ボトルサイズはこれまで通り大容量タイプとなっているので、乾燥や肌荒れ対策にたっぷり使えるのも嬉しいポイント。ハトムギエキスと6種のハーブエキスが潤いを与え、瑞々しい肌を叶えてくれる。また、鉱物油・着色料は一切使用しておらず、ニキビの元になりにくい処方を採用するなど、敏感な冬の肌に嬉しい仕様となっている。【詳細】マジアボタニカ スキンコンディショナー コジコジ限定コラボパッケージ 500mL 825円発売日:2022年11月14日(月)取扱店舗:全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ店舗、ウテナ公式オンラインショップ※一部販売のない店舗あり。Ⓒさくらももこ
2022年11月17日ティファニーは、ハート タグで知られるアイコニックな「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、バッグやウォレットなど日本限定色の新作レザー グッズ4型を11月1日から限定店舗と公式オンラインストアにて発売します。リターン トゥ ティファニー™ ミニ トート バッグ トリヨン レザーH 28cm x W 20cm24万7,500円(税込)1969年に発表した「リターン トゥ ティファニー™ 」のキーリングには、「Please Return to Tiffany & Co. New York」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。新作レザーグッズ コレクションは、アイコニックなハート タグ モチーフをデザインに取り入れながら、「リターン トゥ ティファニー™ 」のペンダントやブレスレットを思わせるチェーンがモダンなアクセントとなっています。そして日本限定色のBLUSH(ブラッシュ)は、頬を優しく染めたような淡いピンクで装いを華やかに彩ります。リターン トゥ ティファニー™ ミニ クロスボディ バッグ トリヨン レザーH 25cm x W 11cm21万7,800円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ラージ ジップ ウォレット トリヨン レザーH 10.2 cm x W 20.1 cm8万4,700円(税込)リターン トゥ ティファニー™ スモール ジップ ウォレット トリヨン レザーH 8.3cm x W 10cm6万2,700円(税込)
2022年11月02日世界中のファッショニスタが注目する<グッチ>のアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」。その喜びに満ちあふれた#FloraFantasy の世界に、2022年9月7日、新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」が仲間入りします。稀少なジャスミングランディフローラム アブソリュートのピュアで輝くような香りが、何にも縛られない自由なイマジネーションが広がる世界へと誘います。 ■フレグランス新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム」は、ジャスミングランディフローラム アブソリュートを中心とした輝くようなコンポジションが広がるフレグランスです。フレグランスのスピリットを表現するミドルノートに、気高さと優しさを備えたジャスミンを用いることで、この貴重なジャスミンという花の先進的な表現を創り上げています。マンダリンエッセンスとマグノリアアコードの楽観的な香りの幕開けは、内なる喜びのエネルギーをさらに高めながら、喜びに満ちた静けさをもたらします。ラストは、サンダルウッドとベンゾインが溶け合う官能的で心地よい香りが、肌に独特の余韻を描きます。■ボトルデザイン希望や守護を意味するヒーリングパワーにあふれた石、ターコイズにインスパイアされたカラーが、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の細長いボトルを彩り、夢の中にいるような印象に仕上げています。ボトル中央には、クリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレの手によって生まれ変わったグッチのアイコニックなフローラモチーフを施し、幻想的な雰囲気をプラスしました。それはまるで、この香りに出会うすべての人に、内なるインスピレーションを授けるようなボトルデザインです。■広告キャンペーン「グッチ フローラ」コレクションが描く、#FloraFantasy のストーリーは、キュートでかわいいポップな要素に満ちたキャンディピンクの世界を巡ります。花とフワフワした動物たちに囲まれたマイリー・サイラスが、デリシャスな香りと共にひらめいたイマジネーションの世界へと誘いながら、ハッピーで夢のような情景へと続いていくピュアな喜びを表現しています。同世代を体現する存在の彼女は、自己表現や楽観主義、真正性について真実を語りながら、見ている者をアニメの冒険の世界へと引き込んでいきます。前作に続き、アーティストのペトラ・コリンズが手掛けた「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」の広告キャンペーンは、すべての夢が始まる真のイマジネーションが広がる場所、ベッドルームで繰り広げられます。ベッドに寄りかかり子猫に寄り添いながらくつろぐマイリー・サイラスは、「グッチ フローラ ゴージャス ジャスミン」のビッグボトルを抱え、空想にふけっています。窓から降り注ぐ陽ざしがブルーとピンクの部屋を明るく照らし、パステルカラーの情景が超現実的なムードを生み出し、見る者をアニメで描く夢の世界へと引き込んでいくのです。#FloraFantasyグッチ フローラ ゴージャス ジャスミン オードパルファム50 mL 1万4,300 円(税込)100 mL 2万20 円(税込)2022 年9 月7日(水)全国発売<グッチ>取扱店舗≫≫【発売イベント&キャンペーン情報】上記新フレグランスの発売を記念した発売イベントを以下の通り開催いたします。またイベントだけの特典もご用意しております。2022年8月31日(水)~9月6日(火)※先行発売 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション2022年8月31日(水)~9月6日(火)※先行発売 阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース212022年9月7日(水)~9月13日(火) 松屋銀座 1階 プロモーションスペース2022年9月7日(水)~9月13日(火) 西武池袋本店 1階(中央 A6)=化粧品売場 特設会場2022年10月5日(水)~10月11日(火) 銀座三越 本館地下1階 GINZAステージ2022年10月12日(水)~10月18日(火) 松坂屋名古屋店 南館1Fオルガン広場横イベントスペース■「グッチ フローラ」コレクションについてあらゆる自由な精神を象徴するグッチのアイコニックなフレグランスコレクション。繊細な甘さを兼ね備えたデリシャスなフローラルの香りが、喜びに満ちた幻想的な世界へと誘います。「グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」太古の昔からその美しさを称えられ、不老不死薬や魔法の薬にも用いられたと言われているホワイトガーデニアを中心に構成された喜びに満ちあふれたフルーティ フローラルの香り。華やかなホワイトガーデニアを、温かみのあるジャスミングランディフローラムアブソリュートや快活なペアブロッサムアコードブレンド。さらにブラウンシュガーアコードが、ほのかな甘さを感じる余韻を描きます。詳しくはこちら≫≫
2022年09月07日ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)の腕時計シリーズ「アイコニック モーション(Iconic Motion)」からパステルピンクの新色が数量限定で登場。ダニエルウェリントン直営店ほかにて販売する。「アイコニック モーション」パステルピンク×ローズゴールドの新色「アイコニック モーション」は10気圧防水のヘッドと合成ゴムでできたストラップが特徴の機能的な腕時計だ。そんな「アイコニック モーション」シリーズから新色“パステルピンク”カラーの腕時計「アイコニック モーション ピンク」がラインナップする。今回は、パステルピンクカラーの本体にホワイトの文字盤を採用し、ローズゴールドのパーツでアクセントを大胆にプラス。人目を惹くキュートなカラーと機能性が夏にぴったりの腕時計に仕上げた。【詳細】ダニエル・ウェリントン「アイコニック モーション」新カラー発売日:2022年7月15日(金)取扱店舗:ダニエルウェリントン直営店、ダニエルウェリントン公式サイト価格:・32mm 29,700円・40mm 35,640円厚さ:8.5mmケースカラー:ローズゴールドストラップサイズ:175×14mmムーブメント:日本製クォーツストラップの素材:FKMゴム防水:100M(10ATM)
2022年08月11日国産オーガニックコスメを製造・販売する株式会社ネオナチュラルは、肌の上にすむ「美肌菌」に着目し、肌を基礎から美しく保つ美容オイルNatures for(ネイチャーズ フォー)『ボタニックセバムオイル』を2022年10月4日(火)にリニューアル新発売いたします。素肌力を支えるオイルオーガニック99%以上の美容オイル【『ボタニックセバムオイル』製品特徴】1美肌菌を支え肌を基礎から美しく2素肌力を支えるオイルと植物成分を皮脂組成に近づけて独自ブレンド3ベースは自生する希少な国産椿種子オイル4ブースターオイルからフィニッシュオイルまで多用途●オイル美容の基本は肌フローラ(R)が好む皮脂『ボタニックセバムオイル』は、すこやかな素肌に欠かすことのできない皮膚常在菌群「肌フローラ(R)」に着目して開発。肌フローラの中でも、素肌を根幹から美しく保つ「美肌菌」の働きを支え、その栄養源となる皮脂の組成に近づくよう、ネオナチュラル独自製法で数種類の植物オイルとエキス成分を配合しています。そのため、まるで皮脂であるかのように肌なじみがよいのが特徴です。中でもベースとなる椿種子オイルは、100%国産で自生している希少な椿を使用しているため、自然のめぐみたっぷりの贅沢な使用感です。さらに100%自然由来なのに効果を感じやすく、肌の基礎が整うことで、いつまでも若々しく、自信を持ち続けられる素肌が叶います。肌の基礎づくりから、マッサージまであらゆるシーンで(基本ケア~上級美容テクニックまで)活用でき、ほかのスキンケアと合わせて使えば実感が得やすくなります。●オーガニック及び野生種99%以上ベースとなるオイルは、世界的にも類例のない「椿の島」として名を知られる利島(としま)産の野生椿。秋から冬に、地元の椿農家の方々がひとつひとつ拾い上げた椿は、丁寧に加工され純度の高い椿油となります。『ボタニックセバムオイル』の椿種子オイルは、利島産を100%使用しています。さらに、マカデミア種子油やオリーブ果実油などの植物オイルを、皮脂の脂肪酸組成に近づくよう独自ブレンド。それにより、皮膚の上にすむ常在菌群の働きを支え、素肌を根幹から、そして長期的に美しく整えていきます。※「肌フローラ」「フローラケア」は株式会社ネオナチュラルの登録商標です。(登録番号第5782870号、登録番号第5930260号)【ボタニックセバムオイル概要】容量/価格32mL3,850円(税込)ポンプ付替用3,520円(税込)■全成分<10の無添加をお約束/石油系界面活性剤(乳化剤含む)、合成防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール等)、合成香料、合成着色料、合成ポリマー(シリコン等)、発泡剤、鉱物油、石油系BG、合成エタノール、紫外線吸収剤>ツバキ種子油、マカデミア種子油、オリーブ果実油、ムラサキ根エキス、ヘチマ葉エキス、アスタキサンチン、ユキノシタエキス、アルガニアスピノサ核油、ヨーロッパキイチゴ種子油、スクワラン、ヒマワリ種子油、ゲットウ葉油、センチフォリアバラ花油、ローズマリー葉油、ニュウコウジュ油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール、イタリアイトスギ葉/実/茎油(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年08月07日国産オーガニックコスメを製造・販売する株式会社ネオナチュラル(本社:名古屋市昭和区、代表:高柳 昌弘)は、肌の上にすむ「美肌菌」に着目し、肌を基礎から美しく保つ美容オイルNatures for(ネイチャーズ フォー)『ボタニックセバムオイル』を2022年10月4日(火)にリニューアル新発売いたします。新発売に先立ち、2022年8月25日(木)にはオンライン新作発表会を開催。期間中のお申し込みに限り、先着80名のメディア様に本製品(32mL)をお送りいたします。オーガニック&野生種99%以上の美容オイル『ボタニックセバムオイル』【『ボタニックセバムオイル』製品特徴】1 美肌菌を支え肌を基礎から美しく2 素肌力を支えるオイルと植物成分を皮脂組成に近づけて独自ブレンド3 ベースは自生する希少な国産椿種子オイル4 ブースターオイルからフィニッシュオイルまで多用途●オイル美容の基本は肌フローラ(R)が好む皮脂スキンケアの仕上げとしてだけではなく、導入段階でブースターとしても使えることから多くの女性に人気の美容オイル。さまざまなタイプの美容オイルの中でも、『ボタニックセバムオイル』は、すこやかな素肌に欠かすことのできない皮膚常在菌群「肌フローラ(R)」に着目して開発。肌フローラの中でも、素肌を根幹から美しく保つ「美肌菌」の働きを支え、その栄養源となる皮脂の組成に近づくよう、ネオナチュラル独自製法で数種類の植物オイルとエキス成分を配合しています。そのため、まるで皮脂であるかのように肌なじみがよいのが特徴です。中でもベースとなる椿種子オイルは、100%国産で自生している希少な椿を使用しているため、自然のめぐみたっぷりの贅沢な使用感です。さらに100%自然由来なのに効果を感じやすく、肌の基礎が整うことで、いつまでも若々しく、自信を持ち続けられる素肌が叶います。肌の基礎づくりから、マッサージまであらゆるシーンで(基本ケア~上級美容テクニックまで)活用でき、ほかのスキンケアと合わせて使えば実感が得やすくなります。●オーガニック及び野生種99%以上ベースとなるオイルは、世界的にも類例のない「椿の島」として名を知られる利島(としま)産の野生椿。秋から冬に、地元の椿農家の方々がひとつひとつ拾い上げた椿は、丁寧に加工され純度の高い椿油となります。『ボタニックセバムオイル』の椿種子オイルは、利島産を100%使用しています。さらに、マカデミア種子油やオリーブ果実油などの植物オイルを、皮脂の脂肪酸組成に近づくよう独自ブレンド。それにより、皮膚の上にすむ常在菌群の働きを支え、素肌を根幹から、そして長期的に美しく整えていきます。※「肌フローラ」「フローラケア」は株式会社ネオナチュラルの登録商標です。(登録番号第5782870号、登録番号第5930260号)ベースとなるのは、希少な国産・自生している椿種子オイル。写真はイメージ【参加メディア様大募集!8月25日(木)オンライン新作発表会開催】『ボタニックセバムオイル』開発秘話から特徴まで、国産オーガニックコスメ「ネオナチュラル」のスキンケアアドバイザーが詳しくご説明いたします。■日時 :8月25日(木)14時30分~15時30分■参加方法 :Web会議アプリZoom(ズーム)にて■お申込み方法:以下または右記の専用フォームから ■募集締め切り:32mL本製品付き(80名様限定)~8月16日(火)正午迄/本製品無し~8月23日(火)迄【ボタニックセバムオイル概要】容量/価格 32mL 3,850円(税込) ポンプ付替用 3,520円(税込)■全成分<10の無添加をお約束/石油系界面活性剤(乳化剤含む)、合成防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール等)、合成香料、合成着色料、合成ポリマー(シリコン等)、発泡剤、鉱物油、石油系BG、合成エタノール、紫外線吸収剤>ツバキ種子油、マカデミア種子油、オリーブ果実油、ムラサキ根エキス、ヘチマ葉エキス、アスタキサンチン、ユキノシタエキス、アルガニアスピノサ核油、ヨーロッパキイチゴ種子油、スクワラン、ヒマワリ種子油、ゲットウ葉油、センチフォリアバラ花油、ローズマリー葉油、ニュウコウジュ油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール、イタリアイトスギ葉/実/茎油■ターゲット肌を基礎から美しくケアしたい女性■売上予想2023年 年間6,000本 21,000千円2024年 年間7,500本 26,250千円■発売日10月4日(火)朝10時~■販売サイト本店 : 楽天市場: ■販売場所ネオナチュラル本店サイト・楽天市場店、Amazon店、全国の提携実店舗にて順次販売【Natures for ブランド概要】■スキンケアの新基準「根幹美(こんかんび)」ネオナチュラルは、すこやかな心身・社会関係から得られる充足感と、そこから成り立つイキイキとした姿を美しさの新基準と考えます。これを、表面的・一時的な美に対して、根本的・長期的な「根幹美」と名づけました。オーガニックスキンケアブランドNatures forは、この「根幹美」を目指した新感覚のスキンケア。洗顔石けん、化粧水、乳液など基本のスキンケアのほかに、パックやUVアイテムなど、女性の肌の本質美を支えるフルラインナップをご用意しております。■確かな信頼を得るオーガニックスキンケアブランドNatures for シリーズは、日本マーケティングリサーチ機構調べ※による国産オーガニックコスメのランキング3部門<医療従事者が推奨する><美容ライターが注目する><敏感肌が選ぶ>でNo.1を受賞しました。※概要:2020年10月期_ブランドのイメージ調査■歴史的な伝統素材にこだわる理由Natures forに使用されている原料は、古くから人々に親しまれてきた伝統自然素材。なぜなら伝統素材は長年人々がその肌で、やさしさ、美容効果、心地よさを感じ伝えてきた歴史があるからです。さらに主要成分であるヘチマやハーブなどは、岐阜県郡上市にある有機JAS認証農場「ネオナチュラル母袋(もたい)有機農場」にてスタッフと地元の方が自ら土づくりから栽培した、良質な素材を使っています。素材の一部は、岐阜県郡上市の自社有機農場でたい肥作りから手掛けている■会社概要(1)法人名 :株式会社ネオナチュラル (2)代表者 :代表取締役 高柳 昌弘(3)本社所在地 :〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46(4)設立年月日 :昭和40年6月21日(5)資本金 :1,000万円(6)主な事業内容:オーガニックコスメ・ナチュラルコスメ・日用品製造販売、コスメ原料・有機食品の生産、体験農場の運営本店 : 楽天市場店: Amazon店 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月05日アーロン・ムーアヘッド&ジャスティン・ベンソン監督コンビの映画『シンクロニック』(19)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。『アルカディア』(17)やマーベル・スタジオによるオリジナルドラマシリーズ『ムーンナイト』で注目を集めるアーロン・ムーアヘッド&ジャスティン・ベンソン監督コンビが手掛けた同作。救急隊員で親友同士のスティーブとデニスの前に謎の薬と変死体が現れ、ある日デニスの娘・ブリアンナも謎の薬を使用し、姿を消してしまう。主人公・スティーブは『キャプテン・アメリカ』シリーズや『アベンジャーズ』シリーズのファルコン役でおなじみのアンソニー・マッキーが、もう1人の主人公・デニスは『フィフティ・シェイズ』シリーズのジェイミー・ドーナンが演じる。また、同作には『ブレードランナー 2049』や『キングスマン:ゴールデン・サークル』などで、高度な映像制作の技術を発揮しているBUFカンパニーがVFX制作に参加。未体験な映像世界を作り上げている。
2022年07月19日自然の恵みを暮らしにコスメショッピングサービス「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社が、ボタニカルヘアケアブランド「ABÜR(アブール)」をローンチし、第1弾商品となる2種類のヘアケアアイテムを2022年3月6日(日)から発売した。Amber=琥珀色、Botanical=植物、Unseen=見えないもの、Reliable=信頼性の4つの単語の頭文字から名付けられたABÜRは、自然の恵みを暮らしの中に取り入れることをテーマにしたブランドだ。安心・安全な品質であること、デイリーに使い続けることのできる価格であること、地球の恵みを可能な限り自然に近い形でお届けすることの3つを目指し、商品を開発。マルチオイル「ボタニカルオイル」とヘアクリーム「フィニッシャークリーム」の2商品をリリースする。LOFTとPLAZAで発売成分の配合量やテクスチャー、香り、保湿効果、パッケージにこだわったアブールのヘアケアアイテム1つ目は、肌にも髪にも使用できる100%植物性由来のマルチオイル。11種類のベースオイルからなる「ボタニカルオイル」は、重ためのテクスチャー―で少量でも髪にツヤと流れを作り出す。2つ目は、97.6%植物由来(水含む)を実現した「フィニッシャークリーム」。洗い流さないトリートメントとしても使用可能で、スタイリングもケアも叶うヘアクリームだ。2商品ともにShisui、Hamorebiの2種類の香りで展開し、全国のLOFTとPLAZAで購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ABÜR公式HP
2022年03月12日ボタニスト(BOTANIST)の2022年春コスメ「ボタニカルフェイスウォッシュシリーズ」が、2022年3月1日(火)よりボタニスト ルクア大阪店ほかで全国発売される。肌タイプに合わせて選べる洗顔料ボタニストから、肌タイプに合わせて選べる新しい洗顔料「ボタニカルフェイスウォッシュシリーズ」がデビュー。乾燥肌用・混合肌用・混合肌用と3種類が揃うので、自分の肌タイプに合わせてぴったりな洗顔料をセレクトできる。シリーズ共通成分として、肌トラブルを浄化ケア(※1)してくれる植物・ティーツリーを配合。オーストラリアの先住民族アボリジニの間で、古くから美容・健康への効果で注目されてきたティーツリー(※2)は、毛穴汚れが気になる肌も、さっぱりとした印象に整えてくれる。また、シルクコットンパウダー(※3)を配合することで、もっちりとした濃密泡を実現。余分な皮脂や汚れは優しく落としつつも、潤いを残して洗い上げ、透明感あふれる肌へと導いてくれる。「ボタニカルフェイスウォッシュシリーズ」全3種乾燥肌用・混合肌用・混合肌用と3種類揃う「ボタニカルフェイスウォッシュシリーズ」は、それぞれ肌タイプ別に厳選したボタニカル成分をブレンド。それぞれ香りやパッケージのロゴカラーも異なるので、好みの香りやデザイン、また洗い上がりでセレクトするのもおすすめだ。<乾燥肌用>ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ デューイーモイスチャー:毛穴汚れをやさしく落とし、しっとり潤いのある肌へ導いてくれる。肌の乾燥、洗顔後のつっぱり感が気になる人におすすめ。ティーツリーとジャスミンの香り付き。<混合肌用>ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ バランスケア:毛穴汚れをやさしくオフしながら、水分油分バランスの整った肌へ。Tゾーンのテカリ、部分的な乾燥が気になる人におすすめ。フレッシュなティーツリーとペアーの香り。<オイリー肌用>ボタニスト ボタニカルフェイスウォッシュ オイルコントロール:毛穴汚れをやさしくオフしてくれるので、皮脂が気になる人にぴったり。香りは清らかでみずみずしいティーツリーとベルガモット。【詳細】「ボタニカルフェイスウォッシュシリーズ」全3種 各120g 各1,100円発売日:2022年3月1日(火)取り扱い店舗:ボタニスト直営店(ボタニスト ルクア大阪店)、全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗をのぞく)、公式オンラインストア、EC サイト(楽天市場、Amazon、Yahoo!)ほか※1:角栓や汚れによる目立ち※2:ティーツリー葉油(整肌成分)※3:セルロース(皮膚コンディショニング成分)【問い合わせ先】株式会社 I-ne(アイエヌイー)TEL:0120-333-476
2022年02月18日ジバンシィは、メゾンのアイコニックなエンブレムをフィーチャーした格調高い刺繍入りキャンバスバッグを発売します。新たなシグネチャーが、アイコニックな『4G』ハンドバッグを大胆で新しい領域へと導きます。2022年の春に向けて発売されるこの『4G』バッグは、ジバンシィのクチュールのルーツに呼応する一方で、クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズがメゾンのために確立したクールで都会的な方向性を打ち出すものとなっています。ジャカードキャンバスに全面モチーフとして施されるのは、画期的なスケールアップを果たしたジバンシィのエンブレム。レザーを編み込んだ都会的なチェーンと幅広のレザーショルダーストラップが目を引きます。ウィリアムズの革新的なハードウエア開発を反映するこの最新バージョンが、ジバンシィのエッセンシャルバッグ『4G』の魅力と楽しさをさらにアップさせます。刺繍入りモノグラムキャンバス『4G』は2型2色で展開します。エレガントな雰囲気を醸し出すクラシックブラックの刺繍入り『4G』バッグにはゴールドフィニッシュのチェーンとクラスプがあしらわれ、鮮やかなレッドとは同じタイプに属していながらも、エッジの効いた異なる魅力を放ちます。多機能の『4G』クロスボディバッグには幅広で取り外し可能なストラップと短いチェーンが付いています。特徴的なこのキャンバス地は、クロスボディスタイルの『カットアウト』及び一部の『アンティゴナ』(トップハンドルバッグとショルダーバッグ)にも採用されます。ジバンシィのモノグラムキャンバスハンドバッグは、現在ジバンシィの店舗と公式オンラインストアで販売中です。価格帯:刺繡入り4Gキャンバススモールサイズ 21万8,900円、刺繡入り4Gキャンバスミディアムサイズ 24万9,700円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月31日ホリデーシーズンを祝し、カナダグースのアイコニックなモデルを特別仕様にした限定アイテムが登場。12月18日よりカナダグースGINZA SIX POP UP STOREと公式オンラインストアにて発売開始。カナダグースと共に輝くホリデーシーズンを過ごしてみませんか。Chilliwack Bomber Holiday14万3,000円 (tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「チリワック ボンバー」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。カナダ北部のブッシュパイロットのために開発されたアイコニックな「チリワック ボンバー」は、北極圏の滑走路で働くパイロットたちが必要とした耐久性、保温性、機動性を備えています。Shelburne Parka Holiday16万5,000円(tax in)カナダグースの歴史ある人気モデル「シェルバーン パーカ」を輝くホリデー仕様にしました。北極圏の氷山が海に映る姿から柄の着想を得てデザインされたリフレクター素材が特徴。スタイリッシュでありながら、寒さの厳しい日に身体をしっかり保温してくれる一着です。内部に備わるバックパックストラップを使用することで、ハンズフリーでの持ち運びが可能。Cypress Jacket Holiday8万3,600円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「サイプレス ジャケット」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。エフォートレスなジャケットは、街中から山のトレイルまで使用できる汎用性の高いアイテムです。Crofton Hoody Holiday8万6,900円 (tax in)毎日の生活に欠かせない「クロフトン フーディー」に光沢のあるクロスダイ素材を施し、輝くホリデー仕様にしました。フーディーはパッカブル仕様になっており付属のストラップを使用する事で、ショルダーバックのスタイルで持ち運びが可能です。<展開店舗>GINZA SIX POP UP STORE〒104-0061東京都中央区銀座6-10-13 3F THE POP UP 3rdTEL:070-3799-4240(直通)会期:2022年2月20日(日)まで営業時間:10:30~20:30<カナダグース公式オンラインストア>企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月18日ニュクス(NUXE)は、新美容液「スーパー セラム」を2021年9月8日(水)より全国発売。“ボタニカルゴールデンパール”煌めく新美容液ニュクスの新作「スーパー セラム」は“ボタニカルゴールデンパール”がきらきらと煌めく、美しいデザインの美容液だ。マイクロフルイディック技術と呼ばれるテクノロジーをニュクスのスキンケア製品で初めて採用することで、セラム層の中にオイル層を散りばめることを実現した。オイル層は、ボタニカルオイルを天然由来のマイクロカプセルに閉じ込め、「ボタニカルゴールデンパール」と名付けたもので、エーデルワイスコンプレックスやビタミンB3などを配合したセラム層の中に散りばめられている。肌にのせると、カプセルが弾けて、みずみずしいセラムとなめらかなオイルが混じり合い、“するん”ととろけるような使用感を体感。ボタニカルオイルがカプセルから顔を出すと同時に、中に閉じ込めたボタニカルノートの香りが広がり、心までリラックスさせてくれる。この香りは、ガルバナム、ミントのフレッシュなグリーンノートからはじまり、ライム、ローズ、バイオレットのハートノート、そして甘いムスクの香りへと移ろいゆく。塗布した後の肌は、“つやっ”と磨き込んだような仕上がりで、“もっちり”と吸い付くような肌質感を感じられるはずだ。【詳細】ニュクス「スーパー セラム」 30mL 11,000円発売日:2021年9月8日(水)全国発売取り扱い店舗:ニュクス 伊勢丹新宿店( 東京都新宿区新宿3-14-1本館地下2階 ビューティアポセカリ)、フルーツギャザリング西宮阪急店(兵庫県西宮市高松町14-1)、ニュクス公式オンラインショップ【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130<受付時間:平日10:00~16:00>
2021年09月12日ロエベ(LOEWE)は、フレグランスシリーズ「ボタニカルレインボー」を日本国内で本格展開。銀座の旗艦店カサ ロエベ 東京のみの取り扱いとなる。揃えたくなる虹色のフレグランス「ボタニカルレインボー」ロエベの「ボタニカルレインボー」は、カラフルな色彩とそれぞれの香りを楽しめる“虹色のフレグランス”。今回の本格展開に伴い「アグア(Agua)」、「シエテ(7)」、「ソロ(Solo)」、「エセンシア(Esencia)」、「オーラ(Aura)」が新登場となり、既存のゼロゼロワン(001)を加えた全6シリーズで構成される。流れる水の煌めきから着想を得た5種類展開の「アグア」シリーズ「アグア」は、流れる水の煌めきからインスピレーションを受けた、清涼感と爽快感を持ち合わせるフレグランスシリーズ。柑橘系のトップノートとムスク系のベースノートがシリーズ共通の成分構成となっている。半透明のガラス瓶は、クールな風合いのブルー、イエロー、グリーン、そして濃淡の異なる2つのピンクが登場する。永遠の神秘をイメージした「シエテ」シリーズ「シエテ」は、宇宙の果てまで思いを巡らせる、永遠の神秘に着想を得たフレグランスシリーズ。未精製の木の香とベチバーが作り出すウッディなノートは、唯一無二で洗練された香り。ブロック体のガラス瓶はメタリックなシルバーとコバルトブルーの2色で展開される。地中海の夕陽に着想を得た「ソロ」シリーズ地中海の夕陽に着想を得た「ソロ」は、空を焦がすような琥珀と鮮やかな太陽色のグラデーションが織りなす半透明のガラス瓶が目印だ。グアバ、クミン、ムスクにイタリアンマンダリンのノートがコントラストを演出する。“生命の核心”に着想を得た「エセンシア」シリーズ生命の“核心=esencia”であるDNAに着想を得たフレグランスシリーズ「エセンシア」。その香りは、力強く、レッドペッパーの実、バジル、タラゴンをはじめとした200以上の成分が連鎖する。半透明のガラス瓶は、豊かなシダの森を思わせる暗緑色をしている。光を世に放つ“ミューズ”からインスパイアされた「オーラ」シリーズ「オーラ」は、圧倒的な光を世に放つミューズの存在感=オーラにインスパイアされた。煌びやかで寛大、華やかな香りは、ベリー、ピンクマグノリア、バニラのノートによって構成される。筆で描いたような黄金色のボトルが強い存在感を放つ。ジョナサン・アンダーソンが最初に手掛けた香水「001」シリーズ既存の「001」は、ジョナサン・アンダーソンが最初に取り組み、2016年に発表したフレグランス。朝の薄明かりのような無数の”はじまり”を着想源とし、バニラ、ムスク、瑞々しいレモンとベルガモットが自然に重なり合う。微かなペールイエローとシナモンブラウンのグラデーションが美しい透明なガラス瓶に包まれている。ブロック体のガラス瓶と木製円柱キャップのボトルボトルは、ジョナサン・アンダーソンが手掛けたデザインで、スレンダーなブロック体のガラス瓶とシカモアの木で作られた優しい肌触りの円柱キャップで統一。その色合いで「ボタニカルレインボー(=植物の虹)」を表現し、五感に訴えかける。なお、今回の日本での「ボタニカルレインボー」展開にあわせてカサ ロエベ 東京ではいけばな草月流の創始者である勅使河原蒼風のスタイルで表現されたいけばなの展示会を実施した。【詳細】ボタニカルレインボー発売時期:2021年7月~取り扱い:カサ ロエベ 東京住所:東京都中央区銀座7-5-4オードゥ トワレ価格例:・「アグア」シリーズアグア、アグア マル デ コーラル、アグア エジャ、アグア マイアミ、アグア エル 50ml 各10,340円・「シエテ」シリーズシエテ 50ml 10,450円・「ゼロゼロワン」シリーズゼロゼロワン ウーマン 50ml 10,670円 / 100ml 14,960円、ゼロゼロワン マン 50ml 10,670円 / 100ml 14,960円オードゥ パルファム価格例:・「ソロ」シリーズソロ 50ml 10,450円、ソロ エジャ 50ml 12,560円・「シエテ」シリーズシエテ アノニモ 50ml 11,165円・「オーラ」シリーズオーラ ピンク マグノリア 50ml 12,650円 / 100ml 17,710円、オーラ ホワイト マグノリア 50ml 12,650円 / 100ml 17,710円・「エセンシア」シリーズエセンシア 50ml 15,290円・「ゼロゼロワン」ゼロゼロワン ウーマン 50ml 12,100円 / 100ml 16,390円、ゼロゼロワン マン 50ml 12,100円 / 100ml 16,390円
2021年09月05日ボタニスト(BOTANIST)は、新ボディミルク「ボタニカルボディーミルク ディープモイスト」を2021年9月1日(水)より全国発売。“シリーズ最高峰”の深い潤い「ボタニカルボディーミルク ディープモイスト」ボタニストの「ボディーミルク」から、シリーズ内最多31種のうるおい成分を配合した新タイプ「ディープモイスト」が登場。乾燥やカサつきが気になる秋冬に向けた新製品で、シリーズ最高峰の深い潤いでボディを優しくケアする。ボディーミルクには、シアバターやココナッツオイルなど、保湿力にこだわった植物由来成分を31種も配合した。中でも特筆すべきは、高品質のアーモンド「スイートアーモンド」の濃密保湿成分で、高い保湿力を発揮する。伸びのよいテクスチャーは、ボタニストの既存「ボディーミルク」と変わらず、すーっと広がってうるおい肌へ整えてくれる。ラズベリーとミュゲのダブルフレグランス香りは、甘酸っぱいラズベリーに可憐なミュゲの花の香りをブレンドしたダブルフレグランス。2種類の香りを重ねることで、より奥行きのある香りを表現する。入浴後の肌になじませれば、香りのよさを感じながら、贅沢気分で保湿ケアが楽しめそうだ。【詳細】ボタニスト「ボタニカルボディーミルク ディープモイスト」240mL 1,100円発売日:2021年9月1日(水)取り扱い店舗:全国バラエティショップ、ドラッグストア(一部店舗をのぞく)、公式オンラインストア※ボタニスト 東京・ルクア大阪店では8月25日(金)より先行発売。【問い合わせ先】I-ne(アイエヌイー)TEL:0120-333-476
2021年08月21日