コスメの衣替え

2010年2月4日
数年振りに、化粧水をSK-IIにチェンジ。FACIAL TREATMENT CLEAR LOTIONとFACIAL TREATMENT ESSENCEのW使いにしてみたら、肌の調子が良くなってきました。体調が悪かったのもあって、ポツポツと小さな吹き出物が2つ程出来ていたのですが、それも治まりつつあります。

FACIAL TREATMENT CLEAR LOTIONを使って肌を拭き取ると、よくコットンが黄色くなってると聞くのですが、アタシの場合、角質ケアをまめにしているせいか、コットンに変化が見られず...。だけど、この後にランコムのG?NIFIQUEを使って、FACIAL TREATMENT ESSENCEを付けると、浸透力の良さを実感しますね。日本での発売前にG?NIFIQUEを初めて使った時は、全くと言っていい程に効果を実感しなかったのですが、肌の調子が悪い時にはその効果は絶大に感じました。やっぱり肌の調子の悪さというのは、そういうところからも来るっていう事なのですね。

 化粧水の後には、もはやアタシの大定番になってるDiorのCAPTURE XP WRINKLE SERUM、アイクリームはランコムのABSOLUE PRECIOUS CELLS、ラストは今お気に入りのディープ モイスチャー フルイドで仕上げ。コレが今のアタシにはちょうど合ってる感じです。
 特に調子が良いと思えるのは、朝起きた時。朝起きて顔を洗った後、鏡を見ると肌のくすみが無くて透明感を感じるところでしょうか。
Text & Photo by 
お花とお茶とお化粧品と。

基礎化粧品を変えるだけで肌質も変わっていくもの。 肌に良い変化が見えると嬉しいですよね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
クレドポーボーテの新色>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.